小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

心臓 (126件)二次 オリ

連載 37 話
全 394,235 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/05/17
01:05
[!]
▼最近、行きつけの喫茶店の看板娘達がやたら構ってくれるんだけど、耐性無いから心臓に悪い。やめてちょっと距離近い。▼────因みに作者はちさたき派閥。
☆10:139
☆9:309
☆8:40
☆7:12
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:5
☆2:8
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,037,460/8,089/2,148|お気に入り:10,358|感想:631|投票者:553|平均:10,655 字 除外
連載 23 話
全 114,064 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/02/03
21:00
[!]
▼現実はフィクションに染め上げられた。▼フィクションはリアリティに歪められた。▼世界は一変した。▼人々はハッピーエンドを望んでいる。▼物語がそうでなくとも――▼これはただ人を救って、その心臓に価値があると証明し続けたいヒーローの物語▼だから時間停止AV(一割)みてえな能力なんて言わないで▼2023/05/26▼キャラクターデザインの設定イラストを頂きました▼挿入回には* をつけています▼2024/12/1▼カクヨムとのマルチ投稿はじめま…
☆10:20
☆9:297
☆8:38
☆7:17
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):405,273/454/492|お気に入り:7,353|感想:308|投票者:427|平均:4,959 字 除外
完結 23 話
全 109,898 字
調整平均:8.70
 8.70
2024/01/13
21:06
[!]
念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」▼新・「忌み子の…
☆10:37
☆9:200
☆8:59
☆7:20
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,500/422/507|お気に入り:4,340|感想:143|投票者:343|平均:4,778 字 除外
連載 72 話
全 675,984 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/03
19:35
[!]
 とある女神様は言いました。▼ "愛し合う二人はいつも一緒!"▼ "想いを継いで、頑張ってね!"▼ 何時か何処かのとあるウマ娘は、空に向けて呟きました。▼ ――ヒトは、それを"呪い"と表すのではないでしょうか。▼ 胸を抑える姿は物悲しげです。▼ 勿論、女神様には届きません。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼ (↓2022/05/08:勝負服・ライオンハートをデザインしました…
☆10:15
☆9:168
☆8:20
☆7:13
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):456,153/324/328|お気に入り:4,618|感想:502|投票者:249|平均:9,389 字 除外
完結 30 話
全 260,000 字
調整平均:8.30
 8.30
2016/01/30
16:26
[!]
自分の心臓を抉り出し、ホムンクルスの命を繋いだ竜殺しの英雄。▼正義の味方になりたかった。▼自分の確かな夢を思い出し、満足して聖杯へと消えていく。▼しかし、彼は完全に消滅することはなかった。▼気がつけば見知らぬ土地。▼魔術も幻想種もごく当たり前のように跋扈する世界に投げ出された竜殺しの運命は如何に。
☆10:10
☆9:122
☆8:53
☆7:36
☆6:9
☆5:11
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,489/74/130|お気に入り:4,784|感想:263|投票者:251|平均:8,667 字 除外
 『暗殺教室RPG』RTA 殺せんせー札害チャート
原作:暗殺教室 作:朝は四本足、昼は二本足、夜は三本足
連載 20 話
全 134,563 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/11/17
19:19
[!]
 殺せんせーをコロコロするRTAはぁじまぁるよー!▼ 計測開始は椚ヶ丘中学校に入学してから、計測終了は殺せんせーの心臓に刃を突き立てた時点までとします。▼ 淫夢要素はありません。
☆10:15
☆9:133
☆8:29
☆7:9
☆6:8
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):250,367/291/259|お気に入り:4,630|感想:166|投票者:209|平均:6,728 字 除外
連載 30 話
全 147,598 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/01/20
17:58
[!]
クソ童貞がポチタになって五河士道の心臓になるだけの話。▼※チェンソーマン要素はポチタ(能力のみ)のみになります。
☆10:3
☆9:98
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,011/420/531|お気に入り:2,912|感想:256|投票者:138|平均:4,920 字 除外
連載 61 話
全 172,133 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/12/15
17:00
[!]
 静かに燃える九頭竜八一。冷静真面目熱血漢の強心臓と思考回路を搭載した主人公が将棋を指す話。
☆10:3
☆9:65
☆8:25
☆7:8
☆6:5
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):367,965/45/84|お気に入り:2,816|感想:190|投票者:116|平均:2,822 字 除外
連載 58 話
全 237,460 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/09/18
20:35
[!]
万年樹の根のように、膨大な数のチューブに繋がれた1人の老人がいる。▼心臓はメトロノームの様に規則正しく、微細に波打つ血管はそれぞれが別の生き物の様に蠢く。▼老人の四肢は死人の様に青い、張子の人形の様な体。▼薄く開かれた目蓋の奥には開いた瞳孔がただ薄い光を眼底へ通し、脳はそれを感受はしない。▼ただ「管理され」、「生きている」▼これはそんな老人の見た刹那の、長い夢の物語。▼(ジョンのCV.は 大塚周夫 氏で想像よろしくお願いします…)
☆10:29
☆9:82
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,977/128/175|お気に入り:2,056|感想:113|投票者:138|平均:4,094 字 除外
連載 17 話
全 118,908 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/27
20:45
[!]
▼「願うなら──錆びゆく貴女の心臓と共に、私は朽ちたい」▼タイトルの通り。▼錦糸町の魔性の女こと錦木千束に性癖と恋愛観を破壊し尽くされた主人公ちゃんが機械仕掛けの心臓を死ぬほど欲しがる話。▼
☆10:15
☆9:77
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,824/84/206|お気に入り:1,892|感想:105|投票者:126|平均:6,995 字 除外



L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧