小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不幸 (755件)二次 オリ

連載 13 話
全 49,542 字
調整平均:8.92
 8.92
2020/09/14
01:33
[!]
深海棲艦との戦争が終結して数十年後の世界。不幸にも空母ヲ級の亡霊に憑りつかれてしまった男が匿名掲示板の力を借りてあれこれする話
☆10:152
☆9:509
☆8:121
☆7:42
☆6:11
☆5:18
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):808,446/227/275|お気に入り:15,267|感想:1,522|投票者:868|平均:3,811 字 除外
完結 112 話
全 475,551 字
調整平均:8.95
 8.95
2020/04/19
21:58
[!]
 多くの人間が個性という力を持つ。ただ、それは必ずしも幸福な個性ではない。当たり前に幸福が存在するように、必ず不幸が存在する。▼ ん?僕が誰かって?ハッハッハッハッハ!▼ さぁ、始めよう僕。不幸(かわいそう)な僕が、幸福(死)を手に入れるために。▼ これは、とある不幸な少年が、幸福になるための物語。
☆10:126
☆9:228
☆8:53
☆7:21
☆6:11
☆5:18
☆4:8
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):868,014/1,124/1,266|お気に入り:6,827|感想:420|投票者:476|平均:4,246 字 除外
連載 36 話
全 324,674 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/11/15
01:30
[!]
そのトレーナーさんは眠らない(体質的な意味で)▼そのトレーナーさんは眠れない(境遇的な意味で)▼あっけらかんと前向きに。湿っぽいのは似合わない。▼笑う門には福来る。どんな不幸も笑い飛ばせば災い転じて福となる。▼これは、そんな彼の物語。▼ハチャメチャで、ドタバタで、面白おかしく続いていく日常。▼この物語に昏い絶望は欠片もない。あるのは輝かしい希望だけ。▼“皇帝”と。▼“最速の機能美”と。▼“名優”と。▼“漆黒のステイヤー”と。▼“葦毛の怪…
☆10:20
☆9:218
☆8:36
☆7:19
☆6:7
☆5:15
☆4:9
☆3:6
☆2:3
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):983,039/368/356|お気に入り:8,922|感想:604|投票者:351|平均:9,019 字 除外
連載 11 話
全 43,170 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/11/12
22:37
[!]
私はミズキという。かつては男として生き、死して女に生まれ変わった者だ。▼周りはヒーローだの、ヴィランだのが跳梁跋扈して居るが、普通に生活する分には関り合いになる事も無い。▼私がヒーローに?あんな頭のおかしい連中に憧れる気が知れん。▼不幸な人を救う?身の回りだけで手一杯だ。▼サブカルとして『ヒロアカ』は嗜んだ。なんの不幸か、自分がその物語の世界観の中に生まれ変わるとは。▼私は私の道を行かせて貰う。ヒーローでもなく、ヴィランでもない。私なり…
☆10:15
☆9:200
☆8:65
☆7:28
☆6:21
☆5:24
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):370,015/263/270|お気に入り:8,555|感想:181|投票者:386|平均:3,925 字 除外
完結 14 話
全 173,910 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/27
18:54
[!]
特に何の落ち度もないけれど様々な不運が重なった結果、不幸にも黒塗りの高級車に乗っているわけでもない美女と、『彼の魂』が衝突してしまう。▼本当の本当に偶発的な要因が重なった結果の不幸な事態を申し訳なくなった美女は、責任を感じて色々と頑張った結果▼疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、▼車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼というわけでもなく、鬼滅世界にとあるキャ…
☆10:39
☆9:366
☆8:60
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):398,325/1,146/879|お気に入り:5,066|感想:439|投票者:525|平均:12,422 字 除外
完結 53 話
全 415,062 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/12/04
07:21
[!]
何年も前に書いて放置していたのを再構成した物。▼固有魔法・脳内麻薬術式とかいうのを持った生まれも育ちも不幸な少女が501で頑張るお話。▼ハッピーエンドになればいいよね。▼必須タグにクロスオーバーって入れたけど、脳内麻薬術式のみです。▼※タイトルや必須タグにある通り、人によっては不愉快な描写があります。▼ 上記を了承された上で本作をご覧ください(激遅注意)▼2022/10/13▼本作は完結致しましたが、少しだけ外伝にお付き合いください。▼…
☆10:40
☆9:305
☆8:66
☆7:23
☆6:15
☆5:18
☆4:11
☆3:5
☆2:5
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):682,774/540/524|お気に入り:5,658|感想:791|投票者:511|平均:7,831 字 除外
連載 41 話
全 304,302 字
調整平均:8.09
 8.09
2023/09/22
01:00
[!]
ごく普通の一般人だった男はある日、不幸な事故で命を散らしてしまう。しかし別世界で少女…星井家の三女「星井朱里」として転生することに。▼そして何故か姉、星井美希と共にアイドルの道を歩み始めることになってしまう…。▼前世での自分とのギャップ、男と女の壁、自分の存在に悩みながらも、少女は仲間たちと共にトップアイドルを目指していく。▼※この小説はアニメ版アイドルマスターをベースにした2次小説です。キャラ崩壊、原作破壊、ご都合主義などの要素を含ん…
☆10:35
☆9:191
☆8:108
☆7:48
☆6:25
☆5:35
☆4:5
☆3:6
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,476/163/185|お気に入り:5,354|感想:362|投票者:470|平均:7,422 字 除外
 人か喰種か両方か
原作:東京喰種 作:札幌ポテト
完結 45 話
全 157,954 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/02/01
17:00
[!]
何かの間違いで0番隊に入ってしまった少年▼幸か不幸か、何かが変わる物語。
☆10:47
☆9:218
☆8:31
☆7:17
☆6:12
☆5:11
☆4:7
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488,478/1,883/1,397|お気に入り:5,767|感想:262|投票者:356|平均:3,510 字 除外
 ツイテル話
原作:NARUTO 作:笹鉄砲
連載 36 話
全 70,410 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/01/18
00:38
[!]
これは、ある少年の不幸な物語である
☆10:15
☆9:140
☆8:50
☆7:25
☆6:18
☆5:13
☆4:4
☆3:16
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654,329/173/129|お気に入り:6,856|感想:376|投票者:296|平均:1,956 字 除外
連載 73 話
全 877,021 字
調整平均:8.04
 8.04
2017/05/07
13:12
[!]
不幸体質だった少年は、音楽の才能とボカロ二機を貰い古代ベルカへと転生した。ベルカの騎士となり、多くの人々とキズナを育みながら強くなっていく少年は・・・やがて様々な世界を巡ることになる。重ねたキズナと巡る世界で、少年は様々な困難に立ち向かってゆく。最近、笑顔動画とSSにはまった作者の妄想を我慢出来ずに垂れ流してみました。ユニゾンデバイス化した初音ミクと重音テトが出ます。他の世界にも転生したりトリップしたりしながら少しずつ仲間と技が増えてい…
☆10:70
☆9:216
☆8:39
☆7:15
☆6:15
☆5:23
☆4:9
☆3:13
☆2:11
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,113,246/328/370|お気に入り:4,867|感想:650|投票者:451|平均:12,014 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧