小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

後日談 (355件)二次 オリ

完結 86 話
全 1,178,902 字
調整平均:8.70
 8.70
2015/11/08
20:00
[!]
 オリ主がHUNTER×HUNTERの世界にトリップして四苦八苦しつつも楽しく過ごすお話です。基本はギャグですが、たまにダークな表現やシリアスもあります。▼ この小説はArcadia様にも投稿しています。題名をほんの少し変えただけで内容に変化はありません。各話の見直しが終わり次第投稿していきたいと思います。▼ 挿絵が入りました。※が付いている話のあとがきにあります。▼ 5/27完結しました。今後は後日談や外伝的な話を少しずつ投稿したいと…
☆10:235
☆9:706
☆8:145
☆7:57
☆6:37
☆5:47
☆4:23
☆3:18
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):5,126,191/39/3,392|お気に入り:20,899|感想:4,156|投票者:1,325|平均:13,708 字 除外
連載 130 話
全 1,321,439 字
調整平均:8.92
 8.92
2021/10/14
00:42
[!]
天才的念の才能と人類最高レベルのオーラ量を持ち、ついでに美形にした上でH×Hの世界にトリップさせてくれというオリ主のリクエストは、おおむね叶えられた。▼絶望的な自然の脅威にさらされながら生きあがき、楽園を目指すムシケラの物語。▼※1話目から強烈な鬱展開があるのでご注意ください。▼※本編完結しました。後日談を更新中です。
☆10:412
☆9:545
☆8:96
☆7:34
☆6:24
☆5:36
☆4:18
☆3:21
☆2:26
☆1:40
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,820,219/13/692|お気に入り:8,627|感想:2,953|投票者:1,271|平均:10,165 字 除外
完結 89 話
全 721,649 字
調整平均:9.21
 9.21
2016/09/25
14:38
[!]
悪魔のような妖怪の、ちょっとした気紛れで誕生したのがこの私、風見燐香。不吉なことに定評のある花から生まれた妖怪だ。▼私にはちょっとした秘密がある。この世界の住人には知りえない知識があるのだ。でも、前世の私の記憶はない。だがそんなことは大したことではない。今はどうでもよいのだ。▼一秒でも早くこの地獄の様な生活から抜け出さなければ。そうしなければ、私は死んでしまう。悪魔にプチッと潰されてしまう。▼外見は、風見幽香を幼くした2Pカラー。親のス…
☆10:315
☆9:613
☆8:88
☆7:22
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,410,653/9/805|お気に入り:9,364|感想:1,181|投票者:1,066|平均:8,108 字 除外
完結 99 話
全 422,996 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/09/10
20:54
[!]
タイトル通り、オリ主がハマーン様を拾っちゃったお話です。▼ZZ終了後、ハマーン様の日常系とシリアスが交差するお話です。▼外伝系の人々がちょくちょく顔をだしてきます。▼《おかげ様で本編終了致しました》▼《おかげ様で後日談(ラプラスの箱編)も終了致しました》▼《後日談ほのぼの蛇足編を完結》▼《超番外編のクェス×マフティー編を完結いたしました》▼《最終番外編再会……を完結いたしました》▼おかげ様で全てのお話が完結いたしました。▼《現在閑話を継…
☆10:97
☆9:316
☆8:83
☆7:39
☆6:18
☆5:26
☆4:11
☆3:10
☆2:4
☆1:11
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,100,529/22/1,926|お気に入り:11,645|感想:1,960|投票者:619|平均:4,273 字 除外
完結 137 話
全 895,199 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/02/25
05:14
[!]
 特別な過去も秘密も能力もない至って普通の少年は、目が覚めたら東方Projectの世界にてレミリアの妹として生まれ変わっていた。▼ 姉との歳の差二歳、名をレーツェル・スカーレット。▼ 前世とのさまざまな違いに戸惑いつつも、優しい両親と姉に恵まれて幸せな日々を送っていく――。▼ ※本編完結しました。稀に後日談等を投稿します。
☆10:124
☆9:346
☆8:87
☆7:39
☆6:19
☆5:22
☆4:8
☆3:16
☆2:3
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,675,166/12/1,086|お気に入り:9,071|感想:680|投票者:686|平均:6,534 字 除外
完結 78 話
全 430,563 字
調整平均:9.23
 9.23
2023/11/23
20:02
[!]
原作三年前にテッキー系TSオリ主を放り込んでなんやかんや介入させるお話。▼二次創作だからこそ見てみたい光景がそこにあると信じて。▼基本的にアニメを視聴しているか原作をプレイしている事をおすすめします(ネタバレ有り)▼割と不定期更新、ぶっちゃけ趣味で書いてる。▼二次創作特有の原作改変マシマシなので無理ならブラウザバック推奨です。▼挿絵表示をONにする事を推奨します。▼【挿絵表示】▼ttps://www.valencygraphics.co…
☆10:228
☆9:497
☆8:36
☆7:9
☆6:9
☆5:13
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):487,791/16/1,109|お気に入り:4,444|感想:1,213|投票者:802|平均:5,520 字 除外
完結 84 話
全 354,910 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/02/25
22:04
[!]
え、転生特典は動体視力?もっとこう、格好いい感じのものとか名前だけで分かるチートみたいなのが渡されるんじゃないんですか?しかも、転生して五秒後に銃口向けられてるってマ?▼死んだけど転生する事が出来た男が、もう二度と死なないと運命に抗う物語。第四次聖杯戦争は長いプロローグの様なもの。第五次聖杯戦争が本編の様なものって感じで行きます。▼うっかりとシリアスと、動体視力をお楽しみください。
☆10:36
☆9:177
☆8:58
☆7:28
☆6:20
☆5:28
☆4:7
☆3:12
☆2:8
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,160,311/8/475|お気に入り:9,454|感想:795|投票者:392|平均:4,225 字 除外
連載 22 話
全 194,810 字
調整平均:8.83
 8.83
2016/11/17
17:37
[!]
タイトルまんまです。SAOのマザーズ・ロザリオを読み、ユウキが生きる可能性を考えずにはいられませんでした……。そんなわけで、一人のオリキャラを加えて少しの変化をば。▼作中に出てくる事柄には実際の事実との差異があるかもしれませんが、他意はありません。▼自サイトでも公開中です。▼本編完結。後日談掲載中。
☆10:67
☆9:254
☆8:55
☆7:28
☆6:14
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):628,545/2/221|お気に入り:6,619|感想:410|投票者:433|平均:8,855 字 除外
完結 78 話
全 447,477 字
調整平均:9.09
 9.09
2018/05/17
18:35
[!]
よくある転生モノ。▼転生したからこそ、命に拘るのっておかしいことですか。▼情報出典元:▼ゲーム NieR:Automata▼書籍  設定資料集
☆10:111
☆9:273
☆8:40
☆7:14
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528,102/3/224|お気に入り:5,049|感想:367|投票者:462|平均:5,737 字 除外
完結 83 話
全 429,505 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/07/22
20:40
[!]
ジョジョの小説を書いてみたかったのでbiimリスペクトして書いてみました。▼不定期更新となります。▼2022/06/28▼完結しましたが今後は後日談などを投稿する予定です。▼2022/12/03▼蛇足を追加。これにてIF編は終了です。
☆10:27
☆9:238
☆8:60
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:5
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757,288/14/694|お気に入り:6,081|感想:1,261|投票者:391|平均:5,175 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧