小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

仕様です (74件)二次 オリ

連載 138 話
全 752,304 字
調整平均:9.07
 9.07
2023/12/14
17:00
[!]
いや本当はね?ぼっちの楽しいバンドライフを高校3年間楽しむはずだったんですよ。▼あの時赤メッシュの女の子と銀髪の女の子にCiRCLEで捕まらなければの話だったけどな!▼処女作でございます。▼とにかくバンドリの女の子を書きたかったの。反省はしている、後悔はしていない。▼pixivの方でも気まぐれで投稿しております。▼https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10775614▼【挿絵表示】▼※画像はイメ…
☆10:220
☆9:290
☆8:57
☆7:22
☆6:10
☆5:16
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,418,181/141/788|お気に入り:5,964|感想:1,284|投票者:660|平均:5,451 字 除外
完結 112 話
全 803,906 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/02/24
03:01
[!]
不自然な挙動他を仕様と言い張り中々バグである事を認めない運営ちゃんVS悪用でもなんでもして楽しむプレイヤー共▼ファイッ▼本編完結につき以後は番外編更新となります。
☆10:51
☆9:182
☆8:32
☆7:18
☆6:8
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):697,606/197/978|お気に入り:4,408|感想:1,084|投票者:318|平均:7,178 字 除外
連載 5 話
全 50,247 字
調整平均:8.28
 8.28
2018/12/05
00:41
[!]
FF7クラウド転生物▼※注意▼・クラエア派の人には申し訳ないがNG。▼ まぁカップリングとか基本考えてないんですけど。▼ 筆の乗り方次第。▼・申し訳程度の原作設定沿い。▼ 設定ちゃんと調べたつもりですが、抜け落ちてるのも多いかと。▼まぁ、ガッツリ無茶苦茶しますが、大体仕様です。▼ご理解の程、宜しくお願い致します。▼追伸:BCFF7とかまるでやれてないので、あの辺りは拾えませんとだけ。
☆10:18
☆9:93
☆8:31
☆7:9
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:7
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,616/28/117|お気に入り:4,209|感想:99|投票者:184|平均:10,049 字 除外
連載 15 話
全 74,069 字
調整平均:8.58
 8.58
2018/07/14
15:45
[!]
俺は出来るだけ安全な戦場で生きたいんだよー!!▼この作品は、なし崩しで地球を守る戦士となった主人公が、絶望的な状況下を必死に生き抜いていくうちに、少しずつ成長していき、そして最終的には地球を救ってしまうギャグあり、シリアスあり、ラブコメありのカオスなお話です。▼原作である『地球防衛軍5』のストーリーにそって進みますが、主人公の回想だったりとダイジェストでお送りすることも多々あります。つまり結構はしょったりします。▼どちらかというと、ゲー…
☆10:41
☆9:105
☆8:37
☆7:14
☆6:8
☆5:13
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,906/6/48|お気に入り:3,062|感想:158|投票者:229|平均:4,938 字 除外
連載 54 話
全 583,334 字
調整平均:8.96
 8.96
2016/10/10
00:04
[!]
『空の軌跡』の二次創作です。7/23改訂版投稿です。▼エステル成り代わりモノですので、原作のお日様エステル至上主義の方はブラウザバックしてください。▼なお、エステルさんがチート仕様です。▼原作からは初っ端からずれていくようですが、原作沿いのような気がしないでもない。▼なお、気が迷っているのは作者です。邪なものを生むのも作者です。▼それはネットを這いずり、サーバーを駆け抜け、投稿サイトに災厄を振りまいた。(エンゲル記第二節 解き放たれた妄…
☆10:34
☆9:107
☆8:13
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,796/31/250|お気に入り:2,675|感想:118|投票者:176|平均:10,802 字 除外
連載 20 話
全 92,029 字
調整平均:7.72
 7.72
2019/06/23
21:29
[!]
 かつてない自由度を誇るDMMO-RPG「YGGDRASIL」。2chが残っているなら彼の人物をロールする人も居るのでは?▼ 序盤は置いてけぼりにしない為ブロント検定初級です。要望があったら徐々にブロント語レベルを上げていきたいと思います。▼ こちらの作品はPixivとのマルチ投稿です。▼※この作品の誤字のほとんどは仕様です。詳しく知りたい方はブロント語で検索してみてください。
☆10:1
☆9:59
☆8:33
☆7:15
☆6:6
☆5:6
☆4:7
☆3:7
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,156/2/13|お気に入り:2,045|感想:93|投票者:142|平均:4,601 字 除外
完結 295 話
全 1,577,345 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/10/15
23:59
[!]
──これは、一人の英雄が死ぬまでの物語。▼闇の時代終結後、英雄と持て囃された一人の天才闇祓いが自殺した。▼それから時が経った今、ハリー・ポッターの双子の弟である少年には常々不思議に思っていることがあった。▼一つ目は、夜眠っている間、まるで誰かの人生を体験しているかのようなリアルな夢を見ること。▼二つ目は、双子の兄であるはずのハリー・ポッターと見た目が全く似ていないこと。▼そして、三つ目は──▼ある英雄を巡る運命が、少年を未来へと突き動か…
☆10:42
☆9:52
☆8:4
☆7:5
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):266,263/52/423|お気に入り:1,619|感想:68|投票者:130|平均:5,347 字 除外
連載 253 話
全 581,278 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/19
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:51
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,660/413/1,415|お気に入り:1,511|感想:73|投票者:88|平均:2,298 字 除外
未完 36 話
全 233,664 字
調整平均:7.26
 7.26
2020/12/29
01:25
[!]
親に捨てられた織斑姉弟。▼そんな二人が最後に頼ったのは母親の弟だった。▼だがその人物には性格に大きな疾患があった。▼
☆10:2
☆9:36
☆8:29
☆7:16
☆6:11
☆5:8
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):190,042/1/10|お気に入り:1,541|感想:156|投票者:123|平均:6,491 字 除外
連載 110 話
全 722,308 字
調整平均:8.02
 8.02
2022/03/03
11:26
[!]
※誤字報告は必要ありませんので、見つけても無視してください。▼ 最近特に暇じゃないので、対処する余裕がないのです。▼※『ダイの大冒険』恋愛二次小説。▼ 大事なことなので2回言いますが【恋愛】小説です。▼ そこは忘れずに念頭に置いて読んでください。▼※これはあくまでアタシが読んで面白い話であって、アタシはあなたの為には書いておりません。▼ 読んで面白くなかったとしても読んだあなたの自己責任です。▼ そこを踏まえた上で、それでも読みたい方だ…
☆10:3
☆9:32
☆8:17
☆7:4
☆6:0
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,751/31/113|お気に入り:1,242|感想:159|投票者:70|平均:6,566 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧