小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フォーゼ (64件)二次 オリ

完結 74 話
全 263,851 字
調整平均:8.89
 8.89
2018/06/11
23:58
[!]
「なんで俺――女の子になってるんだ……!?」▼その日、織斑一夏の生活は一変した。というか性が一変した。艶のある長髪に白い肌、細い手足に大きなおっぱい。代わりに彼の息子は時空の彼方へゴーアウェイ。▼原作主人公は一夜にして完全美少女一夏ちゃんへメタモルフォーゼしたのである。▼そんな異常事態に頭を悩まされるのがもう一人。ISの世界に転生した一般人系オリ主は、友人の危機をどうにかしようと行動するが……。▼これは二つ目の生と二つ目の性を経験した彼…
☆10:55
☆9:108
☆8:22
☆7:12
☆6:3
☆5:9
☆4:3
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499,022/77/176|お気に入り:4,474|感想:860|投票者:221|平均:3,566 字 除外
連載 55 話
全 1,304,195 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/06/21
21:21
[!]
第一部 とある孤児の後悔日誌▼:"置き去り"の小学生。雨月景朗。彼の能力は低能力(レベル1)の"痛覚操作(ペインキラー)"。そいつは大層な名前だが、役に立つのはテーブルの角に足の指をぶつけた時くらいだった。だから同級生にはショボいとからかわれ、いじめっ子には目をつけられる。幼馴染のエリート能力者には、どう考えても釣り合わない。ある日、そんな彼の元に、木原と名乗る怪しい科学者がやって来た。▼第二部 …
☆10:26
☆9:69
☆8:14
☆7:9
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):384,271/51/155|お気に入り:2,546|感想:275|投票者:139|平均:23,713 字 除外
連載 75 話
全 1,185,748 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/03/30
21:13
[!]
────参戦作品、及び参戦時系列────▼・仮面ライダーディケイド▼ スーパーヒーロー大戦後、魔宝石の世界前▼・仮面ライダーW▼ アルティメイタム終了後▼・仮面ライダーOOO▼ 同上▼・仮面ライダーフォーゼ▼ 同上▼・仮面ライダーウィザード▼ フェニックス撃破後▼・特命戦隊ゴーバスターズ▼ 陣マサト登場直前▼・魔弾戦記リュウケンドー▼ 本編開始直後▼・ふたりはプリキュアMaxHeart▼ 10話以降▼・ふたりはプリキュアSplash☆S…
☆10:1
☆9:23
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,479/50/154|お気に入り:585|感想:171|投票者:38|平均:15,810 字 除外
短編 2 話
全 22,974 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/07/26
09:01
[!]
「『変身ッ!』」▼ ──白状しましょう。始まりはただの、下心だったのです。
☆10:5
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,957/10/39|お気に入り:510|感想:7|投票者:42|平均:11,487 字 除外
連載 4 話
全 23,225 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/01/31
11:55
[!]
 無名の大魔族(ソリテールではない)によって “ 人を魔族に変える魔法 ” をかけられた人間が、涙ぐましい努力の末に開発した “ 人体転生の魔法 ” を使った際、近くにいた魔族達を巻き込んでしまった話。▼●ようやく人間に戻れたぞう。あっ、人間リーニエかわいいね。でも無愛想なのは魔族の時代と変わらないんだね。▼●なんかシャキシャキうるさいね。来る日も来る日もリンゴばっかり食べてるんじゃないよ。▼●夕飯がリンゴしかないとか馬鹿なんじゃないの…
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,051/88/283|お気に入り:648|感想:11|投票者:28|平均:5,806 字 除外
完結 353 話
全 1,509,345 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/02/18
21:05
[!]
天ノ川学園高等学校で起こった仮面ライダー部とホロスコープスの戦い後、▼学園の自由と平和を守るために戦った仮面ライダーの次の戦いは次のステージへ▼バンド少女達との友情を築き、ガールズバンドの自由と平和を守るための戦いが今始まる。▼―――――――――――▼クロスオーバー処女作です。▼誤字脱字がありましたら報告確認次第確認し、修正いたします。▼不定期更新になりますが、完走を目標に頑張ります。▼1-40までは最低1回は出せたらいいなぁ(白目▼
☆10:11
☆9:15
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):242,468/84/172|お気に入り:383|感想:820|投票者:39|平均:4,276 字 除外
連載 43 話
全 235,200 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/01/04
21:32
[!]
神様のミスで死んでしまった青年。その見返りとして星の力を得て、生きていく物語である。▼これは仮面ライダーフォーゼとのクロスオーバーです。▼※作者から知ってほしい事、お願い▼ ・仮面ライダーフォーゼの要素は、ゾディアーツのみしか出てきません。▼ ・初心者なので強引な所や、目茶苦茶な所があるので温かい目で見守ってほしいです。▼ ・誹謗中傷は絶対にやめてください。▼ ・ネーミングセンスはあまりありません。
☆10:4
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,767/53/140|お気に入り:562|感想:29|投票者:22|平均:5,470 字 除外
完結 105 話
全 785,238 字
調整平均:6.25
 6.25
2021/12/29
12:00
[!]
宇宙に憧れる若者たちが集う学園、天ノ川学園。▼そこで織りなす愛と平和を守る仮面ライダーフォーゼと怪人ゾディアーツの闘い。▼一人、それを傍観する者がいた。▼見た目はゾディアーツであるものの、どこか彼らとは違う佇まいを持つもの。▼その身に蛇遣いの星座を宿す彼がもたらすものとは。。。▼そして、彼が見つめる先の彼方にあるものとは。。。
☆10:4
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,259/35/47|お気に入り:387|感想:45|投票者:24|平均:7,478 字 除外
連載 159 話
全 273,156 字
調整平均:6.27
 6.27
2024/04/06
22:58
[!]
▼【挿絵表示】▼──仕方ありませんよね。だってありんすちゃんはまだ5歳児位の女の子なのですから。──▼ 何故か5歳児位の女の子『ありんすちゃん』として復活したシャルティアによる、ほのぼの日常を描いた1篇1500文字程のショートストーリー連作です▼【挿絵表示】▼※ありんすちゃんが踊ります▼※最新話投稿については活動報告をご確認下さい▼※031おまけ『薔薇は夕日に輝く』ラキュース・アルベイン・デイル・アインドラ はありんすちゃん本編ではなく…
☆10:3
☆9:10
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,304/31/32|お気に入り:283|感想:33|投票者:41|平均:1,718 字 除外
短編 3 話
全 61,809 字
調整平均:8.45
 8.45
2015/07/10
23:51
[!]
 如月弦太朗は天の川学園の生徒全員と友達になった男である。▼ 彼は衛星兵器、宇宙金属生命体、新人類と友達になってきた男だ。▼ 朔田流星は、彼の友の一人。▼ 野比のび太は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことのできる人間である。▼ 彼は台風の子、鳥人、ロボット、異星人と友達になってきた少年だ。▼ 朔田流星は、彼と出会う。▼ プレゼンターの眷属の一人、『種をまく者』が人類を滅ぼそうとした理由とは?▼ 戦いの果て、全てのスイッチを失った流星は立…
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,133/3/14|お気に入り:124|感想:5|投票者:24|平均:20,603 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧