小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

管理局アンチ (19件)二次 オリ

完結 42 話
全 310,706 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/11/11
11:00
[!]
良く在る天麩羅、いやテンプレ展開によりリリなの世界に転生したオリ主。▼でも何か世界観というか設定と言うかが怪しい。▼与えられた超スペックに戦々恐々としつつ、小市民なのか大物なのか良く分らない主人公が幸せになるために頑張る話。▼※元々にじファン末期に駆け込みで投稿していた作品。此方で続きを書かせていただいてます。
☆10:10
☆9:111
☆8:49
☆7:39
☆6:22
☆5:22
☆4:16
☆3:4
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,514/48/132|お気に入り:2,898|感想:314|投票者:290|平均:7,398 字 除外
連載 19 話
全 79,419 字
調整平均:6.52
 6.52
2016/02/23
22:44
[!]
これは、とある社畜な局員が自分の店を持つこと目標に頑張る涙あり、笑いあり、たまに事件に巻き込まれる、そんな物語です(大嘘)▼ミッドで暮らす彼が(仕事の都合上)なのはたちと関わります。▼注意事項としては▼・転生者(オリ主系)の人がいる御蔭で、多少の差異がある▼・主人公は絶対に戦闘は出来ない。理由、魔力がゴミの程しかないから▼・更新は出来次第、気持ちは週に一回をノルマに目指している。▼・文章力はそんなに高くない▼・初投稿▼・原作好きな人は逃…
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,845/1/2|お気に入り:1,013|感想:91|投票者:37|平均:4,180 字 除外
連載 6 話
全 69,218 字
調整平均:7.97
 7.97
2015/07/04
18:06
[!]
ほんのちょっとむかし。▼小さな女の子がいました。▼その女の子はとても本を読むのが好きで、よく本を読んでいました。▼ある日女の子は、古びた本を見つけます。▼女の子は何の本だろうとわくわくしながら本を開きます。▼…それが全ての始まりでした。
☆10:0
☆9:20
☆8:12
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,048/1/10|お気に入り:684|感想:33|投票者:43|平均:11,536 字 除外
完結 49 話
全 113,240 字
調整平均:6.41
 6.41
2023/11/16
12:10
[!]
踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。▼踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。▼まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。▼そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。▼一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。▼当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してくだ…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):120,141/73/139|お気に入り:728|感想:172|投票者:56|平均:2,311 字 除外
連載 156 話
全 738,461 字
調整平均:6.95
 6.95
2024/05/11
00:00
[!]
注意!!この小説はステルス兄貴さんの許可をもらって『星の海へ』の設定・文章等を引用させていただいております▼(これ、三次創作いや、四次創作っていうんですかね?)▼EF12 1さんとの確認が取れたので本編復活です!!▼無限の大宇宙には様々な惑星や国、次元を超える組織がある。▼内惑星系艦隊総旗艦▼ガトランティス戦役時~戦役終了時▼アナンケ級アナンケ▼【挿絵表示】▼イスカンダル星救援作戦時~第二次ガトランティス侵攻時▼準アンドロメダ級アマテラ…
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,539/268/1,086|お気に入り:308|感想:141|投票者:23|平均:4,734 字 除外
連載 85 話
全 540,202 字
調整平均:4.71
 4.71
2014/11/09
04:32
[!]
少女達と少年達は理不尽な死を遂げた。恵まれていた者もあれば、恵まれてなかった者もいた。▼様々な気持ちが渦巻く世界の中、少女達は自分達の目的のため……人のため、友人のため、戦う▼訪れるのは、救いか、絶望か……はたまた破滅か……▼世界の行く先は例え神だろうと、分かることは無い。進むべき道は全て少年達と少女達の思いのままに。自らが正しいと思った道へ▼さぁ、波瀾万丈な物語の舞台の幕は開いた▼幕は何時降りる。舞台は何時終演する▼そして、転生者達に…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,629/7/28|お気に入り:332|感想:158|投票者:21|平均:6,355 字 除外
連載 105 話
全 407,682 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/05/04
21:31
[!]
シモンファミリーと和解し、平和な日常を満喫していたツナ達だが、新たな出会いと戦いが待ち受けていた。▼リボーンキャラとリリカルキャラのカップリングがあります。基本はツナ×なのは、炎真×フェイト、はやて×以外な人、他にもカップリングは増えていくので御了承を▼ツナの嫁は京子かハルじゃなきゃヤダ!なのはキャラが男とカップリングするのはイヤだ!という人はお帰りください。▼なのはキャラアンチと時空管理局アンチがありますがそれでもいいなら読んでくださ…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):199,787/142/920|お気に入り:475|感想:172|投票者:47|平均:3,883 字 除外
連載 15 話
全 48,984 字
調整平均:4.60
 4.60
2014/10/14
01:46
[!]
 俺、九鬼蒼真は魔王ドラキュラの生まれ変わりだ。世界征服なんて興味のない俺は平穏に暮らしていたのに、ある事件での勘違いにより魔法少女達と知り合いになった。▼どんどん壊れていく平穏(ギャグ風味)。次々襲いかかる事件(ギャグ風味)。▼俺の明日は平穏?それとも事件?どっちだ!!!
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,424/1/4|お気に入り:239|感想:29|投票者:12|平均:3,266 字 除外
連載 4 話
全 15,440 字
調整平均:6.22
 6.22
2016/11/01
02:33
[!]
 己の生涯は既に終わっている。▼ ただ故郷を幼馴染を想い、余生を過ごすつもりだった。▼ どんな理不尽でも無意味でも、蔑まれても不遇でも、それでも思い出があれば生きていけた。▼ ただ俺は彼女と同じ場所に逝ければよかった。▼ それでも、世界は残酷だった。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,342/2/1|お気に入り:121|感想:2|投票者:9|平均:3,860 字 除外
連載 2 話
全 20,026 字
調整平均:6.12
 6.12
2019/01/06
02:02
[!]
月村すずかは友人との下校途中、見ず知らずのはずの人物とすれ違った。▼月村すずかはすれ違った人物思わず振り返る。▼「どうしたのすずか?」▼「ううん、何でもないよありさちゃん」▼そう言って何かの思い過ごしだろうと、月村すずかは再び友達と3人で歩きだす。▼ ▼先ほどすれ違った人物が肩越しに月村すずかの背を見ているとも知らずに・・・▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,052/2/6|お気に入り:117|感想:5|投票者:10|平均:10,013 字 除外



学生である主人公の家にやってきたのは…ウルトラマンを倒した宇宙恐竜のゼットン!?

推薦作品:ある日ゼットンが家に住み着いた件について 原作:原作:ウルトラマン

普通の高校生活を送っている一人の少年の元に現れたのはウルトラマンを倒し、最強怪獣の呼び声が高い宇宙恐竜・ゼットンだった!?

日常に潜む怪獣という「ウルトラゾーン」を思わせるような世界観に、コロコロコ...
(全文表示)


推薦:ちくわぶみん 評価: (参考になった3ならなかった1)


読み応えのある作品をお探しのあなたへ( ´•ω•` )

推薦作品:緋色の羽の忘れ物 原作:原作:血界戦線


原作への深い理解と知識、綿密なプロットの構築、魅力的なキャラクター、描写の表現力、語彙力などなど……まるでプロの作家さんの小説のような読み応えのある作品( ´•ω•` )

全体を通して、主人公も含...
(全文表示)


推薦:( ´•௰•`) 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧