小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大鳳 (40件)二次 オリ

連載 16 話
全 43,594 字
調整平均:7.56
 7.56
2018/01/07
15:40
[!]
色々あって『蒼き鋼のアルペジオ』の世界にどえらい地位をもって転生してしまったオリ主。▼某擬人化艦艇収集ゲームに登場する駆逐艦もどきの装甲空母の容姿を纏ってオリ主が原作介入しちゃう話。▼投げっぱなしなので途中で消えるかもです。▼なにか意見ありましたら宜しくお願いします。
☆10:8
☆9:30
☆8:17
☆7:14
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,895/41/43|お気に入り:1,869|感想:57|投票者:93|平均:2,725 字 除外
連載 11 話
全 81,184 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/12/08
01:53
[!]
目を覚ますとそこはあべこべなストパンの世界。原作を知らない主人公である伊勢崎正は男▼女の価値観が逆転している中で男性初のウィッチ隊炊事兵となった主人公はウィッチたちとどう接していくのか!?▼ストパン熱に浮かされてファンブックなどを参考に書きました。▼筆者の好きな要素をぶちこんで書いた作品です。▼読みづらいと思われる点があると思いますがご了承ください。▼注意!!▼この作品のモットーは美女が野獣です。それが無理という方はブラウザバックを推奨…
☆10:9
☆9:23
☆8:21
☆7:10
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):167,219/30/40|お気に入り:1,767|感想:62|投票者:88|平均:7,380 字 除外
連載 75 話
全 338,042 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/05/17
19:54
[!]
いつものように、遠征出発の報告をしようとした霞は、提督に突然の休暇を言い渡された。▼有無も言わせぬ勢いで鎮守府を閉め出され、仕方なく人間の住む街へ出掛けた霞は、『提督』の資質を持った朝霧 彼方(あさぎり かなた)と運命的な出会いをする。▼10年後。二人は教艦と提督候補生として、様々な困難(主に女難)に立ち向かうことになる。霞は無事彼方を守りきることは出来るのかーー▼※本小説は、霞をメインヒロインとしたハーレム物となります。純愛を期待され…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,514/3/11|お気に入り:754|感想:75|投票者:26|平均:4,507 字 除外
連載 3 話
全 16,707 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/07/13
04:37
[!]
おっぱいが大きくて愛にひたむきな女の子が好き、貴方がそう言ったから...▼大鳳編①――メンヘラって言われるとなんかモヤっとする ▼大鳳編⓶巨乳より爆乳が好き、でも超乳はちょっと迷う▼赤城、シリアス編 ドMメイドは挫けない▼処女作ゆえに随時修正していきます。もし何かご意見等ございましたら感想欄などで記入して頂ければ幸いです。
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,453/25/32|お気に入り:256|感想:4|投票者:14|平均:5,569 字 除外
連載 65 話
全 210,659 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/02/19
00:54
[!]
ある日車に引かれて死んでしまった主人公(名前はない)神様に会い転生できることに、主人公は艦これの世界でゴジラとなり転生する事になった、果たして艦これの世界でゴジラになって何をするのか………………………考え中である!!!▼ネタは色んな所から、あと島とか多いです▼補足がちょっとありまして、取り敢えずバース島に着任した艦娘を書いときます▼空母 大鳳 龍驤 瑞鳳 祥鳳 蒼龍 翔鶴▼駆逐 不知火 黒潮 陽炎 朝潮 霞 荒潮▼軽巡 球磨 多摩 木曽…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,328/57/67|お気に入り:479|感想:69|投票者:22|平均:3,241 字 除外
連載 10 話
全 41,458 字
調整平均:6.86
 6.86
2022/12/25
23:55
[!]
佐伯湾泊地に所属している提督にはちょっとした悩みがあった。▼それは、生まれつき自身が病弱なせいもあり体が良くないのも理由としてはあるのだが、もう一つ別な理由があった。▼…それは、自分の部下達の過剰なまでのスキンシップだった。▼※作者はこの作品が小説投稿初めてです。よく訳がわからない物になるかもしれませんが、よろしくお願いします!▼ ▼※R2/11/3 タイトルを「病弱な提督とヤンデレ?な艦娘達」から変更しました。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,815/33/33|お気に入り:293|感想:17|投票者:7|平均:4,146 字 除外
未完 71 話
全 324,479 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/08/03
21:59
[!]
「紛い者は、紛い者なりに理由があるでしょ。ね、提督さん」▼艦娘に成り損なった少女が見た世界。自らの異質さに目を背け、戦い続ける彼女の終着点は何処か。▼Verba Volant, scripta manent.言葉は飛び去るが、書かれた文字は留まる。例え、記憶と言うものが水底に沈んでも。ここに至るまでの航跡は、きっと誰かが見ていてくれた。その航跡をここに記そう、私たちのの慟哭を。▼オーバードライヴ様著『艦隊これくしょん―啓開の鏑矢―』より…
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,049/2/2|お気に入り:188|感想:77|投票者:11|平均:4,570 字 除外
連載 5 話
全 9,484 字
調整平均:5.00
 5.00
2015/04/07
01:35
[!]
さて、唐突だが“艦隊これくしょん”通称“艦これ”で好きな艦娘は?と聞かれたら『夕立』と『大鳳』と答えよう。▼艦これをプレイしたことあるかと聞かれたら『NO』と答えよう。▼好きな深海凄艦は?と聞かれたら『戦艦レ級』と答えよう。▼だからと言ってさ……▼「レレェェェェーーーーーーー(何でレ級になってんのさぁぁぁぁぁぁぁぁ)」▼20150312タイトル変更。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,851/5/8|お気に入り:286|感想:21|投票者:8|平均:1,897 字 除外
連載 1 話
全 3,520 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/09/24
13:28
[!]
俺、死んでないよ?▼頼むから目のハイライト消さないで!!
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,595/62/77|お気に入り:61|感想:2|投票者:8|平均:3,520 字 除外
連載 39 話
全 267,487 字
調整平均:5.88
 5.88
2021/06/29
11:09
[!]
自分から意見を言えない人〈上月 穗村〉、とあるバイトのいざこざで濡れ衣をかぶせられて落ち込んでるところに友人から電話があり、皆と飲んでいたら▼突然、意識を失い気が付いた時には海の上に立っていた!?▼??「え、ここどこ?」、??「・・・改造したいですねぇ」、??「わからないけど、とりあえず殴ればいいんだろう?(!?)」、??「こ、来ないでください!!」、??「ちょっと、ユニコーンちゃんに会ってくる」▼これはそんな五人の愉快(?)な仲間たち…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,956/39/45|お気に入り:136|感想:48|投票者:8|平均:6,859 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧