小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

etc (188件)二次 オリ

完結 122 話
全 458,669 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/12/01
23:12
[!]
いわゆるやられキャラの赤銅ヨロイが頑張るお話です。▼ちなみに、原作では赤『胴』となっていますが、オリ設定で赤『銅』が本名となっています。▼へらへら笑いながら、作中屈指の実力者たち、六道仙人、マダラ、大蛇丸etc.をおちょくりながら時々シリアスにも突入したりします。▼赤胴ヨロイって誰?って方には是非読んで頂きたいです。▼第1部に入りました。ヨロイの過去なんか知ったこっちゃねぇという方は@31から閲覧どうぞ。▼第2部に入りました。@59から…
☆10:13
☆9:102
☆8:46
☆7:28
☆6:15
☆5:22
☆4:7
☆3:12
☆2:9
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,377,581/156/328|お気に入り:5,529|感想:532|投票者:282|平均:3,760 字 除外
完結 53 話
全 356,923 字
調整平均:8.32
 8.32
2020/08/01
00:00
[!]
 「思春期」「反抗期」「若気の至り」etc。▼ 若さの特権または免罪符。それに甘えずに理性を働かせながら学生生活という名の青春を送る人たち。▼ それでも芽ばえた気持ちは止まらないのです。
☆10:13
☆9:98
☆8:24
☆7:10
☆6:10
☆5:9
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):476,803/166/318|お気に入り:4,455|感想:134|投票者:178|平均:6,734 字 除外
連載 26 話
全 212,601 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/05/07
20:49
[!]
ゲームは大好き、特にFFシリーズ。▼だけどものすごくやり込むタイプじゃない。▼そんな男、柊木はやては休日にゲームを物色していた。▼ふと、目にとまったのは『Final Fantasy X』という作品。▼懐かしい記憶を思い出したはやては、なんとなく『Final Fantasy X』をプレイしようとPS4にセットするが…何やら様子がおかしい。しかし深く考えず、襲い来る眠気に身を委ねるはやて。▼違和感を感じて目覚めたとき、彼はなぜか波に揺れるボ…
☆10:9
☆9:122
☆8:29
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):243,216/69/137|お気に入り:3,243|感想:142|投票者:191|平均:8,177 字 除外
短編 18 話
全 169,702 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/08/04
00:36
[!]
世界を彷徨う通りすがりのアナザーライダー。その瞳は何か見る?▼ふと思いついたネタを文章に興しました。設定面はフワフワ。ぶっちゃけ題名はノリなんで、中身にはあまり関係ないです。▼投稿は不定期になります。
☆10:8
☆9:85
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,250/78/183|お気に入り:2,346|感想:249|投票者:141|平均:9,428 字 除外
連載 3 話
全 31,532 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/02/29
22:30
[!]
 エロ漫画には多種多様なジャンルが存在する。▼ NTR、洗脳、BSS、性転換、人妻、ロリ、純愛、ショタetc。▼ そんな多種多様なジャンルが入り混じった世界に一人のバトルジャンキーが生まれ落ちた。▼ しかしこの世界、さすがエロ要素が盛りだくさんなだけはあるのか、戦闘要素が薄かった。▼ 彼女は考えた。▼ 「最強な騎士様的ムーヴをすれば、倒そう(もしくは堕とそう)としてくる奴らがわらわら来るのではないかーーー」、と。▼ 結果としては十分であ…
☆10:4
☆9:54
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,389/1,308/2,864|お気に入り:2,774|感想:37|投票者:96|平均:10,511 字 除外
連載 14 話
全 80,058 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/02/10
21:00
[!]
▼生徒が先生にめちゃくちゃ重い感情を抱いてるの読みてぇ〜!!!▼ゲマトリアが先生と悪友みたいな感じになってるの読みてぇ〜!!!▼導入部分だけ書いとくから後誰か書いてくれねーかなぁ!?となったのがこれです。▼独自設定、キャラ崩壊その他諸々etc…よろしいって方はどうぞ。▼
☆10:18
☆9:79
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,513/243/452|お気に入り:1,805|感想:140|投票者:121|平均:5,718 字 除外
連載 40 話
全 238,672 字
調整平均:7.24
 7.24
2018/11/14
14:26
[!]
 注意。オーバーロードの二次小説です。▼ よくあるモモンガ様の他にアインズ・ウール・ゴウンのメンバーが一緒に異世界へと舞い降りた話となっております。▼作者の気分のノリ次第更新に変更しますです。はい!▼以下、本作の登場人物の捏造。▼名前︰エンシェント・ワン▼種族︰異形種(アンデッド)▼異名︰鮮血の王(鼻血の王)▼役職︰至高の四十一人。初期の九人の一人▼住居︰ナザリック第九階層の一室▼属性︰中立〜悪。カルマ値−80▼制作NPC︰ルプスレギナ…
☆10:2
☆9:37
☆8:7
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,627/26/57|お気に入り:1,893|感想:86|投票者:82|平均:5,967 字 除外
連載 6 話
全 20,420 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/05/19
21:55
[!]
▼先生!なんかノノミさん達がすっげぇ彼女面してくるんですけど!?え、受け入れろ………って、はぁ!?
☆10:10
☆9:35
☆8:3
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,749/3,029/14,714|お気に入り:1,646|感想:33|投票者:68|平均:3,403 字 除外
完結 34 話
全 124,014 字
調整平均:5.90
 5.90
2017/09/11
07:00
[!]
ある廃墟で謎の爆発が起きた。軍が現場を捜索したところ焼け焦げた血の付いた少年の上着の欠片が発見された。そして上着の欠片に着いた血からある少年と判明する。少年の名は織斑秋斗。織斑千冬の弟で織斑一夏の双子の弟だ。軍は秋斗は何者かに誘拐されそしてビルの爆発に巻き込まれ死んだと判断された。だが少年は生きていた。アメリカ軍最強の隠密作戦実行部隊『ゴースト』によって救助されていたのだ。▼誤字脱字目立つかもしれませんがよろしくお願いします。あ、ちなみ…
☆10:4
☆9:16
☆8:8
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):352,359/94/170|お気に入り:2,020|感想:109|投票者:58|平均:3,647 字 除外
連載 65 話
全 247,850 字
調整平均:7.35
 7.35
2019/01/07
12:00
[!]
今日も昨日も明日も変わらずつまらない▼もう、つまらないつまらないつまらないつまらないつまらないつまらない。▼携帯片手に道を歩き現実につばを吐きかける少年 些細無影照(ささいなかげてる)▼現実に不満が溜まりにたまった彼はとりあえず、死んでみた。▼そこに現れた神様。▼影照が死んだのは自分のせいだといって、彼を転生させるという。▼選ばれた転生先は「めだかボックス」 ▼数字大好きゴスロリ怪力妹と全知全能な弟がいるなか、あまりに取り柄のない兄の影…
☆10:3
☆9:23
☆8:10
☆7:5
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):223,896/12/19|お気に入り:1,554|感想:98|投票者:64|平均:3,813 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧