小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初作品 (119件)二次 オリ

完結 21 話
全 221,986 字
調整平均:9.01
 9.01
2016/10/12
17:35
[!]
基本的にどこにでもいる大学生を自負している九条景虎は、同じ大学で出会った女性ーー雪ノ下陽乃によって、安寧とは程遠い日常を送る事になる。▼魔王に見出された景虎を待つ運命はいかに。▼初作品ですので、至らぬ点が多々あると思いますが、よろしくお願いします。
☆10:102
☆9:149
☆8:40
☆7:15
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):617,448/71/344|お気に入り:6,154|感想:251|投票者:337|平均:10,571 字 除外
連載 245 話
全 1,829,634 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/05/16
22:55
[!]
空の彼方、約束の地へ――。▼蒼の少女と出会い大いなる空の旅路へと出た少年少女がいた。▼また別のとある小島で、盗みを働きスラムで生活しながら自分が何者なのかを探る少年がいた。彼が旅に出た先で出会ったのは心を失い人形のようになった少女と、昏い信念を持った黒甲冑の騎士。▼普通なら決して交わらない二つの旅路は、ある時交わり邂逅することになる。▼彼らに共通するあらゆる武器と役割を使いこなす特異能力『ジョブ』が引き合わせているのか。▼全ては星の島イ…
☆10:37
☆9:90
☆8:11
☆7:6
☆6:6
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):620,842/69/187|お気に入り:2,823|感想:333|投票者:173|平均:7,468 字 除外
完結 144 話
全 684,946 字
調整平均:7.03
 7.03
2018/09/11
15:22
[!]
初めまして!! 初の小説投稿をする舞翼っす。▼初作品は『ソードアート・オンライン ~黒の剣士と絶剣~』▼オリジナル展開になるのかな(汗)▼基本は原作沿いになるように頑張ります!!▼主人公は、キリト君。 ヒロインは、ユウキちゃんです。▼初投稿なのでアドバイスなどお願いします。▼メンタル弱いので強い言葉で硝子のハートが……。▼ユウキちゃんがアニメで動いているのを見て衝動的に書いてしまった。 後悔はしていない!▼誤字脱字が非常に多いと思うよ……
☆10:11
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):755,082/18/81|お気に入り:2,259|感想:678|投票者:74|平均:4,757 字 除外
連載 31 話
全 102,899 字
調整平均:6.44
 6.44
2018/02/28
07:52
[!]
兄と妹が起こす新たなる伝説。▼「 」の新たなる神話を今、ここに...▼14年7月12日・連載開始!▼14年7月15日・SAO編ついに始動!!▼処女作品ですのでどうぞ宜しくおねがいします!
☆10:4
☆9:18
☆8:5
☆7:10
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):203,218/4/7|お気に入り:1,953|感想:190|投票者:66|平均:3,319 字 除外
連載 473 話
全 1,318,737 字
調整平均:7.31
 7.31
2018/04/18
22:45
[!]
数々の伝説を残した今は亡き『神域』赤木しげると、岩手の宮守に住まう小学6年生の小瀬川白望との出会い。▼この出会いによって、小瀬川白望は『神域』の領域に足を踏み入れる事となる…▼祝 通算UA数300,000回突破!▼祝 累計400話!▼祝 本編400話!▼Twitter始めました。裏話や更新状況をたまに呟いたりするだけですが、フォローしてくれると嬉しいです。▼第456話 完成。▼*リクエスト受付してます。詳しくは活動報告にて。▼基本毎日投…
☆10:14
☆9:25
☆8:13
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474,234/52/117|お気に入り:1,372|感想:966|投票者:86|平均:2,788 字 除外
完結 29 話
全 87,875 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/01/28
02:05
[!]
比企谷八幡は大人となり本物について、ある一つの結論をだした。▼間違ってしまった奉仕部でのことを抱えながら社会人として働く八幡の元に一色いろはが会社の後輩として現れる。▼やはり俺の青春ラブコメは間違っていたのだろう。▼八色モノです▼
☆10:5
☆9:14
☆8:3
☆7:6
☆6:1
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,674/9/35|お気に入り:1,360|感想:40|投票者:44|平均:3,030 字 除外
連載 127 話
全 326,210 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/10/26
22:05
[!]
頭のあまり良くない男と少女がわちゃわちゃと旅したりしなかったりする話。▼ふんわりした目的にのんびりと進んでいくお話です。▼現在五人旅。▼※初作品で文体は迷子になってます。
☆10:5
☆9:27
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,536/12/50|お気に入り:528|感想:11|投票者:47|平均:2,569 字 除外
 前世一般男性の俺が牝馬になった日
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:なんちゃらクイーンの2008
連載 7 話
全 16,908 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/01/17
04:00
[!]
気づいたら牝馬になっていた前世一般男性が最高の牝馬になるまでのお話▼開幕最終目標のネタバレがありますが気にしないでください。▼そこまでたどり着けるように頑張ります。▼※初作品、初投稿、勢いだけの二次創作です、生暖かく見守ってください。
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,764/7/19|お気に入り:877|感想:13|投票者:24|平均:2,415 字 除外
連載 45 話
全 263,961 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/05/07
17:40
[!]
ラブやん読んでてなんかタイトル緩くしたくなったので・・・しばらくしたら、元に戻します▼『ウマ娘』超人的な力を持つ大人気アイドルにして、神秘的な美少女たちが挑む夢であり、国民の殆どが熱狂するスポーツ・エンターテイメントトウィンクルシリーズ。▼そんな彼女たちやレースに興味を持たない奴も居る。▼子供を庇って交通事故に合い興行に大穴を開け団体から干されてしまったキックボクシングのトップランカー、蒼真 流(そうま ながれ) ▼半引退状態になりジム…
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,091/124/1,475|お気に入り:589|感想:72|投票者:37|平均:5,866 字 除外
連載 77 話
全 285,851 字
調整平均:6.09
 6.09
2017/07/30
18:45
[!]
東京武偵高校、そこは凶悪化する犯罪に対抗するために作られた国際資格である武偵を育成する学校である。▼これは、そんな武偵高に通う一人の剣士の物語。▼㊟初作品なのでイロイロと研究中です▼更新の目安は・・・常に最終更新日時(新しい順)の1ページ目に乗るように努力していきます▼
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:6
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,823/24/28|お気に入り:772|感想:56|投票者:26|平均:3,712 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧