小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

偽物 (131件)二次 オリ

連載 75 話
全 367,232 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/16
23:51
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:279
☆9:528
☆8:49
☆7:20
☆6:11
☆5:16
☆4:6
☆3:14
☆2:14
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,093,310/1,754/8,096|お気に入り:6,779|感想:4,406|投票者:956|平均:4,896 字 除外
連載 33 話
全 592,392 字
調整平均:8.45
 8.45
2014/12/27
22:00
[!]
世界に新たに設立された新資格、『武偵制度』。その資格を有した民間の武力集団『武偵』を育成する東京武偵高校に、一人の少年・有明錬が在籍していた。ひょんなことから武偵に『なってしまった』彼が持つ特質は2つ。ありえないほどの幸運と、周囲と自らが巻き起こす勘違いの数々。この2つの武器を手に、やがて彼の名は轟くことになるのだった――。※この二次創作は、自ブログ『コジローの虹日和』とのマルチ投稿中です。
☆10:60
☆9:216
☆8:75
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,107,817/99/466|お気に入り:7,109|感想:522|投票者:453|平均:17,951 字 除外
連載 17 話
全 55,038 字
調整平均:7.93
 7.93
2017/11/30
18:18
[!]
2XXX年に販売された《体感型大規模オンラインRPG》。▼『フェイト/ワールドオーダー』▼2000年初期頃から愛され続けるフェイトシリーズの集大成。▼アバターとなる全作品のサーヴァントに合わせた難易度。▼広大なフィールドと隠された宝具に条件をクリアする事で得られる特殊なレアスキル。▼そんなワールドオーダーにハマった主人公はある日、ゲームのプレイ中に空間の裂け目に遭遇する。▼その裂け目に映るのは荒野の戦場。▼いつものバグと思った主人公は運…
☆10:40
☆9:216
☆8:110
☆7:48
☆6:15
☆5:17
☆4:19
☆3:11
☆2:10
☆1:33
☆0:4
UA(通算/今週/先週):574,442/26/122|お気に入り:6,647|感想:206|投票者:523|平均:3,238 字 除外
連載 15 話
全 77,408 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/05/16
22:07
[!]
気が付けばFateシリーズの顔、ギル様ことギルガメッシュになった「男」▼偽物だけど、全力でなりきって何とか頑張るお話▼下記でTwitterを開設致しました。「感想を送りたいけど運対かも!」って方はご利用下さい。▼https://twitter.com/jWslnVn6D6YOftk
☆10:11
☆9:150
☆8:41
☆7:17
☆6:10
☆5:12
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518,052/58/190|お気に入り:8,356|感想:269|投票者:286|平均:5,161 字 除外
連載 29 話
全 240,687 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/29
18:00
[!]
大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
☆10:43
☆9:246
☆8:27
☆7:11
☆6:11
☆5:9
☆4:7
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,835/11,881/54,455|お気に入り:5,869|感想:261|投票者:363|平均:8,300 字 除外
完結 168 話
全 340,417 字
調整平均:7.51
 7.51
2024/04/29
04:46
[!]
気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート
☆10:11
☆9:141
☆8:38
☆7:14
☆6:15
☆5:19
☆4:13
☆3:9
☆2:9
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,044,123/6,294/19,828|お気に入り:6,349|感想:1,335|投票者:296|平均:2,026 字 除外
完結 24 話
全 101,443 字
調整平均:8.83
 8.83
2022/03/27
20:28
[!]
平凡な男子高校生だった主人公は、目を覚ましたら雪ノ下雪乃になっていた。▼原作の物語を破綻させないために、彼は雪ノ下雪乃を演じ始める。▼しかし、その胸には男の頃だったら抱かなかっただろう恋情が芽生え始める▼これは、偽物として生まれた少女と本物を追い求める少年の物語▼
☆10:22
☆9:202
☆8:34
☆7:12
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,746/49/188|お気に入り:3,024|感想:190|投票者:290|平均:4,227 字 除外
連載 13 話
全 49,479 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/09/17
11:19
[!]
すべてはこの一言からはじまった。▼”ミルたんにファンタジーな力をくださいにょ!”
☆10:10
☆9:44
☆8:15
☆7:7
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,484/8/36|お気に入り:3,496|感想:155|投票者:96|平均:3,806 字 除外
 偽物の仮面と真実のアイ
原作:推しの子 作:ななち
連載 37 話
全 155,607 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/06/26
09:30
[!]
▼偽物の仮面を被る少年と、真実のアイを求める少女の話▼※アニメ3話まで視聴済み、原作は11巻まで購読済み▼(建前)アイを幸せにしたい▼(本音)アイをデロデロに甘やかして依存させたい▼注意事項▼★がついているのは「三人称視点」で書いた物になります。▼☆がついているのは「一人称視点」で書いた物になります。
☆10:10
☆9:56
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200,372/61/251|お気に入り:2,933|感想:204|投票者:87|平均:4,206 字 除外
連載 10 話
全 40,404 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/02
21:45
[!]
朝おん▼朝妖▼朝みすちー▼疲れきった現代社会に甦るは元貧乏学生の現貧乏夜雀さん。厳しい社会を妖怪ボディで乗り切りたい。みすちーの能力で乗り切りたい。▼屋台を開いて女将になろうかな。歌配信で収益化目指そうかな。妖怪パワーで土木仕事……は止めておこう。▼好きなことして暮らしていきたいみすちーさん。まずは目指そう貧乏脱却!
☆10:7
☆9:86
☆8:17
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,419/34/133|お気に入り:2,010|感想:54|投票者:136|平均:4,040 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


Elonaプレイヤーなら一読の価値あり

推薦作品:すくつ廃人が少女をすくつに潜れるようになるまで鍛え上げるお話 原作:原作:elona

タイトル通りすくつ廃人がごく普通の少女(主人公)と出会い、なんやかんやで鍛え上げるストーリーです。

▼読む際の注意事項など
書かれている内容はすくつ廃人なら知っていて当たり前のテクニックや知識なので...
(全文表示)


推薦:緒方 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧