小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三度目 (58件)二次 オリ

連載 135 話
全 1,263,567 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/02/03
01:17
[!]
 一度目は凡人。▼ 二度目にして剣鬼。▼ ならば、三度目は?▼ これは数奇な運命によって三度人生を歩むことになった一人の男の記録である。▼(注) 今作の主人公はまともに見えるかもしれませんが、基本剣術狂です。▼ 2019年9月12日▼ 100話目投稿の際にご報告させていただいておりました、各話の章整理を行いました。▼ 今回から最新話には(NEW)の文字を添付いたしますので、そちらを参考にさせていただきたく存じます。▼ 読者様の皆様には今…
☆10:92
☆9:364
☆8:74
☆7:34
☆6:31
☆5:45
☆4:34
☆3:37
☆2:29
☆1:53
☆0:22
UA(通算/今週/先週):4,091,833/1,306/1,910|お気に入り:14,418|感想:3,044|投票者:815|平均:9,360 字 除外
完結 25 話
全 275,286 字
調整平均:9.39
 9.39
2021/07/16
08:13
[!]
 アニメの少し、あるいはずっと後の、運命としか言えない出会いの話。▼ エゴン・シーレ曰く、『芸術とは根本的に永遠である』。▼ 一度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無念の無敗二冠に終わった。▼ 二度目の骨折。▼ トウカイテイオーは無敗ですらなくなった。▼ 三度目の骨折。▼ そして、トウカイテイオーは伝説になった。▼ 四度目の骨折。▼ その後に。▼ かくして、トウカイテイオーは永遠になった。▼ これは頂点を目指す栄光の話ではない。▼ 底の底…
☆10:344
☆9:449
☆8:24
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):269,416/283/411|お気に入り:4,422|感想:327|投票者:838|平均:11,011 字 除外
連載 7 話
全 33,218 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/12/10
00:00
[!]
 これは三度目の転生。▼ 二度目の人生でプレイしていたゲームキャラ『妖精猫(ケット・シー)のグラン・ロ・レイユ』に生まれ変わったボクが、人間のご主人 ラキュースに拾われて楽しくペット生活をするお話。▼ ──新しく誕生したアダマンタイト級冒険者、どう見ても人間じゃないんですが。
☆10:1
☆9:88
☆8:24
☆7:16
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,265/68/116|お気に入り:4,561|感想:39|投票者:155|平均:4,745 字 除外
連載 48 話
全 368,725 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/09/15
00:45
[!]
一度目は、ただひたすら空を駆け抜けた▼二度目は、飛べないなりに、仲間の為に空を飛び続けた▼そうして迎えた三度目の空▼彼女は真っ赤に染まった空の果てで何を見るか▼――――運命に抗え▼↓こちらは華山氏から提供いただきましたタイトルロゴになります▼【挿絵表示】▼
☆10:19
☆9:98
☆8:34
☆7:25
☆6:19
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,801/23/33|お気に入り:3,035|感想:229|投票者:232|平均:7,682 字 除外
連載 16 話
全 60,394 字
調整平均:9.15
 9.15
2016/10/02
18:45
[!]
※注意※▼この作品には映画・小説『君の名は。』、および外伝小説『君の名は。Another Side:Earthbound』の重大なネタバレが含まれています。▼映画・小説のどちらか、またはどちらもまだご覧になっていない方が読むのは推奨できません。▼この作品を読むことで原作のイメージを損なう恐れもありますので観たいけどまだ観ていない、読みたいけどまだ読んでいない、という人は今すぐブラウザバックすることをお勧めいたします。▼なので映画未視聴、…
☆10:55
☆9:57
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,620/18/18|お気に入り:2,959|感想:163|投票者:145|平均:3,775 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,843/103/156|お気に入り:2,997|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
 四度目の鴉
原作:ARMORED CORE 作:Astley
連載 38 話
全 389,866 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/05/03
02:39
[!]
 一度目の生では、彼の遺志を継いだ。燃え残ったすべてに火をつけ、後には後悔だけが残った。▼ 二度目の生では、彼女のために裏切った。彼女と一緒なら、来たるべき破綻もきっと回避できると信じて。しかし結局それは叶わず、破綻は訪れた。▼ 三度目の生では、悪魔の手を取った。今度こそ彼女の願いを叶えるために。そしてそれは最悪の形で為された。▼ そしてまた、後悔と共に巻き戻って。▼ 四度目。▼ もう間違えたりはしない。今度こそ欲しいもの全部手に入れて…
☆10:10
☆9:52
☆8:10
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,420/613/1,113|お気に入り:1,903|感想:456|投票者:84|平均:10,260 字 除外
連載 9 話
全 28,524 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/01/07
20:54
[!]
シーズン2に入りました(嘘です)▼変わった書き方をしたいと思ったらこうなりました。▼……なんというか曇らせみたいな?▼タグは随時追加します。▼タイトル編集しました。▼三度目の人生→エンドロール▼今更ながらどうやったらハッピーエンドに行けるか分からなくなりました()▼ぶっちゃけ正体明かしてもいいんじゃないかと思ってきたこの頃。▼素で鹿目と鹿島を間違えていました。教えてくれた人感謝感激です▼最近忙しくてもう……どーしよこれ。▼てな感じです。…
☆10:17
☆9:48
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):137,359/252/422|お気に入り:1,631|感想:51|投票者:76|平均:3,169 字 除外
 三度目の生はサーヴァント
原作:Fate/ 作:さばの味噌煮
短編 1 話
全 4,180 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/08/05
01:25
[!]
私ことオリバーには、前世の記憶がある。▼幸いにも裕福な生まれとなったので、好きに二度目を生き切ったら……異聞帯でサーヴァントすることになりました。
☆10:2
☆9:48
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,038/23/20|お気に入り:923|感想:14|投票者:76|平均:4,180 字 除外
連載 25 話
全 317,320 字
調整平均:7.09
 7.09
2016/12/09
18:00
[!]
憧れのキャラの特典をもらってストパンに神様転生する男のお話。▼ボバ・フェット本人ではなく、彼のように戦い続けたいと思っている転生者。▼きまぐれ更新なクロスオーバーもの▼宮藤メインヒロイン。▼めちゃくちゃハーレム。▼主人公が宮藤が正妻だ、と言いきり、いろいろなウィッチを口説いたりしています。▼これらの要素が苦手な人は割と真剣にブラウザバックして他の小説を読まれることをお勧めいたします。▼設定改変あり。☆がついているところが一番新しく投稿さ…
☆10:13
☆9:20
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):148,619/44/53|お気に入り:1,074|感想:102|投票者:65|平均:12,693 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧