小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲス (327件)二次 オリ

完結 53 話
全 392,605 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/08/12
19:31
[!]
タイトルが全て。転生プーサーがモルガンと協力してブリテンを救ったよ!▼本編完結▼気ままに番外zero編を進めてみてます。▼zero編完結しました。▼ステイナイトzero編進行中。
☆10:175
☆9:841
☆8:113
☆7:49
☆6:25
☆5:29
☆4:14
☆3:10
☆2:4
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,602,984/850/2,593|お気に入り:19,559|感想:3,023|投票者:1,282|平均:7,408 字 除外
連載 239 話
全 1,810,511 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/19
18:00
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:386
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,442,431/5,119/5,648|お気に入り:11,756|感想:3,837|投票者:800|平均:7,575 字 除外
連載 79 話
全 147,410 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/03/26
00:00
[!]
文部科学省学園艦教育局長に転生してしまった不運なガルパンおじさんの奮闘記。▼ノリと勢いで書きました(´∀`)▼ガルパンはいいぞ。
☆10:42
☆9:219
☆8:52
☆7:16
☆6:19
☆5:28
☆4:15
☆3:22
☆2:16
☆1:34
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,569,881/161/592|お気に入り:11,676|感想:1,002|投票者:469|平均:1,866 字 除外
連載 76 話
全 202,252 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/05/20
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:26
☆9:262
☆8:39
☆7:20
☆6:16
☆5:13
☆4:12
☆3:5
☆2:8
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):645,367/9,435/22,575|お気に入り:8,429|感想:738|投票者:420|平均:2,661 字 除外
連載 67 話
全 405,311 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/04/08
00:00
[!]
なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。▼九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のような男。▼男はある時、騒がしい、騒がし過ぎる四人と出会った。そのクソ喧しい出会いが…
☆10:19
☆9:213
☆8:34
☆7:19
☆6:12
☆5:15
☆4:4
☆3:8
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864,090/506/1,088|お気に入り:7,981|感想:508|投票者:336|平均:6,049 字 除外
連載 18 話
全 110,372 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/12/20
20:00
[!]
むかしむかし、あるところに乳が大好きな男がおったそうな。男は合法的に乳を揉む方法を探し続けた。そして男が見つけたその方法とは、▼「トレーナーになって担当ウマ娘とうまぴょいして触りたい放題だ!」▼ゲスい野望を抱く男。果たして男は野望を叶えることは出来るのだろうか。▼
☆10:8
☆9:97
☆8:35
☆7:22
☆6:3
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476,608/56/123|お気に入り:6,824|感想:216|投票者:199|平均:6,132 字 除外
 アンパンマンとバーゲストちゃん
原作:Fate/ 作:アルベリヒ
短編 1 話
全 23,646 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/08/09
20:01
[!]
 いつものようにパトロールをしていたアンパンマンは、ないているおんなのこをみつけました。▼ おんなのこのなまえは、バーゲストちゃん。▼ どうやらおなかがすいているようです。▼「ほら、なかないで。ぼくのかおをおたべ」▼ アンパンマンは、かおのアンパンをすこしちぎってたべさせてあげました。▼ おいしい!▼ パンをたべたバーゲストちゃんは、たちまちえがおになりました。▼ よかったね、バーゲストちゃん!▼ 逆転する正義。変えられない「在り方」。…
☆10:91
☆9:287
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,533/49/92|お気に入り:1,529|感想:67|投票者:427|平均:23,646 字 除外
連載 77 話
全 489,126 字
調整平均:7.04
 7.04
2015/02/02
07:00
[!]
織斑千冬は、IS世界大会で優勝しブリュンヒルデの称号をもつ世界最強の女。▼その弟、織斑一夏も小さい頃から抜群の才能を発揮していた。▼そんな織斑一夏には双子の弟がいる。▼名前は照秋。▼優秀な姉と兄と比べ、全てにおいて劣る愚鈍な弟は、家族だと思っていた姉に捨てられた。▼その瞬間から物語は進む。▼
☆10:16
☆9:112
☆8:34
☆7:22
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:14
☆1:40
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,396,350/60/183|お気に入り:5,964|感想:1,882|投票者:271|平均:6,352 字 除外
完結 22 話
全 104,850 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/08/16
18:30
[!]
他の人に触発されて、他の動画サイトでロリコン四天王の動画を見ていてなんとなく思いついたやつ。貞操逆転ものでロウきゅーぶとか加減難しいだろうなと思いながらロリコンじゃないけどロリコンになりきってみようと見切り発車。普通よりも性欲過多な女の子が多い世界で、中身オリ主な昴が光源氏計画をしようとするてきなやつです。▼※2016.12.11運営様よりオリ主タグつけなさいと連絡が来たので追加します。▼ついでにミホ姉についてアンチというほどでもないけ…
☆10:40
☆9:86
☆8:41
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,184/26/77|お気に入り:5,162|感想:298|投票者:188|平均:4,766 字 除外
連載 66 話
全 307,004 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/20
15:00
[!]
 これは無数に存在する転生者スレの内の一つのイッチとその他諸々の転生者たちの物語である。▼外伝始めました。▼リンク↓▼https://syosetu.org/novel/277715/▼※サブタイトルが付いているストーリーは、スレが無いストーリーとなっています。(読者さんのアイデアを採用しました)▼scp-114514氏の「Monster Hunter Reincarnation」第27話にて、私の所のスレ民たちがゲスト参戦しています。…
☆10:42
☆9:193
☆8:40
☆7:10
☆6:9
☆5:14
☆4:4
☆3:12
☆2:6
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):576,869/3,277/1,198|お気に入り:3,078|感想:641|投票者:364|平均:4,652 字 除外



とてもユニーク

推薦作品:【完結】 百五十万人の新規着任提督は人工鯨の夢をみるか? 原作:原作:艦隊これくしょん

SFチックな存在と化した提督と変わらないままの艦娘達の物語。

コンピュータによって管理された世界観で個としての存続と全体の幸福について考えさせられるが、キチンとハッピーエンドに至るのでそれほど精神的...
(全文表示)


推薦:イナモチ 評価: (参考になった3ならなかった0)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧