小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狐娘 (25件)二次 オリ

連載 20 話
全 116,221 字
調整平均:7.24
 7.24
2023/09/11
23:34
[!]
和風ファンタジー世界に狐っ娘TS転生して、小さい村の豊穣神になって祀られながらのんびり暮らしたいね。
☆10:12
☆9:140
☆8:16
☆7:9
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:19
☆2:6
☆1:28
☆0:10
UA(通算/今週/先週):151,797/77/154|お気に入り:3,298|感想:153|投票者:263|平均:5,811 字 除外
連載 22 話
全 164,782 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/08/08
23:16
[!]
近所の廃神社にお百度参りをして恋愛成就を目論む主人公。▼そんな彼の前に現れたのは「儂は神に仕える狐じゃ」と名乗る謎のケモ耳コスプレ少女だった。
☆10:24
☆9:159
☆8:20
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,500/13/33|お気に入り:1,803|感想:76|投票者:222|平均:7,490 字 除外
連載 47 話
全 273,792 字
調整平均:7.10
 7.10
2021/03/24
23:00
[!]
 トラックに轢かれて死ぬ運命だった3人の高校生と1人の大学生。彼らは異世界の女神に助けられ、命の恩を返すために魔王率いる魔界の住人との戦いに。しかし、主人公の大学生、須木根睦(すきねむつめ)は女神からもらった転移特典が影響して、体がTS狐娘へと変化してしまう。▼ 魔族たちとの戦闘が続く日々の中で、さまざまなハプニングに合い、ついには男を好きになってしまう?▼ これはTSした主人公がコメディしながらR-18のガイドラインギリギリに挑むオリ…
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,438/10/25|お気に入り:446|感想:64|投票者:24|平均:5,825 字 除外
連載 45 話
全 60,989 字
調整平均:6.69
 6.69
2022/06/09
16:14
[!]
元々人間だったけど気付くと狐の赤ちゃんだった人が人間が怖いけど寂しいから狐娘化して軽く()マッドな事をして狐獣人を産む話になるはずです。▼現状の最終目標地点ではこの子が謎に配信してたり健康診断を受けさせられてわがまま言ってるって時点で道を察してください。明かりどこ…(遠回しな表現)▼タイトルの通り、描けば出るというジンクスがあるのなら、書けばなれるんじゃないか?と思い性癖のままにメモ帳に書き溜めていたものをまとめられたので、少しでも可能…
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,395/4/10|お気に入り:251|感想:24|投票者:18|平均:1,355 字 除外
連載 20 話
全 65,094 字
調整平均:7.93
 7.93
2018/01/09
23:00
[!]
 この作品は、去年と同じく正月企画で書かれたものです。▼ ひとまとめにするのすっかり忘れてました。▼ 活動報告で三人の方からお題を頂き、それを元に作品を執筆するということを一日で合計二十回行いました。そのまとめです。▼ 作者の皆様のお遊びとして広まればいいな、ハメ式三題噺。▼■各作品のお題と原作▼・1▼ お題:かっちゃん、餅つき、ゼファー・ウィンチェスター▼ 原作:自作二つ▼・2▼ お題:ドッペルゲンガー、巌窟王、カレー▼ 原作:FGO…
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,466/10/17|お気に入り:87|感想:7|投票者:16|平均:3,255 字 除外
連載 4 話
全 8,891 字
調整平均:5.11
 5.11
2015/10/06
23:03
[!]
モモンガ様のほかに至高の41人の一人がログインしていたら。▼原作では女性キャラは3名のアインズウールゴウンですが、本作品では4名ということになっています。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,850/2/4|お気に入り:115|感想:10|投票者:9|平均:2,223 字 除外
連載 76 話
全 211,851 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
20:30
[!]
 妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,212/6/182|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:2,788 字 除外
連載 4 話
全 11,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/12
20:13
[!]
世界中に突如として出現したダンジョン。▼一時期は大混乱を巻き起こすも、今では人々の生活へと根付き始めていた。▼そんな頃、一般人もダンジョンへと入ることが出来るようになり、流行り始めたものがあった。▼それは、ダンジョン動画。▼まるでファンタジー世界にやってきたかのように戦い、人々を魅せるその動画は瞬く間に大人気となった。▼そんな中、ダンジョン動画を投稿し始める三人組。▼彼女たちは当然のように、一般人が到達出来ないほど深く、そして未知の階層…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,433/2/-|お気に入り:54|感想:2|投票者:4|平均:2,911 字 除外
完結 36 話
全 201,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/21
00:00
[!]
ワールドオブスピリットオンライン。通称WOSOはスキルの数が売りのゲーム。▼ランダムでスキルを選択した主人公(ちょっと中二)はビーストテイマー(犬)としてのスキルを与えられた。▼極度の方向音痴な少女や変態紳士な男に狐娘な妹といった個性的な仲間に振り回されながらもゲームを楽しんでいく、そんなお話です。▼※小説家になろう、アルファポリスにも重複投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,231/-/-|お気に入り:29|感想:2|投票者:1|平均:5,610 字 除外
短編 1 話
全 3,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/03
21:10
[!]
彼女とボクは偶然出会い、恋に落ち、やがて結婚した。そして今……。▼「諦めて妾と子作りするのじゃーー!」▼「いやぁぁ助けてーー!」▼襲われています!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,363/-/1|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:3,597 字 除外



思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧