小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モード (471件)二次 オリ

連載 154 話
全 713,815 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/28
19:02
[!]
超絶美少女VTuberが炎上しながら太陽のように輝くお話。▼書籍化目指してカクヨムでもフォロー!☆レビュー!♡応援!しよう!▼☆☆☆カクヨム☆☆☆▼https://kakuyomu.jp/works/1177354054894875555
☆10:770
☆9:1121
☆8:197
☆7:92
☆6:41
☆5:60
☆4:31
☆3:43
☆2:21
☆1:67
☆0:48
UA(通算/今週/先週):3,918,289/6,043/8,460|お気に入り:18,412|感想:3,224|投票者:2,491|平均:4,635 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:683
☆8:75
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,421,180/2,256/5,034|お気に入り:12,846|感想:7,558|投票者:1,129|平均:11,753 字 除外
未完 86 話
全 536,593 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/16
20:34
[!]
生まれ変わった先は、人外魔境で有名なダークファンタジー小説の主人公でした。▼せっかくのファンタジーだし、どうせなら原作みたくカッコいい魔法使いになりたい。▼でも、一つだけ大きな問題がある。▼それは、僕のヒロインが全員イカれた化け物ってことだ……▼※2021/07/26 小説家になろう別名義にて更改版のマルチ投稿を開始。▼https://ncode.syosetu.com/n6325hc/▼表紙▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:110
☆9:676
☆8:119
☆7:41
☆6:18
☆5:29
☆4:8
☆3:18
☆2:12
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,288,935/700/1,197|お気に入り:11,861|感想:967|投票者:1,043|平均:6,239 字 除外
完結 114 話
全 583,511 字
調整平均:8.64
 8.64
2019/08/21
00:01
[!]
モニタに吸い込まれる式異世界転移したら艦これ世界でした。▼ゲームと違ってハードモードな鎮守府で提督として頑張るお話。▼俺tueee系ハーレム物書こうとしたらカップ麺出来るまでに飽きたので少年漫画風味にしてみました。▼艦これ戦記小説()として頑張りたい、頑張りたくない?▼【挿絵表示】▼
☆10:238
☆9:389
☆8:101
☆7:47
☆6:24
☆5:41
☆4:21
☆3:17
☆2:16
☆1:31
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,365,866/531/1,044|お気に入り:13,294|感想:1,136|投票者:927|平均:5,119 字 除外
短編 36 話
全 257,819 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/06/11
10:36
[!]
年齢が原典に寄ったアーサー王伝説にて。全ての元凶はマーリンだった。▼限定的に未来のとある一般男性の生涯を見てしまい、多大な影響を受けたアルトリアの実子ロホルトが、現代日本的な価値観を持ったが故に藻掻き苦しむ話。
☆10:133
☆9:467
☆8:62
☆7:23
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,035,765/377/928|お気に入り:11,106|感想:2,065|投票者:724|平均:7,162 字 除外
完結 34 話
全 69,611 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/03/20
16:26
[!]
ミュウツーになったライトゲーマーが現代社会(ポケモンゲーム無し)で、突如現れたポケモンと人間の架け橋(笑)になる話。▼・夜間モードでの閲覧は、掲示板形式の部分が読みづらいと思いますので非推奨です。▼・このお話はフィクションなので、登場する人物や団体などは実在のものと一切関係はありません。
☆10:21
☆9:261
☆8:84
☆7:40
☆6:18
☆5:15
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):773,934/275/586|お気に入り:9,048|感想:673|投票者:455|平均:2,047 字 除外
連載 12 話
全 70,111 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:206
☆8:60
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):460,204/261/614|お気に入り:8,056|感想:141|投票者:418|平均:5,843 字 除外
連載 114 話
全 1,198,387 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/12/31
18:31
[!]
一人の少女がいた。その少女の事はジル。または、ジャックと呼ばれていた。だが、当の本人は名字も本当の名前すら知らない。ただ、家族はいた。そして、父親から一つの頼みごとを受ける。▼一方、神奈川武偵付属中学の3年に在籍していた遠山キンジはヒステリアモードを利用され続ける日々を過ごしていた。鬱になりながらも、ある日キンジはその少女と出会う。▼――彼女が殺人鬼であるとも知らずに。
☆10:64
☆9:239
☆8:47
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):916,532/157/345|お気に入り:4,408|感想:754|投票者:414|平均:10,512 字 除外
連載 26 話
全 582,005 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/08/29
06:00
[!]
ユグドラシル最終日に寂しさのあまり超位魔法を連発してしまうモモンガさん。▼しかし気が付けばレベルダウンした状態で一人異世界へと…。▼ちょっとハードモードなオーバーロードの旅が今始まる!▼※かなり不定期の更新になると思いますがよろしくお願いします
☆10:71
☆9:242
☆8:49
☆7:19
☆6:10
☆5:22
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):456,331/63/101|お気に入り:4,164|感想:476|投票者:450|平均:22,385 字 除外
連載 64 話
全 1,349,020 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/11/22
18:55
[!]
日本語で「ハリー死すべし」。▼名前を言ってはいけない例のアレな人が、初っ端から本気と書いてマジ。▼強化されまくった闇陣営。マー髭な味方たち。そして頑張るポッティーちゃん。▼ハリー・ポッターの人生を、超ハードモードで再編してしまおう。▼――ハードすぎて狂っちまいそうだぜ!▼※悪魔を泣かす人が主人公ではないです。▼※現在「謎のプリンス」を更新中なのでグリフィンドール100点減点。
☆10:59
☆9:205
☆8:40
☆7:23
☆6:9
☆5:18
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):915,830/76/166|お気に入り:4,995|感想:802|投票者:373|平均:21,078 字 除外



あの懐かしきスクランの二次創作

推薦作品: 沢近さんの純愛ロード 原作:原作:School Rumble


▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
勘違い系ラブコメ漫画『School Rumble』の二次創作。
誤爆告白を沢近 愛理にしてしまう播磨。

漫画の序盤。
本来ではシャイニングウィザード...
(全文表示)


推薦:ツンデレの王様 評価: (参考になった22ならなかった1)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧