小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦乱 (240件)二次 オリ

連載 76 話
全 634,691 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/11/30
18:49
[!]
なお盟主王は盟主女王。▼転生っていうのは、救われてなきゃぁ駄目なんだ。▼安全安心、戦乱のこの時代に平和に裏方で過ごす。▼それはともかくMSには乗りたい。▼でも史実通りに進んでどうぞ。▼なのに気づけばブルーコスモス盟主に気に入られ、気づけば三馬鹿に懐かれ▼―――えっ、なんで女なんっすか?▼支援絵いただきました▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた盟主女王アズにゃん▼【挿絵表示】▼ 【阿井 上夫】さんよりいただいた三馬鹿娘▼【挿…
☆10:100
☆9:413
☆8:85
☆7:30
☆6:16
☆5:16
☆4:11
☆3:9
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,362,512/1,014/2,699|お気に入り:12,629|感想:3,118|投票者:696|平均:8,351 字 除外
完結 100 話
全 560,446 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/10/10
00:00
[!]
昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。▼かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。▼NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。▼できる限り原作に合わ…
☆10:157
☆9:325
☆8:76
☆7:26
☆6:21
☆5:32
☆4:16
☆3:11
☆2:2
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,847,357/406/869|お気に入り:10,219|感想:1,616|投票者:678|平均:5,604 字 除外
連載 6 話
全 36,266 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/05/01
17:30
[!]
いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
☆10:38
☆9:260
☆8:53
☆7:23
☆6:9
☆5:20
☆4:12
☆3:8
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,432/3,826/15,392|お気に入り:10,858|感想:198|投票者:440|平均:6,044 字 除外
連載 36 話
全 453,282 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/06/13
12:31
[!]
 初めて中華を統一した王朝、秦。その国の王は、三皇五帝を超えた存在として始皇帝と名乗った。少年の頃より始皇帝を支え、中華六将とまで謳われた秦の大将軍―――李信。始皇帝の唯一の友として数多の戦場を駆け抜けた彼は、病によって命を落とす。▼ やがて時は流れ、後漢と呼ばれることになる王朝が中華を統一している時代。宮中に勤める李家に一人の赤子が産まれる。その子は、信と名づけられ成長していく。これは、新たな戦乱の時代を生きる一人の男の物語。▼※皆様…
☆10:59
☆9:207
☆8:45
☆7:19
☆6:13
☆5:19
☆4:5
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):937,040/238/678|お気に入り:5,895|感想:584|投票者:380|平均:12,591 字 除外
完結 188 話
全 2,868,437 字
調整平均:9.32
 9.32
2016/02/15
22:00
[!]
聖剣、魔神、英雄、弱者、戦乱、平和。▼全部揃ったどこにでもある英雄譚。▼ありきたりでテンプレートなヒーローサーガ。▼そこに死別と、命の歌と、少年少女を加えた物語。▼・シンフォギアにワイルドアームズ要素とオリ主ぶっこむ話▼・シンフォギアの四期発表とワイルドアームズの続編発表を願って、両作品知らない人が興味持てるようなステマ作品を目指す
☆10:169
☆9:166
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:17
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):738,140/118/259|お気に入り:3,022|感想:1,828|投票者:395|平均:15,258 字 除外
完結 40 話
全 288,185 字
調整平均:7.91
 7.91
2016/06/20
00:45
[!]
気がついてみれば戦国時代の足利家へ。▼剣聖と称されながらも、戦乱の中で壮絶な最期を遂げた足利義輝(男)となってしまった主人公。しかも、周りは美少女化した武将達。義輝は、幕府を再興することができるのか!?というか、生き残ることができるのか!?
☆10:10
☆9:159
☆8:85
☆7:74
☆6:31
☆5:27
☆4:11
☆3:2
☆2:6
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):753,910/18/95|お気に入り:4,529|感想:238|投票者:407|平均:7,205 字 除外
連載 54 話
全 278,258 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/10
21:10
[!]
 戦乱を極めた古代ベルカ、シュトゥラ王国にこの騎士ありと謳われた男がいた。『城塞』……人でありながら城に例えられるほどの強大な防御魔法を携えた騎士が生きた時代から幾星霜……魔導は形を変えて進化し、ベルカは滅んだ。▼ 現代にて、城塞を継いだ少年は、不意の事件にて一人の少女と関わりを持つ。▼ 今は亡き古代ベルカと今を繋ぐ、鮮烈に生きた少年と少女の物語
☆10:35
☆9:202
☆8:21
☆7:13
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508,185/3,478/7,888|お気に入り:4,437|感想:425|投票者:292|平均:5,153 字 除外
連載 123 話
全 1,513,843 字
調整平均:8.91
 8.91
2023/12/31
16:30
[!]
時は戦国乱世。多くの者が命を散らし、可憐な姫武将達が争いを繰り広げていた。▼相良良晴がこの世界に来る何年も前に、現代日本よりこの戦乱の世界、その中でも関東に一人の青年が飛ばされた。▼これは、原作でも史実でも微妙に影の薄い北条家の運命を、そして悲しき戦国の運命をほんの少しだけ変える物語。
☆10:42
☆9:232
☆8:19
☆7:7
☆6:8
☆5:10
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680,779/313/788|お気に入り:2,830|感想:1,234|投票者:333|平均:12,308 字 除外
連載 8 話
全 31,574 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/07/09
12:00
[!]
TS異世界転生チートしたい。▼そう望んでつまらない死に方をした山田何某は本人の注文通り、TS異世界転生チートした。▼アメリア=ロア=エリナード子爵令嬢と名を変え優れた美貌、才能、地位をもって生まれ直した。▼バラ色の人生が訪れるかと思っていたが、蛮族と呼ばれる化け物たちの軍勢が人類に対して大攻勢を仕掛け、戦乱の時代が始まってしまう。▼兵を連れて戦場に出たアメリアだが、援軍の望みはなく、孤立していた。▼才能に物を言わせて自分だけ突破すること…
☆10:6
☆9:98
☆8:25
☆7:8
☆6:10
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,534/9/27|お気に入り:3,428|感想:42|投票者:168|平均:3,947 字 除外
連載 20 話
全 116,221 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/09/11
23:34
[!]
和風ファンタジー世界に狐っ娘TS転生して、小さい村の豊穣神になって祀られながらのんびり暮らしたいね。
☆10:12
☆9:140
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:19
☆2:6
☆1:28
☆0:10
UA(通算/今週/先週):151,788/68/154|お気に入り:3,298|感想:153|投票者:263|平均:5,811 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧