小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リリなの (89件)二次 オリ

未完 51 話
全 318,900 字
調整平均:7.82
 7.82
2016/05/13
00:00
[!]
良くある話。▼死んだら神様が目の前にいて能力をつけて転生させてくれた。▼転生させてもらった世界は俺の好きな作品のリリなの世界。▼早速なのはに会ってみようと翠屋に行ってみた。▼だが、行ってみてなのはちゃんにあったと同時に俺は絶望し、リリなのファンをやめた。▼この話はリリなの世界で不思議な力を行使しながらほのぼのした生活を送る事を目標にした話である。▼この作品は修正前の物です▼誤字多数はご容赦を
☆10:26
☆9:186
☆8:106
☆7:83
☆6:33
☆5:37
☆4:9
☆3:17
☆2:2
☆1:9
☆0:6
UA(通算/今週/先週):885,760/9/235|お気に入り:7,137|感想:116|投票者:514|平均:6,253 字 除外
連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:216
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,112,935/17/370|お気に入り:4,867|感想:650|投票者:451|平均:12,014 字 除外
完結 42 話
全 310,706 字
調整平均:7.62
 7.62
2013/11/11
11:00
[!]
良く在る天麩羅、いやテンプレ展開によりリリなの世界に転生したオリ主。▼でも何か世界観というか設定と言うかが怪しい。▼与えられた超スペックに戦々恐々としつつ、小市民なのか大物なのか良く分らない主人公が幸せになるために頑張る話。▼※元々にじファン末期に駆け込みで投稿していた作品。此方で続きを書かせていただいてます。
☆10:10
☆9:111
☆8:49
☆7:39
☆6:22
☆5:22
☆4:16
☆3:4
☆2:2
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,472/6/132|お気に入り:2,896|感想:314|投票者:290|平均:7,398 字 除外
完結 94 話
全 570,567 字
調整平均:8.49
 8.49
2017/10/02
11:11
[!]
男は正義の味方になりたかった。▼誰もが平和な世界が欲しかった。▼でも世界は残酷だった。▼何かを助けるには何かを犠牲にしないといけない。▼それを知った男は機械となって引き金を引き続けてきたのだった。▼そんな男がある足の不自由な少女の養父となった。▼これはそんな話。▼タイトル見たら分かると思いますがあの方がはやての養父になっています。▼魔術はないです。あの方がリリなの世界で生まれただけです。▼この小説は暁にも投稿しています。☆のついてる話は…
☆10:13
☆9:84
☆8:25
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529,052/10/128|お気に入り:2,979|感想:585|投票者:155|平均:6,070 字 除外
完結 291 話
全 2,788,656 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/21
21:43
[!]
テンプレの如く間違いで死んでしまった男。▼彼はデジモンのテイマーになりたいと願って転生する。▼願い通り彼はデジモンのテイマーとなり仲間達と共に戦い世界を救った。▼しかし、その後パートナーと再会を約束して別れることになる。▼それから6年。▼高校生となった彼はクラスメイトと共に突如として異世界トータスに召喚される。▼それは彼の新たなる戦いの始まりだった。▼彼は再会したパートナーと共に異世界を駆ける。▼今、ありふれた物語が進化する。
☆10:32
☆9:52
☆8:6
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,604,229/63/1,768|お気に入り:2,145|感想:3,593|投票者:135|平均:9,583 字 除外
未完 15 話
全 90,218 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/09/01
18:45
[!]
タイトル詐欺なのでは無いかという自己疑念と、多少の声を頂いたのでタイトルを変更いたしました。▼魔法少女リリカルなのはの(ある程度は)テンプレ転生モノです。ハーレムや俺TUEEEなど、地雷要素はいくつかありすので、合わなそうな方は避けた方がよろしいかもしれません。▼なんだかんだ言って、ハーレムも俺TUEEEも、文句こそ言われど人気があるからこそのテンプレ。
☆10:1
☆9:51
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,594/1/16|お気に入り:2,248|感想:53|投票者:84|平均:6,015 字 除外
完結 134 話
全 268,984 字
調整平均:7.94
 7.94
2015/03/04
20:28
[!]
テンプレどおりの踏み台転生者がDARK SOULSの世界でスパルタ教育を受けて改心?してからリリなのの世界へ行くストーリー、なおこの作品自体はダークソウルで完結しますので、リリなのは次回作からとなります。▼処女作品なので至らない点が御座いますでしょうが宜しくお願いします▼DARK SOULSを未プレイの方も気軽に読んで世界観を楽しんで行ってください。▼私の主人公並びに闇霊は何処でも出張致しますので、サインや侵入が欲しいという方はどうぞ。…
☆10:17
☆9:33
☆8:8
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,021/2/29|お気に入り:1,616|感想:576|投票者:83|平均:2,007 字 除外
完結 100 話
全 698,363 字
調整平均:6.10
 6.10
2014/06/15
00:02
[!]
神によって殺されてしまった一人の少年▼そんな少年の前に現れたのは一人の青年であった▼青年曰く、とある理由により殺されてしまい。このまま成仏し天国などに行ったとしても再び滅せられてしまうとのことであった▼そんなことを言われ途方にくれていた少年に青年は力を授けて転生させると言う▼わけも分からぬまま転生させられた少年は数々の出会いと戦いをし成長して行く▼この小説は主人公TUEEな小説の最強小説となります。チート系が嫌いな方はオススメできません…
☆10:0
☆9:19
☆8:16
☆7:9
☆6:8
☆5:11
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):506,821/3/100|お気に入り:2,026|感想:125|投票者:89|平均:6,984 字 除外
連載 224 話
全 580,218 字
調整平均:6.41
 6.41
2018/01/12
01:38
[!]
神の統治する世界。▼ 永劫に続くと思われたそれは、始まりの火の薪として選ばれた人間の手によって終焉を迎える。人間の強さを謳った彼は、世界を三分し、新たな理を世界に敷く。▼ ▼ 善も悪もなく皆等しく不屈たれ。▼ たった一つの不屈を胸に決して諦める事なかれ。▼ 神や魔に魅入られず、己の不屈に誇りを持て。▼ 其れこそ不撓不屈の理なり。▼ ▼ この理によって、神は天上に追い上げられ、魔物は魔界へと押し込められた。▼ そして地上は人間の物となる…
☆10:7
☆9:29
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387,631/-/39|お気に入り:1,501|感想:1,705|投票者:82|平均:2,590 字 除外
完結 24 話
全 119,884 字
調整平均:6.99
 6.99
2021/12/26
18:00
[!]
交通事故により死んでしまったオリ主が来世は平穏に過ごしていくため戦う物語になる予定。▼完結しました。▼※作者はアニメしか見ておらず、着地点を決めずに見切り発車したため、矛盾や違和感が沢山あると思います。▼
☆10:3
☆9:37
☆8:10
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:8
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,350/1/92|お気に入り:1,203|感想:64|投票者:90|平均:4,995 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧