小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

周回 (68件)二次 オリ

連載 20 話
全 209,827 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/02/24
18:00
[!]
ベテラン勇者(周回ガチ勢、だけど色々とガバガバ。頭のネジとか)による魔王殲滅ルートのリアルタイムアタック。▼目標タイムは2年。▼遅くはない。決して、遅くはない。▼プレイヤースキルのゴリ押しでは限界があると悟り、自分の事を守ってくれる肉壁(仲間)で周囲をガッチガチに固めて攻略に臨む予定。▼
☆10:55
☆9:234
☆8:46
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:10
☆3:5
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):424,013/105/185|お気に入り:7,111|感想:385|投票者:401|平均:10,491 字 除外
連載 36 話
全 401,313 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/18
13:57
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:51
☆9:151
☆8:28
☆7:12
☆6:4
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):574,797/4,294/3,089|お気に入り:6,378|感想:339|投票者:283|平均:11,148 字 除外
連載 54 話
全 187,513 字
調整平均:8.32
 8.32
2023/04/05
13:17
[!]
◆勇者は敵。魔王軍も敵。親も敵。スタート時から四面楚歌。◆▼主人公が「やり直す」は王道だよな。大好きな展開さ。▼ヒロインやラスボスみたいな重要キャラが「やり直す」…これも時々見かけるな。面白くて愛してる。▼けれど、さ。▼俺「以外」の全てが「周回プレイ」は、流石に冗談が過ぎるだろ?キレて良い?▼全く覚えのない理由で殺されそうになる!▼両親も!友達も!近所の人も!みんなが殺しにかかってくる!▼「前」の「俺」は一体何をしたんだよ!?▼◆主人公…
☆10:20
☆9:144
☆8:19
☆7:14
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:14
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):350,653/113/204|お気に入り:5,740|感想:272|投票者:245|平均:3,472 字 除外
完結 51 話
全 332,777 字
調整平均:7.09
 7.09
2013/10/31
22:00
[!]
 恋姫†無双、真・恋姫†無双の二次創作です。▼ セーブ&ロードの能力を持つオリ主が原作知識を使って、デッドエンドを繰返しながらグッドエンドを目指します。▼ だがしかし、オリ主は最低なおっさん。▼ 自分以外に記憶を引継がせる条件は性行為。▼ なのに、2周目の周回ボーナスはまさかの人外属性?▼ 素顔を見せるのが苦手な残念なイケメンがハーレム気味に頑張ります。▼ シリアス薄めな肩透かしがたぶんコンセプト。▼ 有双はYUSOではなくUSOとお読…
☆10:13
☆9:71
☆8:58
☆7:36
☆6:30
☆5:34
☆4:8
☆3:7
☆2:12
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):542,227/96/133|お気に入り:3,588|感想:111|投票者:285|平均:6,525 字 除外
完結 11 話
全 55,684 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/05/04
00:10
[!]
友情エンド……カタリナにとってとりあえず生存は成し遂げ友人達と幸せな日常を続けられる最後を迎えたはずだった。▼だが、世界はやり直しを要求した。▼悪役令嬢が全主要キャラから矢印を向けられる世界を修正する! マリアがヒロインだろ!? カタリナなんて脇役だろ!? やり直しだやり直し!!▼だが、世界はポンコツだった。▼にかいめ。▼世界の思惑とは別に、彼ら彼女はその機会を得て走り出す。▼今回こそは、カタリナを手に入れる。▼それぞれが、最短距離で。…
☆10:14
☆9:70
☆8:24
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,292/65/48|お気に入り:1,901|感想:126|投票者:130|平均:5,062 字 除外
連載 14 話
全 77,491 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/03/20
00:38
[!]
SWITCH版ペルソナ5Rをクリアして唐突に書きたくなったので書いてみた。※ペルソナ5及びペルソナ5Rのネタバレを多く含む作品です。プレイ中の方やこれからプレイする予定の方々はご注意ください。▼
☆10:14
☆9:67
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,698/106/176|お気に入り:1,641|感想:86|投票者:102|平均:5,535 字 除外
連載 7 話
全 35,578 字
調整平均:8.70
 8.70
2022/05/19
00:42
[!]
もし育成アイドルが前の周回で育てた能力値、スキル、親愛度……その全てを次の周回に引き継いだら?▼という妄想。▼Pixivにも同時投稿しています。
☆10:3
☆9:44
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,552/101/91|お気に入り:1,994|感想:42|投票者:68|平均:5,083 字 除外
連載 15 話
全 65,903 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/01/19
18:17
[!]
カルデアにいるもう一人のマスターと兵器の話。▼「今日も仕事行ってくる」▼「周回だね、分かるとも!」▼勢いで幕間の物語的な物も追加。シリアスです。
☆10:4
☆9:34
☆8:4
☆7:2
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,138/43/53|お気に入り:2,247|感想:70|投票者:55|平均:4,394 字 除外
連載 3 話
全 19,737 字
調整平均:8.13
 8.13
2021/06/06
19:00
[!]
人は死すれば肉体は消滅し、その精神は何処かへと消えてゆく──高校卒業を間近に櫟三月(いちいみつき)はその生涯の終わりを唐突に迎える。まるでゲームの周回プレイのようにその記憶を引き継ぎ、羽川(はねかわ)翔(かける)という名前で新しい人生を歩んでいたのだった。▼ 青春で▼ 本物になるために▼ そらかける▼※100%勢いで書かれた二次創作です▼
☆10:5
☆9:23
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,125/11/19|お気に入り:1,796|感想:82|投票者:47|平均:6,579 字 除外
連載 43 話
全 82,502 字
調整平均:6.81
 6.81
2021/04/21
00:52
[!]
蜀の将、楊燕は散った。御使い・一刀に妻を盗られた末に、反乱を失敗するという最悪に不名誉な結末で。これで地獄行きかと思われたが、気が付けば前世の意識を持ったまま生まれ変わっていた。しかも、同じ時代の同じ幼少期に。楊燕は誓う。今度は同じ轍を踏むものか、と。▼※別サイトで連載していたものを、あらすじから何まで大幅に変更・訂正した上での投稿(元のは削除済)
☆10:4
☆9:21
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:5
UA(通算/今週/先週):167,472/43/52|お気に入り:1,283|感想:215|投票者:73|平均:1,919 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧