小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

供養 (262件)二次 オリ

連載 12 話
全 52,675 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/09/06
15:00
[!]
だいたいタイトル通り。▼狩猟笛を絡めたモンハンの二次創作を書こうとしたら着地点を見失ってしまったので供養。▼
☆10:100
☆9:449
☆8:99
☆7:28
☆6:12
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:9
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,042,166/620/762|お気に入り:16,569|感想:664|投票者:731|平均:4,390 字 除外
連載 91 話
全 850,221 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/05/14
18:44
[!]
ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者も知識は0から調べつつやってるのでいろいろ間違うかもしれませんがご容赦ください。…
☆10:162
☆9:420
☆8:65
☆7:23
☆6:19
☆5:21
☆4:19
☆3:20
☆2:21
☆1:44
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,781,175/6,921/23,109|お気に入り:10,761|感想:3,268|投票者:825|平均:9,343 字 除外
完結 27 話
全 217,268 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/01/23
05:43
[!]
高校生の時に、ハーメルンの某ポケモンの掲示板形式の小説に影響されて個人的に書いた小説を供養のつもりで掲載します。▼面白いかわかりませんけど、楽しんでいただけたら嬉しいです。▼こちらはぶっちゃけただの供養なんで書いてた分を掲載してから、反応が良さそうなら続きを掲載すると思います。▼※改訂しました。
☆10:94
☆9:359
☆8:76
☆7:25
☆6:16
☆5:22
☆4:6
☆3:10
☆2:12
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):907,345/218/307|お気に入り:10,432|感想:1,640|投票者:639|平均:8,047 字 除外
未完 18 話
全 101,653 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/02/13
02:00
[!]
▼勇者が消えてから三百年後の話。▼――――――▼自分なりに曇らせに挑戦した作品&賞目的断念供養読み切り作品。▼カクヨムにも掲載しました。▼
☆10:27
☆9:234
☆8:65
☆7:24
☆6:18
☆5:18
☆4:13
☆3:9
☆2:13
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):258,788/188/321|お気に入り:5,898|感想:288|投票者:445|平均:5,647 字 除外
短編 1 話
全 21,794 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/05/08
09:08
[!]
魔王絶許!魔王コロス!▼例え便所に隠れていても見つけ出して息の根を止めてやる!▼えっ!?娘の婚約者が元平民の女に入れ込んでいるだと!?▼三年前に1話だけ書いてお蔵入りしたものの供養のための投稿です。▼ですので続きは…▼追記▼思った以上に読んでいただいたので、時間はかかると思いますが、作りかけの2話についてはなんとか完成させるようがんばります。▼たくさんの応援、感想ありがとうございました。▼励みになります。▼それと、連載(未完)って設定が…
☆10:14
☆9:243
☆8:61
☆7:25
☆6:8
☆5:10
☆4:3
☆3:7
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):107,337/45/74|お気に入り:4,771|感想:98|投票者:379|平均:21,794 字 除外
未完 42 話
全 305,166 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/11/24
17:18
[!]
モブ的同級生から見たルドルフってどんな感じかなって妄想の書き流し▼某所で投稿していたもの供養兼リアクションが欲しくて投稿▼短編予定ですが言われれば連載にするかもです▼追記▼ちょっと続きました▼追追記▼読み切り版と連載版では結末も道中も全然違うものになってきてます▼Black Pants様より主人公のイラストを頂きました。本当にありがとうございます▼【挿絵表示】▼また、34話でのルドルフと手を繋ぐ主人公のイラストを頂きました▼【挿絵表示】…
☆10:111
☆9:240
☆8:30
☆7:5
☆6:7
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,914/224/296|お気に入り:2,950|感想:454|投票者:404|平均:7,266 字 除外
連載 16 話
全 121,606 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/13
00:00
[!]
黒鉄一輝が無才で天才だったら、という短編。▼昔書いたSSの供養になります。
☆10:16
☆9:170
☆8:31
☆7:13
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,396/2,228/10,126|お気に入り:5,275|感想:333|投票者:254|平均:7,600 字 除外
連載 10 話
全 91,982 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/02/22
05:45
[!]
グリムリーパーって名前の亜神になっちゃったんだわ。
☆10:3
☆9:114
☆8:31
☆7:22
☆6:12
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,898/166/226|お気に入り:4,667|感想:51|投票者:210|平均:9,198 字 除外
連載 7 話
全 88,217 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/10/22
11:58
[!]
魔法少女ちゃん(16)が顔出し生配信やってバズるお話。きりのいいとこでエターする。供養。
☆10:30
☆9:199
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,771/39/82|お気に入り:2,157|感想:31|投票者:263|平均:12,602 字 除外
短編 6 話
全 32,140 字
調整平均:8.26
 8.26
2022/04/12
02:00
[!]
数年前に書かれっぱなしで肥やしとなったメルエム憑依物を此処に供養します。▼個人的に楽しく書けたので満足してた気がします。▼内容はタイトルのまま。▼あと次に続きそうな書き方をするのはクセ、と言うより一話完結出来ないからです。次話への期待はそこはかとなく薄いです。
☆10:3
☆9:110
☆8:36
☆7:15
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,798/37/58|お気に入り:3,220|感想:81|投票者:199|平均:5,357 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧