小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多々良 (40件)二次 オリ

連載 39 話
全 309,060 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/05/21
21:19
[!]
少女と対峙した人間は皆口を揃えてこう言う。▼ ────綾瀬心音(あやせここね)は常識から外れた生き物である、と。▼主人公は女の子。一言で言うなら不思議ちゃんです。▼1章は綾小路視点。2章から綾瀬、綾小路を含めた各登場人物の視点と進めていきます。▼なぜなら綾瀬は物語の語り部としてとても不向きだからです。▼翁月 多々良様から素敵な絵をいただきました!これが綾瀬です!凄くカワイイです!▼【挿絵表示】▼
☆10:14
☆9:54
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,218/6,638/16,408|お気に入り:1,141|感想:100|投票者:94|平均:7,925 字 除外
未完 23 話
全 46,434 字
調整平均:7.61
 7.61
2022/03/30
09:09
[!]
これは、から傘お化けとなった少女(少年)と洗脳の個性を持つ少年の二人が協力してヒーローをめざす物語▼小傘意外の東方キャラは出ません(多分)▼初投稿なのでおかしなところもあるかもですがどうかよろしくお願いします
☆10:5
☆9:25
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,605/41/75|お気に入り:670|感想:48|投票者:59|平均:2,019 字 除外
連載 39 話
全 194,739 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/14
13:09
[!]
 現代に住む大学生、加能聖真が拾った一本の傘。物語は、そこから始まった。▼ 退屈過ぎた日々を輝かせる出会い、その光をいとも簡単に飲み込んだ強大な闇。▼ その中でたった一つだけ残されたあまりにも小さな希望を取り戻す為、青年は幻想へと身を投じる。▼ ──小傘、もう一度、お前に会えるなら──
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,376/35/47|お気に入り:169|感想:47|投票者:17|平均:4,993 字 除外
未完 30 話
全 94,906 字
調整平均:5.18
 5.18
2020/06/28
16:50
[!]
〈オート・エイム〉で敵を仕留める、ONE PIECEの世界にやって来た転生者。ハックスキルでこの世界を満喫する。▼【不定期投稿】暫しの間休暇を取らせていただきます。▼【連載】→【未完】(令和2年6月28日)▼https://twitter.com/Obe_ss
☆10:2
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,965/8/14|お気に入り:392|感想:10|投票者:19|平均:3,164 字 除外
連載 8 話
全 97,556 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/03/27
03:00
[!]
▼『桃食った記憶無いのに能力発現して、男なのに何故か魔防隊に入隊させられたんだけど?』▼これは……魔防隊総組長──『山城恋』▼彼女の弟が魔防隊で醜鬼ボコったり、神様とバトったり、年上お姉さんに愛でられたりする話。▼山城蓮 イメージ画像▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:8
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,236/157/197|お気に入り:178|感想:3|投票者:11|平均:12,195 字 除外
 東方傘店主
原作:東方Project 作:超撥水
連載 22 話
全 36,908 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/12/25
23:31
[!]
気がついたら私は東方projectの多々良小傘になっていた。▼ほぼ無意味とまで言える位の中途半端な東方の知識を持って。▼てな感じで東方の世界の小傘に転生か憑依した人が傘屋の店主をしながら、日常を過ごして行く話。▼異変もあるよ!▼最新話紅霧異変解決後・・・▼タイトル変更しました。▼変更前▼東方の世界に転生?憑依?したよ!・・・で、何で小傘?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,095/7/9|お気に入り:264|感想:42|投票者:12|平均:1,678 字 除外
連載 18 話
全 231,487 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/21
00:00
[!]
これは、人理保障機関が存在しない平行世界………。▼死と闇に愛された少女は、絶望の淵に墜ちた▼不運に見舞われ、無能と蔑まれた少年は奈落の底に落ちた▼ これは少女と少年の絶望から這い上がり未来を掴むための物語▼ 宝石翁(読者)の皆様、ご笑覧あれっ!!▼奈落の奥底で二人の運命(フェイト)は交差し加速する━━━っ!!▼ 〜追記〜2024 4/14▼ この作品の略称を〜あり暗(あん)〜にします。▼〜収まりきれなかったタグ〜▼ ・原作沿い▼…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,705/145/262|お気に入り:221|感想:13|投票者:8|平均:12,860 字 除外
連載 49 話
全 241,594 字
調整平均:6.85
 6.85
2019/03/23
22:33
[!]
 突然始まったとされた深海棲艦との戦いは、艦娘を頼りに必死の抵抗をしていたのもいつの事だったか。人類は深海棲艦よりの進攻に、一定の周期を見出した。痛いほどの危機感は薄れ、イベントをこなす様に、資材を蓄え、艦娘を鍛え、提督の指揮のもと戦うようになった。▼ この物語は、その世界では、当たり前にあり。当たり前にいる。時代に名を刻まれる事も無く、歴史に埋もれていく一人の提督と、艦娘と、鎮守府の軌跡である。▼ その男は、『道具だ』と叫ぶ者に目を伏…
☆10:3
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,374/1/6|お気に入り:190|感想:16|投票者:15|平均:4,930 字 除外
連載 52 話
全 150,108 字
調整平均:5.25
 5.25
2021/11/12
23:31
[!]
これは、≪不転≫多々良幽衣の妹のお話。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,457/9/9|お気に入り:247|感想:20|投票者:10|平均:2,887 字 除外
連載 1 話
全 4,871 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/08/20
11:32
[!]
 スカーレットデビルが何故か実力至上主義の学校に入学!?▼ ……と言う話です。▼ 東方のクロスオーバーが1つもなかったので書いてみました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,136/5/3|お気に入り:26|感想:2|投票者:6|平均:4,871 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


同原作推薦一覧