小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぶっ壊れ (87件)二次 オリ

連載 226 話
全 1,636,535 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/01/14
00:00
[!]
色々とぶっちぎったオリ主をⅮクラスに入れて暴れさせたい、ただそれだけの二次小説です。
☆10:62
☆9:298
☆8:41
☆7:9
☆6:22
☆5:19
☆4:8
☆3:8
☆2:5
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,871,778/945/4,490|お気に入り:6,881|感想:2,147|投票者:504|平均:7,241 字 除外
短編 1 話
全 114,924 字
調整平均:9.47
 9.47
2018/03/30
18:34
[!]
「三ヶ月間、君のいうことをなんだって聞くから、そのあと一日だけ君のことを好きにさせてほしい」▼世界がぶっ壊れる90日間。
☆10:273
☆9:195
☆8:22
☆7:15
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:4
UA(通算/今週/先週):110,220/24/135|お気に入り:1,926|感想:135|投票者:539|平均:114,924 字 除外
連載 4 話
全 27,224 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/22
17:00
[!]
木原刹那は前世の記憶、原作知識を思い出した。▼それでも、相も変わらず。▼彼女は科学者であり。▼知識探究者であり。▼マッドサイエンティスト一族「木原」だった。▼もしも、頭のネジと科学力がぶっ壊れた木原一族に、魔術の知識と原作知識を与えたら。どれだけ早く『全知の魔神』に到達できるか。▼これは、端的に言ってそういう思考実験だ。▼#とある20th企画 参加作品。
☆10:8
☆9:68
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,352/1,148/11,166|お気に入り:2,610|感想:41|投票者:100|平均:6,806 字 除外
完結 46 話
全 297,528 字
調整平均:7.82
 7.82
2016/01/23
12:22
[!]
もしも里見リーダーがワンパンマンだったらっていう一発ネタ▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:50
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501,798/13/104|お気に入り:2,807|感想:409|投票者:109|平均:6,468 字 除外
未完 39 話
全 146,322 字
調整平均:7.52
 7.52
2021/05/21
21:01
[!]
ある日、性癖がぶっ壊れ気味の女性は電車に轢かれて転生することになった。▼彼女は「対魔忍になりたい」と願った。そして、叶った。しかし、生まれた時代は違って更に対魔忍なんて存在しない鬼の蔓延る自身が望む世界とは全く関係のない世界であることに絶望した。▼だが、彼女は諦めない。刀を握り、己が望むものを手にするために戦いの道を切り開いていく。
☆10:6
☆9:46
☆8:24
☆7:10
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:9
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,794/26/63|お気に入り:2,259|感想:298|投票者:120|平均:3,752 字 除外
連載 30 話
全 169,628 字
調整平均:5.72
 5.72
2019/02/25
20:00
[!]
十一番隊には剣八と同等の剣の腕を持つ副隊長がいた。▼腕前は総隊長のお墨付き。他の隊長及び副隊長、隊士からも一目置かれ人との関わりを作るのが上手い。▼家族がいない孤独な彼が頑張って生き抜いていこうとするお話。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):203,617/22/75|お気に入り:1,710|感想:39|投票者:38|平均:5,654 字 除外
連載 4 話
全 17,120 字
調整平均:7.53
 7.53
2021/08/27
15:55
[!]
ある日突然、不細工だが頭は凄く良くて運動はそこそこな主人公は、多くに見た目が不細工と言う理由だけで認められず。▼やけ酒の翌日から、外見とスペックがぶっ壊れな肉体に宿り。『ようこそ実力至上主義の教室へ』と憑依転生していた。▼
☆10:5
☆9:33
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,038/27/66|お気に入り:968|感想:35|投票者:67|平均:4,280 字 除外
未完 134 話
全 344,073 字
調整平均:6.92
 6.92
2021/01/03
00:00
[!]
人外魔境と呼ばれることになるギルドに、さらにぶっ壊れ人外の弓兵(アーチャー)と槍兵(ランサー)を加えたらどうなるか、それを書いてみただけのお話。▼ハーメルン用のTwitterアカウントを作りました。▼詳しくはユーザーページをご確認ください。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,485/10/43|お気に入り:965|感想:107|投票者:30|平均:2,568 字 除外
連載 44 話
全 104,738 字
調整平均:5.76
 5.76
2022/12/06
12:54
[!]
ONE PIECEの世界にやってきた男。その男は今までも様々な世界を渡り歩いていた。そして今回も渡り歩いていたやってきたONE PIECEの世界。そこで男は、災害と同じ位強大な存在となって行く。▼この作品では、他作の女性キャラを出していこうと思ってます。▼こちらでも色々と出したいキャラがいますが、皆様がこのキャラ出してほしいというキャラはあるでしょうか?▼漫画、アニメ、ゲーム等々。皆様のご意見をお聞きしたいと思います。▼書かれたのはなる…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):145,194/34/147|お気に入り:1,066|感想:24|投票者:29|平均:2,380 字 除外
連載 255 話
全 1,271,054 字
調整平均:5.93
 5.93
2024/03/20
00:00
[!]
前世の記憶は消え、"ONE PIECE"という記憶だけを持って"ONE PIECE"の世界に転生した主人公"ハジメ"。どうせだから好き勝手にしようと思ったのだが…………▼ロビン「全てはお兄ちゃんの為にあるの。邪魔だから消すわ」▼ハジメ「やめなさい」▼と、自称妹、兼、婚約者であるニコ·ロビンと一緒に麦わらの一味を、ルフィを海賊王へと奮闘するお話。▼そしてこれは救われなかった人達を…
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):179,064/104/344|お気に入り:915|感想:54|投票者:36|平均:4,985 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧