小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合ハーレム (64件)二次 オリ

連載 24 話
全 185,395 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/16
00:45
[!]
タイトル通りのお話。▼8/15 第一章完結▼ウマ娘のアニメをベースにアプリ、漫画、史実、オリ設定などを混ぜています。▼史実の大幅な改変原作での勝ち鞍の強奪オリキャラの無双要素ハーレム要素曇らせ要素がありますのでアンチ・ヘイトタグをつけています苦手な方はご注意ください。
☆10:31
☆9:224
☆8:49
☆7:25
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):604,963/513/818|お気に入り:8,959|感想:573|投票者:370|平均:7,725 字 除外
連載 14 話
全 113,462 字
調整平均:8.74
 8.74
2019/12/04
15:25
[!]
キュゥべえがみんなを騙すんだったら……先に私がみんなを誘惑すればいいじゃない。うん、そうしよう。私って可愛いし。▼そんなお話。▼パソコンがお亡くなりになられましたので、新しいのがくるまでこの新作をスマホでポチポチ書いてます。▼
☆10:36
☆9:173
☆8:42
☆7:17
☆6:8
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):345,229/102/181|お気に入り:5,063|感想:272|投票者:293|平均:8,104 字 除外
連載 39 話
全 157,950 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/11/11
18:00
[!]
チート転生を某黄緑の事務員に唆されたオリ主がモブに厳しい世界でTSしたり戦ったり見た目百合百合したりする話▼ただし、特殊な熊本弁しか喋れない
☆10:23
☆9:121
☆8:33
☆7:21
☆6:23
☆5:19
☆4:7
☆3:7
☆2:7
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):623,084/144/160|お気に入り:5,999|感想:452|投票者:267|平均:4,050 字 除外
完結 68 話
全 584,485 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/04/17
12:12
[!]
食戟のソーマの主人公、幸平創真が可愛い女の子なら百合ハーレムになるんじゃないっていうノリで書き始めました。▼可愛い女の子同士のいちゃいちゃが書きたいだけなので、ストーリーは基本的に原作沿いです。▼※完結しました。この先は番外編を随時更新していく予定です。
☆10:32
☆9:92
☆8:21
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):547,536/337/553|お気に入り:3,491|感想:520|投票者:179|平均:8,595 字 除外
連載 93 話
全 459,752 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/05/22
23:36
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):808,639/3,887/1,587|お気に入り:3,966|感想:580|投票者:177|平均:4,944 字 除外
短編 1 話
全 10,836 字
調整平均:8.65
 8.65
2018/12/04
16:53
[!]
世界樹の迷宮XにTS憑依トリップして百合ハーレムを作ろうとした挙句レズ山賊団の性奴隷に堕ちた元男のリーパー♀の話
☆10:14
☆9:104
☆8:24
☆7:15
☆6:0
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,452/52/71|お気に入り:1,312|感想:42|投票者:171|平均:10,836 字 除外
連載 23 話
全 107,299 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/23
07:15
[!]
下手の横好き雑食ゲーマーの転生先は神託で職業の決まる世界▼戦略家になるための下積みとして騎士学校に通っていたシルヴィアは、今度は神様から独自の力を授かるも──▼『あなたは百合ハーレムSRPGの主人公だ』▼誰が決めたんだそんなこと▼っていうか、神様の言葉がばりばりの日本語なんですけど、どういうこと?▼女性の地位が低く見られがちな国で頑張る女の子たちを描いた百合ファンタジー▼※カクヨムで連載しているものと同内容です▼※キャライメージ▼htt…
☆10:7
☆9:67
☆8:16
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,654/13,192/22,747|お気に入り:1,749|感想:90|投票者:113|平均:4,665 字 除外
完結 77 話
全 328,478 字
調整平均:7.01
 7.01
2019/12/22
00:00
[!]
魔法界にはとある一族が存在していた。▼リンリー家。▼その家系には女性しか生まれない。それも全員が絶世の美女なのだ。▼そしてその女たちはある特異体質を持っていた。▼それは……女を魅了し、男を恐怖させるものだった。▼『生き残った男の子』ハリー・ポッターが魔法界に戻る時▼リンリー家からも一人の少女がホグワーツに入学する。▼これは一人の少女が百合ハーレムを作り、自由に生きていく物語。▼※百合ものです。ついでにハーレムものでもあります。▼※男キャ…
☆10:8
☆9:37
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):211,417/61/87|お気に入り:1,776|感想:124|投票者:88|平均:4,266 字 除外
連載 72 話
全 411,588 字
調整平均:5.86
 5.86
2019/08/12
23:25
[!]
テンプレのように車に轢かれて死んだ俺は、神によって無理矢理ISの世界に転生させられた。▼だが、そこで待ち受けていたのはこっちが予想だにしない事ばかりだった!▼遊び半分の神の意思によってTS転生させられた俺…いや、私はこれからどうなるのだろうか?▼
☆10:4
☆9:19
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):370,501/88/166|お気に入り:2,057|感想:262|投票者:63|平均:5,717 字 除外
完結 40 話
全 117,001 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/03/15
12:00
[!]
【完結済み】元底辺冒険者(男)が、つよつよ美少女になる話。▼なお、その性格はメスガキの模様。▼※本作は勘違いコメディーです。▼※主人公は理不尽な神様にソロ活動やメスガキキャラを強制されたり、美少女(メスガキ)たちにストーカーされたりします。▼※わからせ(R-18)展開はなし。曇らせはあり。▼※カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+でも連載中。
☆10:3
☆9:38
☆8:9
☆7:8
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,001/114/156|お気に入り:1,256|感想:41|投票者:74|平均:2,925 字 除外



これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧