小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラッドスターク (23件)二次 オリ

連載 30 話
全 495,319 字
調整平均:9.21
 9.21
2019/05/13
22:30
[!]
破滅の箱を開いて、地球を滅亡させようとした者がいた。▼しかし彼は正義のヒーロー達が掲げた愛と平和の前に敗れ去る。▼だが、彼は真に滅びはせず。▼期せずして辿り付いた新天地。▼そこで、再び彼は動き出す。▼※本作には特撮番組『仮面ライダービルド』のネタバレが多大に含まれており、また本編39話が放送された地点で執筆され始めた作品ですので、以降に公開された設定や出来事と異なる部分がありますが、以上を鑑みて、見ても問題ない方のみご覧ください。
☆10:73
☆9:130
☆8:19
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):441,274/97/207|お気に入り:2,927|感想:507|投票者:236|平均:16,511 字 除外
連載 34 話
全 101,880 字
調整平均:6.91
 6.91
2023/06/18
01:45
[!]
前世で死亡し、転生特典としてエボルトの力を選んだ主人公、石動聡一。▼カフェ『nascita』を経営しながら陰でノイズを始末する優しい蛇の物語。
☆10:11
☆9:27
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):308,272/113/225|お気に入り:2,750|感想:266|投票者:86|平均:2,996 字 除外
未完 10 話
全 22,168 字
調整平均:7.78
 7.78
2018/06/17
21:14
[!]
とある少年は悪役ばかり押し付けられていた、だから悪役を楽しむようになった▼やがて少年は交通事故にあい転生することになる・・・悪役として▼この話はブラッドスターク、エボルトとしてバンドリの世界に転生し主人公系転生者四人に対して暗躍したり、よからぬことを企む物語である。▼スターク主人公の作品が少ないので作ってしまいました▼ないなら作ればいいっていいことばですね。
☆10:16
☆9:33
☆8:25
☆7:9
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,652/12/10|お気に入り:597|感想:72|投票者:107|平均:2,217 字 除外
連載 35 話
全 419,014 字
調整平均:8.27
 8.27
2023/10/23
01:00
[!]
【6/28 一期編終了】▼あの日、俺は人間達に倒された。▼だが、天は俺を見放さなかったようだ。▼辿り着いたのは歌の世界。▼今度こそ目的を果たすために────。▼さあ、新たな実験を始めようか。▼シンフォギア世界にエボルトがやってきた話。▼ヘッタクソな文章ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
☆10:2
☆9:33
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,654/71/108|お気に入り:808|感想:122|投票者:58|平均:11,972 字 除外
完結 77 話
全 504,290 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/07/27
13:51
[!]
ナイトローグの世間の評価は次のような感じである。▼弱い。性能で負けて経験で負ける。リストラ。内海に払い下げ。素では変身者が変わっても、ビルドのブラックハザードすら食い止められない。ブラッドスタークは現役なのに、情けない奴。▼そんな可哀想なナイトローグを再評価するため、一人の男が立ち上がる。▼「まず初めに、川に溺れたお婆ちゃんを助けます」▼※ビルド外伝『ROGUE』未視聴状態でスタートしたので、トランスチームシステム周りの設定が根本から食…
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):112,076/9/18|お気に入り:570|感想:189|投票者:46|平均:6,549 字 除外
短編 1 話
全 4,066 字
調整平均:8.55
 8.55
2018/03/28
18:00
[!]
「勇者がこの世界を救わないのは勝手だ。けどそうなった場合、誰が代わりに世界を救うと思う?」▼「万丈だ」
☆10:1
☆9:29
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,486/9/17|お気に入り:228|感想:59|投票者:46|平均:4,066 字 除外
未完 5 話
全 11,887 字
調整平均:6.87
 6.87
2018/10/29
23:52
[!]
エボルトになってしまった主人公が、プリキュアが存在する地球で喫茶店を経営し、時にプリキュア達と関わり、時に敵と戦ったり、日常を謳歌したりする物語。▼プリキュア15周年……良し書くか! という理由で書きました。反省はしている、でも後悔はしていない!▼※基本的に、映画であるオールスターズで関わる予定です。たまに、本編にも介入する可能性もあります(あくまでも予定ですので、ご注意を)▼
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,847/16/28|お気に入り:695|感想:56|投票者:17|平均:2,377 字 除外
短編 2 話
全 20,804 字
調整平均:8.19
 8.19
2018/08/26
23:04
[!]
数多の男たちがポッピーやマリカ、キバーラ、天鬼、ファムなどに変身しようとしないのは覚悟が足りないからである。故に多くがビルドやエグゼイドに走り、ナイトローグは路傍に捨てられたまま見向きもされない。故にブラッドスタークは大笑いする。▼さて、ここはプリキュアの世界。けれどそれを知らないパン屋の息子が、ある年のクリスマスプレゼントでときめきクライシスのガシャットとゲーマドライバー、バグルドライバー(水色)をもらった話。しかし、プリキュア世界な…
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,613/8/18|お気に入り:467|感想:17|投票者:25|平均:10,402 字 除外
連載 16 話
全 75,011 字
調整平均:8.41
 8.41
2019/11/13
00:30
[!]
社会人25歳の天堂 雄介は運悪く事故に遭い死んでしまう。テンプレのように転生した彼は運命に翻弄され続ける彼女達の運命を変えることができるのか。▼本作は処女作です。色々変なところがあったりガバガバな部分があるかもしれませんが、温かい目で見てもらえるとありがたいです。▼感想等お待ちしております!▼リアルが忙しくなってきたので不定期更新にさせていただきます、申し訳ございません▼・運営様の警告によりクロスオーバータグを追加しました(この小説では…
☆10:5
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,701/21/24|お気に入り:335|感想:22|投票者:26|平均:4,688 字 除外
未完 31 話
全 75,260 字
調整平均:6.16
 6.16
2018/10/12
09:01
[!]
報告:▼ごめんなさい。ちょっと自分でも最近この作品で何やりたかったのかわからなくなってきて書ける気がしないので凍結させてもらいます。大まかな話は頭の中では出来ているんですけど、文に出来ないんです……お気に入り登録や評価してくれた方には申し訳ないです。▼神様のミスで死んだ男がエボルトの力とビルドに出てくるアイテムを作れる力を貰って転生▼だけど何故か性別が女になっていた▼思い浮かんだから書いてみた、見切り発車なので設定ガバガバかも▼感想、評…
☆10:1
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,571/5/16|お気に入り:551|感想:37|投票者:23|平均:2,428 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧