小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

afterglow (244件)二次 オリ

連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418,440/400/788|お気に入り:5,963|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
完結 16 話
全 59,152 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/01/23
15:45
[!]
寝るとリアルの世界のフェスの夢を見る主人公がそこで聞いた歌を広めようと頑張るお話。※各話のタイトルがモチーフ曲となっています
☆10:22
☆9:111
☆8:33
☆7:18
☆6:10
☆5:6
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):371,371/111/383|お気に入り:4,865|感想:145|投票者:221|平均:3,697 字 除外
連載 54 話
全 509,773 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/09/19
17:00
[!]
ラブコメ目指してます(書けるとは言ってない)
☆10:28
☆9:81
☆8:17
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369,849/235/285|お気に入り:2,729|感想:231|投票者:156|平均:9,440 字 除外
完結 50 話
全 267,255 字
調整平均:8.93
 8.93
2020/09/03
00:00
[!]
人生なんて適当に生きてれば勝手に過ぎて行く物だ。▼ある程度遊んで、ある程度勉強して、ある程度の高校大学をでて、ある程度の仕事について、ある程度の人と結婚とかして、ある程度の幸せな人生を生きる。▼そんな物だと思っていた。▼【挿絵表示】▼
☆10:42
☆9:87
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,250/60/108|お気に入り:2,032|感想:222|投票者:168|平均:5,345 字 除外
未完 24 話
全 202,609 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/01/07
23:55
[!]
 羽沢珈琲店の跡取りは色々と謎が多い。▼ 無愛想で、鋭い眼光は他人を寄せ付けない。話しかけても最低限の受け答えしか返さない。いざ会話が成り立ったと思っても、突き放すような言動ばかり。▼ 友情を嫌い、馴れ合いを嫌い、対話を嫌い、調理師免許と叩き上げの腕のみで店を切り盛りする。▼ この一匹狼の名こそ─────▼「盛り上がっているところ悪いが、それは果たして面白いと思っているのか?俺にはそうは到底思えんが」▼「変なところで言葉を省かないの、お…
☆10:30
☆9:68
☆8:12
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267,872/59/79|お気に入り:2,684|感想:116|投票者:125|平均:8,442 字 除外
連載 43 話
全 141,773 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/02/08
21:55
[!]
でろでろに甘える蘭ちゃんが書きたくなったので書きました。後悔してません。▼※(他作品との関連性は)ないです。どの話から読んでも問題はありません。
☆10:33
☆9:71
☆8:10
☆7:4
☆6:5
☆5:11
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):256,699/84/164|お気に入り:2,220|感想:94|投票者:146|平均:3,297 字 除外
連載 13 話
全 36,140 字
調整平均:8.62
 8.62
2021/01/25
01:14
[!]
いつの間にか転生したらしい僕は大好きなギターを弾きながら日々を過ごしていた。▼この物語は▼転生した男の娘な主人公が幼馴染をもやもやさせながら他の女の子と仲良くなったり、幼馴染を勘違いさせたりするお話である。▼ちなみに幼馴染達は主人公と距離を縮めようとするけど険悪にはならないよ。
☆10:9
☆9:57
☆8:9
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,554/45/69|お気に入り:1,999|感想:36|投票者:92|平均:2,780 字 除外
 change
原作:BanG Dream! 作:小麦 こな
完結 52 話
全 210,528 字
調整平均:9.39
 9.39
2020/03/10
22:00
[!]
主人公である佐東貴博は3年前である高校一年生の時、自分の双子の弟である佐東正博が犯してしまった万引きと言う名の犯罪を代わりに受けてしまう。▼弟の替え玉作戦によって前科持ちの犯罪者となってしまった貴博は学校にも行けず、アルバイトで生きていくためのお金を稼いでいた。▼しかし貴博は、そんな目にあってしまったにもかかわらず弟の事を嫌いになれない。▼それは過去に理由があって……。▼犯罪者だとバレてしまえばアルバイトを辞めさせられる貴博は、周りの世…
☆10:72
☆9:44
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):101,073/12/39|お気に入り:714|感想:341|投票者:137|平均:4,049 字 除外
連載 56 話
全 228,757 字
調整平均:7.46
 7.46
2020/05/20
09:25
[!]
氷川姉妹には一人の弟がいる。名は氷川暁斗▼氷川紗夜は秀才で氷川日菜は天才だしかし、彼には姉達程の才能は無い。あくまで凡人だ。故に受ける言葉は「お姉さんはもっとすごい」「お姉さんならもっと...」「姉に才能を持ってかれた」「氷川家の恥晒し」「出来損ない」そんなものがほとんどだ。▼努力しようがそれを嘲笑うように姉達は軽やかに超えていく。追いつこうにも絶望的な才能の差がある。うさぎと亀の競走でうさぎが怠けなければ亀が勝てる道理はない。▼これは…
☆10:23
☆9:36
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,248/105/106|お気に入り:1,930|感想:196|投票者:105|平均:4,085 字 除外
連載 20 話
全 158,273 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/04/06
23:56
[!]
女子高生に大人気のカフェ羽沢珈琲店。▼看板娘の羽沢つぐみには兄がいた。▼パティシエを目指し留学していた兄が日本に帰ってきた。▼兄との再会につぐみとその周囲の友達は大きく振り回されて行く。▼そしておかし過ぎる兄の特徴とは?▼【挿絵表示】▼
☆10:23
☆9:37
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,755/24/59|お気に入り:1,722|感想:50|投票者:88|平均:7,914 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧