小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バンド (1308件)二次 オリ

完結 47 話
全 104,979 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/05/23
00:00
[!]
前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。
☆10:406
☆9:1217
☆8:199
☆7:45
☆6:35
☆5:17
☆4:10
☆3:10
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,084,097/1,434/2,189|お気に入り:11,228|感想:596|投票者:1,966|平均:2,234 字 除外
連載 118 話
全 843,220 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/05/07
20:15
[!]
▼ぼっち更生物語。▼のようなものでもあったりなかったりするかもしれない。▼ご厚意で描いて頂いたファンアートがあまりにも良すぎたので表紙として使用させていただく許可を貰いました。▼オリ主もいるから新規の人も容姿の目安として見てみてね。▼【挿絵表示】▼※男オリ主が出てくるので、それが苦手な方はブラウザバックをオススメします。
☆10:408
☆9:777
☆8:86
☆7:21
☆6:14
☆5:20
☆4:15
☆3:16
☆2:13
☆1:25
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,321,572/4,715/3,060|お気に入り:7,472|感想:1,068|投票者:1,401|平均:7,146 字 除外
連載 14 話
全 128,169 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/12/17
23:23
[!]
夢敗れたバンドマンだった主人公は、ある日部屋で配信画面をつけっぱなしのまま居眠りしている妹の横でギターの弾き語り練習をしてしまう。▼ 妹は、大手企業所属の新人Vtuberだった。▼ 主人公は、かつて結成したバンドでカルト的な人気を誇るほどの実力者だった。▼ 意図せぬ形で再び腕前を世界に披露することになった主人公。確かな実力はあれども、かつては埋もれてしまったバンドマンの存在は大手Vtuberという広告塔を通して広く知られることになる。…
☆10:91
☆9:407
☆8:109
☆7:48
☆6:22
☆5:49
☆4:26
☆3:20
☆2:24
☆1:49
☆0:12
UA(通算/今週/先週):729,220/1,311/1,733|お気に入り:16,223|感想:486|投票者:857|平均:9,155 字 除外
完結 51 話
全 404,396 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/01/10
17:37
[!]
音楽チートを持って、バンドリ世界に転生。ノリでVtuberを始めた男の異文化(男が少ない世界線)生活。休日前に投稿を目指します。注1:文章は一応読み直して投稿してますが、2回くらいしか見直してないですし、そこまで厳しく校正してません。表現とか雑なところが多々ありますが、こいつは速度重視でやってるとでも思ってください。注2:女性に対する偏見を含んでいます。こんな世界観もあるんやな程度にお楽しみください。注3:バンドリキャラ以外のキャラが出…
☆10:140
☆9:356
☆8:99
☆7:29
☆6:21
☆5:27
☆4:14
☆3:40
☆2:28
☆1:58
☆0:31
UA(通算/今週/先週):807,822/727/717|お気に入り:9,218|感想:519|投票者:843|平均:7,929 字 除外
連載 81 話
全 451,229 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/02/12
14:53
[!]
▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼
☆10:165
☆9:332
☆8:43
☆7:23
☆6:16
☆5:20
☆4:17
☆3:15
☆2:16
☆1:55
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,194,535/974/1,465|お気に入り:7,917|感想:1,514|投票者:705|平均:5,571 字 除外
連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,417,086/468/488|お気に入り:5,962|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
連載 16 話
全 269,852 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/02/02
19:42
[!]
 タイトル通り。現実の辛さから二重人格となってしまったぼっちちゃんが、もうひとりの人格と協力してバンド活動を頑張っていく話。ぶっちゃけ、ぼっちちゃんに『もう一人の私!』って言わせたかっただけ。
☆10:148
☆9:348
☆8:29
☆7:11
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):326,381/886/877|お気に入り:5,595|感想:355|投票者:548|平均:16,866 字 除外
連載 43 話
全 564,620 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/28
19:02
[!]
小さい頃に後藤ひとりと知り合って、中学の時に楽器とバンドに誘われてギターヒーローと並ぶ実力のドラムヒーローとなった後藤ひとり大好き幼馴染男主人公が、紆余曲折を経て『陰キャな幼馴染のギタリスト』『酔っ払いのベーシスト』『上昇志向の強いツンデレギタリスト』の三人と、それぞれのバンドとは別のぼっちを集めたバンド(ぼっちず・ろっく!)を結成したりする話。▼主人公のバンドが本格始動するのはアニメ一期ラストの014以降です。▼主人公結束バンド加入無…
☆10:150
☆9:301
☆8:21
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):514,654/2,578/15,448|お気に入り:4,567|感想:474|投票者:506|平均:13,131 字 除外
完結 57 話
全 199,546 字
調整平均:9.34
 9.34
2021/02/10
13:07
[!]
 解散直後で行き場を失ったバンドマン。悄然と歩いていた男は、薄暗い夜の街かどで一人の少女と出会う。▼※アニメ2nd、3話でチュチュがRoseliaへのプロデュースを拒否されるところから始まります。▼2020/10/18チュチュ編完結!▼2021/02/10パレオ編完結!!
☆10:240
☆9:251
☆8:46
☆7:11
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317,327/64/145|お気に入り:2,813|感想:253|投票者:575|平均:3,501 字 除外
連載 7 話
全 39,852 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/20
22:56
[!]
STARRYのアラサー店長と僕と結束バンドがぐちゃぐちゃに交差していくだけのハートフルコメディ▼ ▼
☆10:51
☆9:205
☆8:27
☆7:9
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,116/813/1,121|お気に入り:7,052|感想:82|投票者:320|平均:5,693 字 除外


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧