小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(多分)主人公最強 (46件)二次 オリ

完結 34 話
全 81,521 字
調整平均:8.30
 8.30
2022/12/25
00:00
[!]
一般エルデの王(Lv.713)は迷宮で夢を見るか?▼なお、基本的には地上でラニ様と遊んでいる模様▼※多分、主人公最強系になると思います
☆10:22
☆9:167
☆8:41
☆7:21
☆6:15
☆5:11
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):398,612/365/363|お気に入り:5,286|感想:181|投票者:307|平均:2,398 字 除外
連載 12 話
全 70,573 字
調整平均:7.53
 7.53
2018/02/20
18:00
[!]
落雷が原因で即死した主人公が幼女へと転生を果たす。▼はじめの内は前世の記憶を思い出せなかったが、あることを切っ掛けに前世の記憶を思い出せるようになる。▼殺伐とした世界の中で死なないために己を鍛えて元の世界に帰るための方法を探す冒険の旅へと踏み出していく。▼※注意※▼この物語はHUNTER×HUNTERについて書きますが、ゆくゆくは多重トリップにしようと考えています。▼冒険を繰り広げる話が好きなので、そういう系統の物語を題材にしたいです。…
☆10:4
☆9:68
☆8:30
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):138,350/36/29|お気に入り:2,708|感想:113|投票者:160|平均:5,881 字 除外
未完 14 話
全 182,961 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/04/09
19:00
[!]
ぼくの考えたカッコいいかもしれない主人公がダンまちの世界で幸せを探すそうです。▼注意:作者の妄想を具現化しているだけです。主人公や原作キャラの性格が皆様の認識とずれて不快に思われるかもしれません。一応漫画は全巻とアニメは見たのですが原作小説は読み途中です。設定に食い違いがありましたらご指摘をお願いいたします。また、作者の独自設定と解釈が多分に含まれておりますので、ご理解とご協力を宜しくお願いいたします。そして最後に、完全に俺得なので期待…
☆10:19
☆9:73
☆8:18
☆7:3
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:7
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,365/70/105|お気に入り:2,403|感想:105|投票者:147|平均:13,069 字 除外
短編 12 話
全 25,438 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/07/25
00:43
[!]
普通に死んで何故か転生するハメになった主人公。▼死んだことにより名前も捨てられ散々な目にあうが転生は転生である。▼それは甘美なる囁き、悪魔の手招き。▼主人公は、大好きだったFateに行きたいというが......。▼「いや、あそこは魔境だから。君のスペックじゃ無理」▼確かにそうである。音速を超え容易に世界を崩壊させる者達がいる世界で何故自分が生き残れるのか。▼ここで神の前でというのもおかしな話だか天啓が降りる。▼―――じゃあ、他の世界で一…
☆10:5
☆9:38
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,556/82/60|お気に入り:2,377|感想:101|投票者:84|平均:2,120 字 除外
連載 13 話
全 71,792 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/14
22:00
[!]
男はなんでも出来た。▼やってみた事は、大抵人並みに出来た。 ▼ただ、その全ては徒労に終わる。▼何も意味などなかった。ほぼ全てができても、本当にしたい事が出来なければ、何も意味などないんだ。▼……なら……それならば……▼ 「一つの事を極めたい」▼そう願い、1人死んだ男は……サルーム王国の第六王子として転生を果たした。▼今度は何か一つの事を、とことん研究したい、とことん追究したい、自分の思うままに、どこまでも極めたい!!▼ 魔王みたいなバケ…
☆10:12
☆9:43
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,987/6,660/3,637|お気に入り:1,349|感想:51|投票者:69|平均:5,522 字 除外
完結 40 話
全 117,001 字
調整平均:8.07
 8.07
2023/03/15
12:00
[!]
【完結済み】元底辺冒険者(男)が、つよつよ美少女になる話。▼なお、その性格はメスガキの模様。▼※本作は勘違いコメディーです。▼※主人公は理不尽な神様にソロ活動やメスガキキャラを強制されたり、美少女(メスガキ)たちにストーカーされたりします。▼※わからせ(R-18)展開はなし。曇らせはあり。▼※カクヨム、小説家になろう、ノベルアップ+でも連載中。
☆10:3
☆9:38
☆8:9
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,870/139/175|お気に入り:1,256|感想:41|投票者:73|平均:2,925 字 除外
連載 15 話
全 40,013 字
調整平均:6.81
 6.81
2019/05/11
22:19
[!]
ある大学生が気付くと赤ん坊になって【僕のヒーローアカデミア】の世界に転生した。残念ながら診断の結果“無個性”と判明した彼だが、ある出来事を切っ掛けに、とある奇妙な2つの力に目覚めた。▼これはそんな彼の物語である。▼*注意▼・この作品は、作者が書いてみたくなって書いた作品です。オリジナル設定、キャラ崩壊、オリジナル展開などなどなどが含まれます。それ等が嫌な方は生暖かい目で見守るだけにした下さい。
☆10:0
☆9:16
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):91,292/71/68|お気に入り:1,303|感想:26|投票者:37|平均:2,668 字 除外
連載 7 話
全 59,464 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/24
22:40
[!]
1996年、ウェールズの山間にあるとある村が悪魔の軍勢に襲われた。▼一人の少女と行方不明になった少年を残し村人たちは皆石化の呪いに犯されてしまった。▼行方不明になった少年はまだ3歳の少年で将来を期待されていた少年だった。▼それもそのはず、その少年はただの少年ではなく、英雄 ナギ・スプリングフィールドの実の息子であるネギ・スプリングフィールドであったからだ。▼人々無事では済まないであろう少年を思って悲嘆にくれる。だがそれでも時間は流れてい…
☆10:0
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,142/22/21|お気に入り:940|感想:21|投票者:31|平均:8,495 字 除外
完結 30 話
全 229,011 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/01
18:07
[!]
※1/12、歌詞使用のガイドラインに従って使用曲のコードの明記と各話タイトル変更を行いました。 ▼ ご迷惑をおかけいたしました、ご指摘ありがとうございます。▼ 求めよ、さらば与えられん▼ 二〇一四年、海洋油田基地セラフィックス。▼ ここにセラピストとして降り立った殺生院キアラ。▼ 待ち受ける運命は彼女を人類悪へと導くのだが、人類悪に転化する前に、彼女はあることを望んだのだった。▼ 同年、セラフィックスの礼拝堂。▼ キアラがお昼休みに羽を…
☆10:3
☆9:16
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,941/30/51|お気に入り:574|感想:30|投票者:28|平均:7,634 字 除外
連載 149 話
全 487,998 字
調整平均:5.69
 5.69
2021/01/12
15:55
[!]
女神によってチート能力を与えられ異世界に転生したハツカ種の亜人の少年、マルス。転生の際に女神に与えられたチートを使い伝説の武器を手にした瞬間、彼は全てを思い出す▼此処が彼が読んでいた小説、盾の勇者の成り上がりの世界だということ。自分がその作品において敵役とされる転生者の一人だという事。そして何より、既に手遅れな所に来ているという事を▼七星勇者を殺し投擲具を奪い取ってしまった転生者は、それらを思い出した時何を思い生きるのか▼これはイタキチ…
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):140,481/96/63|お気に入り:687|感想:186|投票者:43|平均:3,275 字 除外



勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧