小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大惨事 (30件)二次 オリ

連載 29 話
全 303,211 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/04/25
15:26
[!]
拙作『実に下らない話だが、神はダイスを振るらしい』における番外編を纏めた短編集……というより、ただの隔離場です。本編の息抜きに、極稀に投稿します。▼-追記-▼2019/9/20を以て本編が完結し、現在こちらで転生者複数√をメインに執筆中です。 アーカードっぽい奴とエミヤっぽい奴、アストルフォっぽい奴、一方通行っぽい奴の四人と主人公が只管わちゃわちゃするだけの大惨事アドベンチャーです。
☆10:48
☆9:193
☆8:47
☆7:23
☆6:13
☆5:15
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754,492/6/442|お気に入り:6,116|感想:579|投票者:355|平均:10,456 字 除外
連載 3 話
全 10,571 字
調整平均:7.19
 7.19
2019/09/23
23:10
[!]
異世界にTS転生をした主人公。美少女ボディを楽しみつつ、目的のために何人もの弟子に育てていたら、気づかぬうちに社会に出た弟子たちが色々な意味で名を馳せたり、やらかしたりしてて収拾がつかなくなる話。
☆10:3
☆9:25
☆8:11
☆7:8
☆6:13
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):67,347/1/22|お気に入り:2,053|感想:19|投票者:77|平均:3,524 字 除外
連載 39 話
全 136,147 字
調整平均:7.11
 7.11
2012/12/03
23:14
[!]
 わたしが「八神はやて」となった時から決まっとった悲しい物語。▼ただの薄幸の美少女(笑)に降りかかる未曾有の大惨事。▼魔法少女リリカルおわたorz始まるで。▼ほんまどうしてこうなった!?▼(笑)つけんなや!
☆10:2
☆9:13
☆8:13
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,893/-/10|お気に入り:512|感想:89|投票者:54|平均:3,491 字 除外
短編 26 話
全 99,163 字
調整平均:6.96
 6.96
2017/08/15
21:09
[!]
転生、日記要素、デュエマ要素、オリ主TUEEEE▼それでも良いなら先へGO▼⚠暫く最初の1話以外デュエマ要素しかありませんfate要素は遥か先の予定です▼気付いたらお気に入りが400超えていてビックリ▼やっぱ皆好きなんすねぇ(超獣世界)▼本当にありがとうございます。これからもがんばりますん
☆10:2
☆9:14
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,115/-/11|お気に入り:491|感想:60|投票者:34|平均:3,814 字 除外
 迷い人と星の子
原作:推しの子 作:ポテチバタースキー
連載 34 話
全 251,784 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/03/09
21:01
[!]
2度の人生において失敗続きだった男が星の娘と出会い、互いに導き導かれる話。▼オリ主の転生履歴▼1度目→現代日本▼2度目→NARUTO世界▼3度目→推しの子世界?▼■告知▼※第18話(本編次話)以降、不定期更新(更新出来た時は日曜日21:00に更新)▼3/14.23:55追記。血縁関係者が引き起こした大惨事に巻き込まれた関係で、更新がかなり遅れます。申し訳ありません。(事後処理にアホみたいに時間と労力が掛かっていて、小説のプロットを練る時…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,179/3/132|お気に入り:502|感想:22|投票者:15|平均:7,405 字 除外
連載 35 話
全 88,757 字
調整平均:7.36
 7.36
2020/11/05
22:21
[!]
大体タイトルの通りです。見切り発車です。メタ推理しても、ダイス運が息してないので身内でやると大惨事が起きるので名探偵におすがりしたく…。▼と、思った筈が選んだPCのせいで、なんだかコナンサイドが苦戦する未来しか見えません。簡単にいいますと、名探偵コナンの世界でクトゥルー的事件が起きます。▼探索者がいろいろありまして純粋な人間ではありません。いあいあ。▼アンチやヘイトの思惑は有りませんが超常現象が起きるのと、大体を疑ってかかるすれた探索者…
☆10:0
☆9:3
☆8:5
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,375/1/23|お気に入り:354|感想:59|投票者:16|平均:2,536 字 除外
連載 37 話
全 108,785 字
調整平均:7.95
 7.95
2022/09/13
21:16
[!]
レギュレーション:難易度はハード。ゲーム時間内で本編開始1年前から1年オートモードで放置▼9/6なんか完全非公開になってました。ご迷惑をおかけしました▼9/7盗作警告該当箇所を修正。すみません。
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,130/-/28|お気に入り:210|感想:43|投票者:25|平均:2,940 字 除外
連載 20 話
全 60,494 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/11/22
09:41
[!]
天羽奏は生きていた……?▼ツヴァイウィングの大惨事から少し経ち、死んだはずの天羽奏が記憶を失って生きていた。彼女は自らを親戚と名乗るフィーネに拾われ、恩返しのために活躍することになるのだが……。▼割りとシリアスかもです。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,703/-/31|お気に入り:163|感想:6|投票者:12|平均:3,025 字 除外
連載 20 話
全 70,042 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/05/20
19:00
[!]
【1章完】▼ 2020年7月3日東京の空から異界の化け物、魔獣が現れた。人類を虐殺し、暴虐の限りを尽くす魔獣を打破したのは、自らを魔法少女だと名乗る二人の少女。▼ それから3年が過ぎた2024年の春、魔獣に襲われ、追い詰められた少年がいた。▼少年は魔法少女の先導者、妖精アーフェアケールに導かれ魔法少女へと成る。▼これは元男の魔法少女の物語。▼この作品はカクヨム、小説家になろうでも投稿しています。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,616/-/18|お気に入り:134|感想:2|投票者:9|平均:3,502 字 除外
未完 21 話
全 36,613 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/08/17
23:15
[!]
Q:閃の軌跡キャラにシルヴァリオキャラをインストールしてみたら▼A:大惨事に決まってんだろ▼そんな話。▼※色んな意味で原作が崩壊してます▼※複数人物に同一人物がインストールされる危険性があります▼※基本的に気が向いたら書くスタイルです
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,689/-/1|お気に入り:82|感想:11|投票者:8|平均:1,743 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった0ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧