小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゼロ魔 (59件)二次 オリ

完結 12 話
全 75,261 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/02/01
16:01
[!]
「この鏡に映ってる子、めちゃくちゃかわいい」▼ゼロ魔世界で銀髪美少女に生まれ変わった元男・現女のTS転生オリ主が、ナルシストを拗らせた結果分身して自分とイチャイチャするために『偏在』を覚える話。
☆10:38
☆9:273
☆8:104
☆7:40
☆6:19
☆5:11
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):186,490/2/120|お気に入り:4,505|感想:68|投票者:507|平均:6,272 字 除外
連載 37 話
全 211,952 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/07/11
23:23
[!]
「今日のオレ様も可愛いだろ?」「………」▼「………ちっ」「判った……判ったから運ぶな!引きずるな!」▼オリ主とグランブルーファンタジーのカリオストロをゼロ魔につっこんだお話です。▼追記:話の都合上、ルイズの性格が少し柔らかくなっております。▼※投稿日について活動報告に追加しました。▼
☆10:12
☆9:90
☆8:37
☆7:22
☆6:12
☆5:13
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444,792/2/73|お気に入り:4,697|感想:525|投票者:208|平均:5,728 字 除外
完結 12 話
全 137,763 字
調整平均:8.07
 8.07
2016/05/31
21:41
[!]
DMMORPG――ユグドラシルがサービス終了を迎えた瞬間、作り物の世界は現実となった。▼骸骨の魔法使いモモンガと、自らがギルド長を務めた拠点、ナザリック地下大墳墓のNPC達と共にやってきたのはハルケギニアと呼ばれる貴族とメイジが君臨する世界だった。▼モモンガは世界を知り、ナザリックの安全確保と共に徐々にハルケギニアへとその手を伸ばしていく。▼全てはギルド、アインズ・ウール・ゴウンの名を全世界に知らしめるために――!▼オーバーロードとゼロ…
☆10:5
☆9:73
☆8:39
☆7:27
☆6:5
☆5:10
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,515/1/49|お気に入り:2,175|感想:73|投票者:171|平均:11,480 字 除外
連載 31 話
全 318,514 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/11/14
20:00
[!]
 アルビオン戦役の終結後、銃士隊のアニエスは、任務で赴いたラグドリアン湖である異変を目の当たりにする。▼ 一方、トリステインに向かうとある馬車の中に、青髪の少女タバサと行動を共にする自称元ソルジャーの姿があった。▼ 原作7巻前後より分岐する、ゼロの使い魔とFINAL FANTASY7のクロスオーバー小説。Pixivとのマルチ投稿。▼【注意事項】▼・マルチ投稿▼・Pixivで連載しているもののマルチ投稿になります。ハーメルン初挑戦。▼【投…
☆10:27
☆9:71
☆8:18
☆7:11
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,497/5/110|お気に入り:2,105|感想:87|投票者:135|平均:10,275 字 除外
完結 291 話
全 2,788,656 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/21
21:43
[!]
テンプレの如く間違いで死んでしまった男。▼彼はデジモンのテイマーになりたいと願って転生する。▼願い通り彼はデジモンのテイマーとなり仲間達と共に戦い世界を救った。▼しかし、その後パートナーと再会を約束して別れることになる。▼それから6年。▼高校生となった彼はクラスメイトと共に突如として異世界トータスに召喚される。▼それは彼の新たなる戦いの始まりだった。▼彼は再会したパートナーと共に異世界を駆ける。▼今、ありふれた物語が進化する。
☆10:32
☆9:52
☆8:6
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,604,245/79/1,768|お気に入り:2,145|感想:3,593|投票者:135|平均:9,583 字 除外
連載 2 話
全 38,259 字
調整平均:7.45
 7.45
2013/01/09
07:00
[!]
 同サイトに掲載している『転生先生テリま』の外伝です。 ▼ 此方は本編の合間合間に執筆しているので更新が凄まじく遅いと思います。▼ ご了承ください。▼ あらすじはゼロ魔の世界に転生先生テリまの主人公が遊びに行くというものです。
☆10:0
☆9:24
☆8:25
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,980/2/24|お気に入り:858|感想:14|投票者:78|平均:19,130 字 除外
完結 15 話
全 100,442 字
調整平均:7.22
 7.22
2013/09/05
18:00
[!]
ゼロの使い魔の世界へ転生した主人公が原作開始と同時に見た使い魔の正体とは?▼この作品はArcadia様でも連載していた作品を改訂したモノです。▼注・ゼロの使い魔とfateシリーズのクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:20
☆8:31
☆7:20
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,239/-/10|お気に入り:739|感想:16|投票者:99|平均:6,696 字 除外
連載 19 話
全 157,462 字
調整平均:6.75
 6.75
2013/11/02
05:24
[!]
春の使い魔召喚の義でルイズが召喚したのは黒髪黒目の黒い装束を纏い血の臭いを漂わせた1人の青年だった。▼サイトではなく、同作者のNARUTO二次作品である「うちはシスイ憑依伝」より、シスイ憑依オリ主がルイズに召喚される話です。一応シスイ伝読んでいない読者の方にもわかるように書いているつもりです。▼それとこの作品は原作ゼロ魔と違ってラブコメ要素は殆どなく、ルイズとシスイ憑依オリ主が恋愛感情を互いに持つこともありません。「理解出来なくても寄り…
☆10:0
☆9:18
☆8:16
☆7:11
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,677/4/16|お気に入り:1,093|感想:27|投票者:73|平均:8,287 字 除外
完結 68 話
全 317,673 字
調整平均:5.24
 5.24
2019/02/18
12:13
[!]
 ▼眠たがりな割に有能だった主人公が神のミスで死亡。▼そのお詫びにチート付きで転生を果たすが、なぜか望んだもの以上が来た。けれどこの状況は全然望んでないんだけどな。▼……まあいい、寝るか。お休みなさい。▼現在異伝更新中。▼……って感じで某所で投稿してた奴のゼロ魔編です。▼寝たいだけシリーズ3作目だったような気がします。
☆10:1
☆9:37
☆8:17
☆7:13
☆6:4
☆5:12
☆4:5
☆3:8
☆2:12
☆1:35
☆0:2
UA(通算/今週/先週):432,601/1/37|お気に入り:1,264|感想:167|投票者:146|平均:4,672 字 除外
連載 17 話
全 37,505 字
調整平均:6.00
 6.00
2015/08/22
11:33
[!]
紫もやしになったので引きこもりますの主人公がゼロ魔の世界に行ってたらというIFパターン。この世界線の主人公は向こうの主人公とは別だと考えてください。
☆10:0
☆9:7
☆8:8
☆7:3
☆6:2
☆5:10
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,610/-/26|お気に入り:1,004|感想:24|投票者:39|平均:2,206 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


【速報】黄金の逃亡者さん、全国放送でトレーナーに告白してしまう

推薦作品:才色兼備 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

55,608文字の1話完結短編作品。
ウマ娘としての能力は平凡なのに、モデル業との両立を図りながら共にトップを目指すという
無理難題に挑戦していくゴールドシチーの最後にとても可愛いオチが待っています。...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった15ならなかった3)


同原作推薦一覧