小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妖 原作:オリジナル (434件)

  • 連載 183 話
    全 2,633,871 字
    調整平均:9.34
     9.34
    2024/05/09
    07:00
    [!]
    どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
    ☆10:1230
    ☆9:1357
    ☆8:161
    ☆7:76
    ☆6:34
    ☆5:48
    ☆4:13
    ☆3:28
    ☆2:19
    ☆1:34
    ☆0:10
    UA(通算/今週/先週):10,974,542/10,389/30,207|お気に入り:33,278|感想:13,500|投票者:3,010|平均:14,393 字 除外
    連載 47 話
    全 193,521 字
    調整平均:8.91
     8.91
    2023/02/25
    18:46
    [!]
    現代最強の退魔師、蛇谷水琴には隠し事があった。1つは男として過ごした前世の記憶があること、そして2つ目は最凶の妖魔である『龍神』の下僕にされてしまっていること。夜伽と称した陵辱を毎夜のごとく受けながらも水琴はそれを周りに秘匿しつづける。退魔師としての信念に揺れる彼女の未来は……▼※カクヨム様にも投稿中▼https://kakuyomu.jp/works/16816452219814553126▼
    ☆10:97
    ☆9:347
    ☆8:61
    ☆7:17
    ☆6:9
    ☆5:13
    ☆4:4
    ☆3:6
    ☆2:3
    ☆1:11
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):484,203/250/544|お気に入り:5,938|感想:299|投票者:572|平均:4,117 字 除外
    連載 63 話
    全 214,967 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2024/05/02
    18:00
    [!]
    主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
    ☆10:34
    ☆9:344
    ☆8:50
    ☆7:20
    ☆6:12
    ☆5:28
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:6
    ☆1:9
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):372,613/1,083/10,625|お気に入り:5,363|感想:363|投票者:515|平均:3,412 字 除外
    連載 9 話
    全 41,310 字
    調整平均:8.87
     8.87
    2024/05/12
    10:17
    [!]
    ▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
    ☆10:25
    ☆9:223
    ☆8:25
    ☆7:13
    ☆6:9
    ☆5:6
    ☆4:2
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):172,289/23,981/51,248|お気に入り:6,434|感想:176|投票者:306|平均:4,590 字 除外
    連載 21 話
    全 67,067 字
    調整平均:8.20
     8.20
    2023/01/24
    20:56
    [!]
    旧題:『ロボット+知識チート+賢さG』試作品。▼『ロボット物が書きたいが犠牲者が出るようなシリアス系は書きたくない』▼『知識チートをさせたいので世界観のスケールは大きくしたくない』▼というワガママを形にしてみた試作品。▼メダロット、武装神姫、カスタムロボなどの雰囲気を参考にしつつ、スパロボやらアーマード・コアやらロボット作品からいろいろパクってます。▼とりあえず投稿→試行錯誤の繰り返しで設定を考える作業中。▼※前章で得られた経験をもとに…
    ☆10:14
    ☆9:136
    ☆8:39
    ☆7:15
    ☆6:16
    ☆5:11
    ☆4:8
    ☆3:10
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):339,649/82/180|お気に入り:5,585|感想:422|投票者:257|平均:3,194 字 除外
    完結 101 話
    全 336,262 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2022/12/20
    20:30
    [!]
    転生して女に生まれ変わった紅葉秋音は、ここがホラーゲームの世界だと気づく。▼しかも最大にして最悪のハードモードなホラゲー『ユウヒ―青の防衛戦線―』のメインキャラクターの一人だった。▼紅葉秋音というキャラクターができるのは弓道部としての天才的な力のみ。しかし転生した秋音は弓なんてしたことがなく、特技も何もない状態だった。▼「ハードモードどころかナイトメアモードじゃねえか!!」▼ゲームにおいて、遠距離攻撃が得意な秋音は必要不可欠な存在。▼負…
    ☆10:34
    ☆9:134
    ☆8:37
    ☆7:14
    ☆6:17
    ☆5:12
    ☆4:6
    ☆3:7
    ☆2:5
    ☆1:6
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):345,555/113/160|お気に入り:4,545|感想:414|投票者:273|平均:3,329 字 除外
    連載 169 話
    全 417,325 字
    調整平均:8.53
     8.53
    2024/04/21
    13:39
    [!]
    【幽世の夢の果てで】と名付けられた、一つのゲームが有った。▼ジャンルは和風伝奇恋愛系ハック&スラッシュ。▼ただ、実のプレイヤーからはこうも言われていた。 『鬱ゲー』と。▼そんなゲームの中によく似た世界に気付いたら放り込まれていた一プレイヤーが、死にたくないとばかりに生き足掻く話。▼尚、気付いたら周囲は重力系女性陣に囲まれているものとする。▼*カクヨムにも投稿しております。
    ☆10:15
    ☆9:135
    ☆8:29
    ☆7:13
    ☆6:11
    ☆5:11
    ☆4:4
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):427,606/402/895|お気に入り:4,209|感想:113|投票者:224|平均:2,469 字 除外
    完結 1 話
    全 9,187 字
    調整平均:9.00
     9.00
    2022/12/18
    21:00
    [!]
    ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ 城壁都市バルディウム、ここはどこかの薄暗い部屋。▼ 少年・ノーマンは拘束されていた。▼ どうやら俺はこれから尋問されるらしい。▼ 語るのは、感情を力に換える異能者《アンロウ》について。▼ そして、『涙花』『魔犬』『宝石』『妖精』。名を冠した4人の美しき少女とバケモノに立ち向かった想い出。▼「とっとと倒してください、ノーマン君。帰ってイチャイチャしましょう」▼「……いや、君にも頑張ってほしいんだけど?」▼ …
    ☆10:14
    ☆9:231
    ☆8:16
    ☆7:4
    ☆6:3
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):198,790/198/449|お気に入り:2,706|感想:166|投票者:273|平均:9,187 字 除外
    連載 26 話
    全 171,479 字
    調整平均:8.28
     8.28
    2024/01/19
    01:51
    [!]
    平和な世界を創造した筈が、何故かその世界ではニチアサのような戦いをしていた魔法少女達がいた!?私はみんなを守るため、再び力を手にする……。▼これは深夜の方の魔法少女がニチアサ魔法少女世界で戦う物語。▼
    ☆10:14
    ☆9:116
    ☆8:30
    ☆7:18
    ☆6:9
    ☆5:10
    ☆4:7
    ☆3:4
    ☆2:4
    ☆1:4
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):185,553/125/245|お気に入り:3,667|感想:102|投票者:216|平均:6,595 字 除外
    連載 121 話
    全 639,171 字
    調整平均:8.54
     8.54
    2024/05/12
    23:00
    [!]
     魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
    ☆10:10
    ☆9:111
    ☆8:26
    ☆7:13
    ☆6:8
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):240,917/5,010/13,880|お気に入り:2,634|感想:335|投票者:183|平均:5,282 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧