小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖 (3129件)二次 オリ

連載 181 話
全 2,606,566 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/04/21
07:00
[!]
どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
☆10:1228
☆9:1353
☆8:159
☆7:79
☆6:33
☆5:48
☆4:12
☆3:28
☆2:19
☆1:34
☆0:10
UA(通算/今週/先週):10,910,030/3,020/24,884|お気に入り:33,236|感想:13,441|投票者:3,003|平均:14,401 字 除外
連載 173 話
全 2,558,508 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:658
☆9:809
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:55
☆4:19
☆3:25
☆2:17
☆1:82
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,054,198/1,143/8,197|お気に入り:15,262|感想:8,664|投票者:1,884|平均:14,789 字 除外
連載 625 話
全 1,716,086 字
調整平均:8.79
 8.79
2022/09/11
14:32
[!]
気がつけば、枯れ果てた身体。閉ざされた石室。▼人も、神も、妖も、姿を見せぬ過去の世界。▼偉大なる魔法使いは覚醒し、寝床を探す物語が始まった。
☆10:296
☆9:715
☆8:114
☆7:58
☆6:29
☆5:40
☆4:13
☆3:19
☆2:15
☆1:64
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,909,154/236/1,712|お気に入り:13,123|感想:8,164|投票者:1,367|平均:2,746 字 除外
連載 21 話
全 138,621 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/12/17
01:17
[!]
艦これのアカウント登録数=提督適正者数。▼でも鎮守府の数は20くらい。▼当然、提督になれるのは超優秀な極一部だけ。▼提督になれなかった青年が、おっぱいの大きい艦娘といちゃこらすべく自力で鎮守府を作っちゃう系のお話。▼勘違い要素もあるよ。
☆10:79
☆9:648
☆8:135
☆7:41
☆6:18
☆5:38
☆4:3
☆3:8
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,229,106/66/585|お気に入り:15,535|感想:718|投票者:985|平均:6,601 字 除外
完結 89 話
全 721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:316
☆9:613
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,408,388/99/657|お気に入り:9,356|感想:1,180|投票者:1,067|平均:8,108 字 除外
短編 68 話
全 413,474 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/28
23:21
[!]
ロット王は雄大な騎士である、誇り高き王である。▼なんて人が語ってもその男は実際、図太く、明るく、楽天家で、そうして愛妻家であったらしい。▼真実を見抜く妖精眼を手にしてしまった未来のロット王は、モルガンというそれがどんなものか、全てでなくても理解した。▼けれど、彼はモルガンというそれを愛するのだと誓う。▼モルガンという毒婦の夫としてのらりくらり過ごす一人の男のお話。▼さっくり終わればなあと考えています。▼やらかしましたので、匿名取りました…
☆10:218
☆9:544
☆8:62
☆7:17
☆6:12
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,597,563/200/1,132|お気に入り:12,445|感想:1,886|投票者:889|平均:6,081 字 除外
短編 3 話
全 58,490 字
調整平均:9.14
 9.14
2019/04/20
14:25
[!]
チート能力はゴミ。おれは強くはないし、高尚な信念があるわけでもない。▼痛いのは嫌だし、苦しいのもしんどいのも願い下げだ。▼でも、そんなおれにも……譲れないものがある。▼だから、おれはーー。▼役に立たないチート能力を貰ったダンまちを知らない耳フェチのオリ主が、ひとりの妖精と出会うお話。▼1発ネタです。▼注意事項▼・【ディオニュソス・ファミリア】の結成時期が違います。▼・オリ主は割と最低です。▼以上を許せる方はどうぞ。▼4/20▼完結しまし…
☆10:280
☆9:574
☆8:82
☆7:28
☆6:13
☆5:21
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):407,956/68/387|お気に入り:6,823|感想:319|投票者:1,023|平均:19,497 字 除外
 陰の右腕になりまして。
原作:陰の実力者になりたくて! 作:スイートズッキー
連載 53 話
全 372,295 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/24
19:00
[!]
「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:108
☆9:372
☆8:44
☆7:22
☆6:15
☆5:15
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,456,986/1,031/11,896|お気に入り:11,690|感想:997|投票者:613|平均:7,024 字 除外
短編 42 話
全 193,977 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/11/01
20:54
[!]
妖精國の端っこにアホが転生しただけのお話。
☆10:80
☆9:380
☆8:58
☆7:31
☆6:14
☆5:26
☆4:15
☆3:17
☆2:10
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,217,994/127/715|お気に入り:11,388|感想:1,574|投票者:656|平均:4,619 字 除外
完結 100 話
全 560,446 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/10
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:157
☆9:325
☆8:76
☆7:26
☆6:21
☆5:32
☆4:16
☆3:11
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,845,489/119/741|お気に入り:10,219|感想:1,616|投票者:678|平均:5,604 字 除外



ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった6ならなかった0)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧