小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

奇跡 (802件)二次 オリ

 走り抜けても『英雄』がいない
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:天高くウマ娘肥ゆる秋
連載 21 話
全 238,093 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/21
18:00
[!]
 お前を追いかけて、ターフを最速で駆け抜ける。お前以外に誰も前にはいないけど、何故かお前もそこにはいない。▼ なあ、『英雄』。教えてくれよ。奇跡に一番近い馬がお前なら、お前に一番近い馬だった俺は、一体何なんだ?▼ ──ディープインパクトに成り代わってしまい、ディープインパクトの幻影に負け続けるウマ娘の話。▼※2021/9/2 総合日間1位達成▼※2021/11/14 累計二次ランキング入り達成▼※2022/1/5 累計総合ランキング入り…
☆10:89
☆9:438
☆8:67
☆7:35
☆6:17
☆5:13
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):946,732/342/591|お気に入り:11,253|感想:750|投票者:705|平均:11,338 字 除外
連載 11 話
全 155,976 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/04
15:20
[!]
――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうなるだろう?▼また違った苦悩が、また違った感動が、また違った涙が――栄光があるに違…
☆10:124
☆9:365
☆8:39
☆7:27
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):596,492/554/1,065|お気に入り:8,355|感想:1,034|投票者:595|平均:14,180 字 除外
連載 61 話
全 473,917 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/12/31
23:45
[!]
【第一章】ある日前世の記憶に目覚めた古池凛音は、若干性格が変わったもののそれまで通りの日常を過ごしていた――目の前に白い悪魔が現れるまでは。「僕と契約して魔法少女になってよ!」逃れられない運命。原作知識という強みを生かし、凛音は人類を裏切る魔女になる。「私と契約して魔法少女になってよ」魔法少女りんね☆マギカ【星に願いを】本日も絶賛外道中です。▼【第二章】「……みんな、死ねばいいのに」絶望の魔法少女神名あすみに<銀の魔女>は一人の少女を守…
☆10:40
☆9:229
☆8:70
☆7:34
☆6:16
☆5:20
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):753,654/229/307|お気に入り:6,244|感想:359|投票者:436|平均:7,769 字 除外
連載 15 話
全 101,027 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/26
06:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:2
☆9:141
☆8:30
☆7:22
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):298,303/12,156/10,025|お気に入り:7,166|感想:186|投票者:231|平均:6,735 字 除外
完結 91 話
全 323,629 字
調整平均:8.98
 8.98
2018/07/06
22:51
[!]
私は魔法少女。魔女を狩る者。いずれ魔女になる者。▼けれど、名前もわからない。願いもわからない。▼わかるのは、天井が白くて、頭がひどく痛いことだけ。▼これは、記憶を失った暁美ほむらが、カッコいい自分を追い求める物語。
☆10:53
☆9:264
☆8:30
☆7:7
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,655/166/170|お気に入り:2,924|感想:164|投票者:375|平均:3,556 字 除外
連載 12 話
全 67,421 字
調整平均:8.06
 8.06
2019/11/01
01:27
[!]
宮本武蔵との戦いに敗れ、臓腑を吐き出し、背骨を斬られ死んだ烈海王。▼死力を尽くし、存分に、打ち、蹴り、手裏剣、九節鞭、秘技をも使い、それでも敗北した。▼薄れ行く意識の中、負けを認め、次回に想いを馳せ、そして悔いなく、満足感に満ちながら死んだ。▼しかし、奇跡は起き、異世界の地に魔拳降り立つッッ!!!▼復ッ活ッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼烈海王復活ッッ▼と、まぁ、こんな感じにバキと盾の勇…
☆10:23
☆9:105
☆8:25
☆7:20
☆6:8
☆5:20
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):358,285/49/114|お気に入り:5,592|感想:308|投票者:223|平均:5,618 字 除外
完結 90 話
全 786,790 字
調整平均:7.77
 7.77
2022/11/15
13:09
[!]
 答えを得た弓兵はそのまま座に帰る筈だった。ところが帰還を前に別の聖杯戦争に召喚されて……召喚したのは養父の衛宮切嗣!? おまけに女になっている上にうっかりスキルまで与えられて……これはあかいあくまを裏切った呪いなのか!? ▼ そんな女エミヤさんによる第四次から続く第五次聖杯戦争。▼ ―――これは赤い宝石の魔女が紡いだ夢と奇跡と一抹の希望の物語。▼ ※この作品は今は無きにじファンでかつて連載していた話の加筆修正版です。▼ 元々はDL販売…
☆10:11
☆9:89
☆8:25
☆7:12
☆6:7
☆5:20
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):992,842/113/313|お気に入り:5,781|感想:369|投票者:190|平均:8,742 字 除外
連載 90 話
全 370,126 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/30
12:25
[!]
ある日、ある場所、ある世界。▼鬱蒼と茂る森の中で、一人の少女が目を覚ます。▼竜の角に翼に尻尾。褐色の肌に銀の髪。▼目麗しいその少女の中には、ある日、ある場所、ある世界、▼日本という国で、老衰で天寿を全うしたある男の魂が入っていた。▼突如始まる、一人ぼっちのサバイバル。▼道具もなく、チートもない。▼あるのは変な身体と年の功。▼成せば成る、成さねば死ぬのみ。▼ならば成さねばと男は生きる。▼これは突如として密林でのサバイバルを余儀なくされた、…
☆10:38
☆9:173
☆8:24
☆7:9
☆6:5
☆5:13
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,807/348/663|お気に入り:3,651|感想:345|投票者:274|平均:4,113 字 除外
完結 277 話
全 3,819,133 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/10/02
13:00
[!]
この物語は「ドラゴンクエストⅢ」の二次小説となります。▼後に伝説となる者達の軌跡の裏側を描いて行きたいと思い、描き始めました。▼「人」の奇跡とも呼べる偉業を成し遂げた者達の旅。▼捻くれ者の「勇者」と、期待を掛けられるような生い立ちではない仲間達が織り成す旅路です。▼以前連載させて頂いていたサイトの閉鎖を機に、ハーメルン様に掲載させて頂く運びとなりました。▼明るく楽しい話とは掛け離れた物語ですが、お読み頂ければ嬉しく思います。
☆10:68
☆9:144
☆8:37
☆7:20
☆6:8
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,166,470/188/537|お気に入り:3,220|感想:1,326|投票者:304|平均:13,787 字 除外
連載 14 話
全 45,306 字
調整平均:7.01
 7.01
2019/04/23
10:55
[!]
奇跡は無く、希望も無く、世界は炎に包まれた。▼それでもまだ俺が残ってる。▼だからこれは祈りではなく──▼──無価値な自分へ誓いだ。▼注意。▼日記って書いたけど、日記ぽくないです。細かく描きたい所とかもあるので……。その点は見逃してあげて下さい。▼
☆10:18
☆9:89
☆8:27
☆7:14
☆6:7
☆5:10
☆4:13
☆3:10
☆2:18
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):303,311/49/105|お気に入り:5,651|感想:168|投票者:228|平均:3,236 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


てんっさい物理学者in第四次聖杯戦争

推薦作品:仮面ライダービルド×Fate/NEW WORLD 原作:原作:Fate/


てんっさい物理学者にして自意識過剰な正義のヒーローこと桐生戦兎・仮面ライダービルド。
本編終了後の新世界にて、彼宛てに送られてきた謎のメール。
第四次聖杯戦争時の冬木を舞台とした仮想現実に取り込まれ...
(全文表示)


推薦:メロメロン 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧