小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

結婚しよ (21件)二次 オリ

完結 6 話
全 46,424 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/16
17:00
[!]
▼煙草、酒、ギャンブル。トリプル役満の一般人ゲヘナ生徒が、陸八魔アルとイチャつく話です。▼本編完結済み▼何卒衝動で書き走った拙い文ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。▼※未成年の喫煙、飲酒、ギャンブルの描写がありますが、それらを肯定する意図はありません。気になる方はブラウザバックをご了承ください。
☆10:8
☆9:83
☆8:21
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,881/512/598|お気に入り:1,335|感想:22|投票者:123|平均:7,737 字 除外
短編 2 話
全 8,664 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/01/21
20:00
[!]
なんやかんやあって箱舟占領戦に参加した結果死にそうになる女の子の話▼巨大な乗り物(船)に乗って敵の本拠地に突っ込む、目標は敵の拠点の爆破、自爆シークエンスを起動したら解除不能………これって誰か犠牲になるパターンでは?▼と思って書いたやつです▼※これはブルーアーカイブメインストーリーの最終編第3章までしか実装されていない時期に書いた小説ですので、今後のブルアカ本編のストーリーの進み方次第で大きな違いが出る可能性があります
☆10:13
☆9:58
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,584/125/120|お気に入り:998|感想:28|投票者:88|平均:4,332 字 除外
 旧ボーダーの帰還者
原作:ワールドトリガー 作:しゃけとにじます
連載 7 話
全 15,249 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/09/27
19:22
[!]
 幼い頃、「大きくなったら結婚しようね」と約束して信じて送り出した幼馴染が行方不明になって数年後に帰ってきた話。▼本当はもっと書いてたけど寝落ちして消えたので、ざっと書き直して投稿してるので色々変な部分があります。それでもいいよって方はどうぞ。
☆10:1
☆9:27
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,326/80/93|お気に入り:1,174|感想:24|投票者:39|平均:2,178 字 除外
未完 14 話
全 20,086 字
調整平均:5.59
 5.59
2014/07/07
23:58
[!]
ヴィヴィオをこよなく愛する主人公がリリカルなのはの世界に転生。大喜びする主人公だったが、時は無印開始前。  絶望する主人公だったが、なのはと遭遇して、一つのアイデアが浮かんだ。それは、『ヴィヴィオの母親となる筈のなのはとフェイトに好印象を与え、将来、ヴィヴィオと結婚しよう』というものだった。▼ ※これは小説家になろう(NOS/にじファン)にて2012年04月15日から連載していたものです。
☆10:1
☆9:6
☆8:11
☆7:11
☆6:15
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,939/9/6|お気に入り:907|感想:24|投票者:80|平均:1,435 字 除外
連載 17 話
全 40,233 字
調整平均:7.44
 7.44
2024/04/17
18:57
[!]
 僕有馬末広は転生者だ。気がついたら赤ん坊でスタートした上、全ルートやり込むレベルで好きだったメインヒロイン3人とドキドキなラブコメを織りなすギャルゲー『サイン・ハート』の世界に転生していた!▼ とは言いつつも、画面どころか名前すら出ないただのモブだけど。しかし、僕は三人のメインヒロインや主人公達に関わる気は全く無いッ!理由?だって原作の尊いシーンにお邪魔虫が入り込んでなり替わったら虫唾が走るだろうがッ!死にたくもないし!てなわけで、脇…
☆10:0
☆9:1
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,645/205/301|お気に入り:276|感想:9|投票者:9|平均:2,367 字 除外
連載 9 話
全 42,187 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/05/15
03:07
[!]
俺が閣下から任されたのは『踏み台』だ。少女に嫁という仕事だが、あれは幼女ですよね?▼「だからな。美由希かフィアッセ。結婚しよう」▼※超、不定期更新。息抜きで執筆中。▼とらハ(フレーバー)クロスは『真・女神転生』シリーズです。当小説はメガテン初心者を歓迎していますので、説明過多になる可能性あり。▼
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,910/1/3|お気に入り:258|感想:19|投票者:18|平均:4,687 字 除外
連載 3 話
全 7,378 字
調整平均:7.12
 7.12
2019/05/06
02:10
[!]
中野家は仲が良い。▼5つ子……だけでなく父とも母とも仲が良く一緒に過ごしていた。▼そんなある日ある男が五等分の花嫁の世界に風太郎としてやってくる▼転生だが彼自身は普通の生活を送っていく……はずだった。▼そんな彼は幼い頃から5人の女の子に将来結婚しようと言われていた。▼それは子供の戯言だと思っていた彼に待ち受けていたのは……▼
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):24,479/11/14|お気に入り:253|感想:4|投票者:10|平均:2,459 字 除外
完結 26 話
全 42,600 字
調整平均:6.07
 6.07
2023/05/28
19:00
[!]
▼初めてだった。恋をしたのは…▼『好き。好き好き。大好き。愛してる。だから結婚して?』▼こんな俺に愛されて可哀想だと思うけど、誰にも渡したくない。俺のモノにしたい。ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと………▼             『…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,118/21/24|お気に入り:222|感想:21|投票者:16|平均:1,638 字 除外
連載 4 話
全 6,903 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/11/14
18:59
[!]
幼馴染である比企谷八幡に高校で久しぶりの再会を果たす上杉茜。▼恋愛漫画の様に『大きくなったら結婚しよう』みたいな約束を果たす程の仲ではなかったけど、3年ぶりに会った彼を見た彼女は何を思ったのか…。▼わいわいがやがや。そんな感じの物語になるはず。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,073/7/5|お気に入り:115|感想:2|投票者:9|平均:1,726 字 除外
短編 1 話
全 4,753 字
調整平均:7.20
 7.20
2018/07/02
18:30
[!]
 とりあえず凡人なりに頑張ればG級には上がれます。というかむしろ、なってどうすんのとかやってけなさそうとか思ってたんですけど、先輩がかわいいので大丈夫そうです。何でもできちゃう。具体的にはルーツとか裸一貫で倒せるくらい強くなれちゃう。愛してるの響きなんかあると世界救えちゃう気がしちゃう。長くなりそうだから纏めると先輩結婚して。▼ 7/3 日刊短編ランキング10位、週間短編44位、ありがとうございます。▼ 7/6 6位、だと…!?▼ど…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,915/1/3|お気に入り:120|感想:5|投票者:12|平均:4,753 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった4)


同原作推薦一覧