小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

曇らせ要素 (16件)二次 オリ

完結 10 話
全 71,827 字
調整平均:9.10
 9.10
2023/11/03
06:00
[!]
性根が腐ってる元魔法少女ちゃんが、新人魔法少女たちをいじめる話。日記形式+三人称。曇らせ要素あり。
☆10:315
☆9:1098
☆8:125
☆7:33
☆6:7
☆5:11
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):215,069/592/1,392|お気に入り:8,934|感想:242|投票者:1,599|平均:7,183 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:109
☆7:31
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,919/330/1,020|お気に入り:12,840|感想:450|投票者:847|平均:7,865 字 除外
連載 63 話
全 397,844 字
調整平均:8.86
 8.86
2023/07/06
02:20
[!]
私の名前は雪柳氷雨(ゆきやなぎひさめ)。▼個性は『雪女』。▼この個性、氷や雪を自在に操れて……身体が女性のそれになってしまうという、ちょっと変わったものなんです。▼ええ、そうです元男ですよ。がっかりさせてしまいましたか? ▼……え? むしろいい? そ、そうですか……。▼……まぁでも、そういうことなら。▼私がいっぱしのヒーローになるまでの、波乱に満ちた軌跡を見守っていただけると嬉しいです。▼※オリ主に対していろいろとハードです。苦手な方は…
☆10:121
☆9:354
☆8:66
☆7:28
☆6:14
☆5:11
☆4:11
☆3:5
☆2:4
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):924,009/512/1,395|お気に入り:8,775|感想:660|投票者:634|平均:6,315 字 除外
連載 16 話
全 73,352 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/18
20:24
[!]
 宿儺の姉だったり、羂索の旅仲間だったり、元星漿体だったり、いろいろ転生を繰り返してきた少女が五条悟と同年代に転生する話。
☆10:57
☆9:295
☆8:48
☆7:19
☆6:9
☆5:15
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):409,654/175/487|お気に入り:9,325|感想:473|投票者:471|平均:4,585 字 除外
連載 24 話
全 185,395 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/10/16
00:45
[!]
タイトル通りのお話。▼8/15 第一章完結▼ウマ娘のアニメをベースにアプリ、漫画、史実、オリ設定などを混ぜています。▼史実の大幅な改変原作での勝ち鞍の強奪オリキャラの無双要素ハーレム要素曇らせ要素がありますのでアンチ・ヘイトタグをつけています苦手な方はご注意ください。
☆10:31
☆9:224
☆8:49
☆7:25
☆6:11
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603,939/307/748|お気に入り:8,955|感想:572|投票者:370|平均:7,725 字 除外
連載 42 話
全 96,697 字
調整平均:8.41
 8.41
2022/01/21
07:10
[!]
口寄せの術を主軸に戦う、ちょっと変わった秘伝忍術をもつ少女。▼そんな彼女が忍界を渡り歩く物語。▼ただひたすら死の恐怖から逃れるために、暴力を以て誰にも害されない様に。▼
☆10:5
☆9:63
☆8:24
☆7:10
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,962/32/102|お気に入り:2,551|感想:118|投票者:117|平均:2,302 字 除外
連載 164 話
全 873,045 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/09/07
16:03
[!]
英国ロンドン郊外の片田舎で代々ウマ娘の障害競走トレーナーを務める日系英国人の一族、久居留家。▼この家の長男である16歳の少年、智哉は家業の障害競走トレーナーになるべく、全国学力統一試験を受ける為に実家に帰ってきた。▼しかしほぼ同時に帰郷してきたウマ娘の姉が、引退して家業を継ぐと言い放った為にその人生設計を見失ってしまう。▼姉弟喧嘩にいつものように負け、不貞腐れた少年の前に現れる一人のウマ娘の少女。▼この日、運命の歯車は大きく動き出した。…
☆10:19
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:5
☆5:8
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,947/26/156|お気に入り:976|感想:226|投票者:111|平均:5,323 字 除外
短編 2 話
全 47,799 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/12
07:07
[!]
転生者はアドマイヤベガの妹が無事に生まれることを神に願った。▼そして、無事に生まれ落ちた世界で転生者と彼女は、トレーナーと担当の関係になった。▼これは、そんな別世界線のお話です。▼※アドマイヤベガの妹が生まれたら、どうなるかと考えた世界です。▼ 若干、曇らせ要素があるので注意。
☆10:7
☆9:53
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,289/69/83|お気に入り:454|感想:11|投票者:78|平均:23,900 字 除外
連載 4 話
全 19,771 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/01/15
00:10
[!]
マブラヴの一般女性衛士をブルアカに飛ばしたかっただけの作品▼滅びかけの地球で生きてきたオリ主が先生に怖かったよって泣かせたい▼そして合成食品ではない天然物の料理を食べさせてボロボロ泣かせたい▼曇らせ要素は主にオリ主がメインです▼タイトル変更しました▼透き通った世界に迷い込んだ一般衛士→鬱ゲー世界の住民が透き通った世界に来たら
☆10:0
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,528/18/55|お気に入り:252|感想:13|投票者:24|平均:4,943 字 除外
連載 20 話
全 85,501 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/05/29
22:33
[!]
そのウマ娘は「最強」と呼ばれた。▼これは、「最強」が最強になるまでの物語。▼【警告】▼※微量の曇らせ要素があります!ご注意下さい!▼※批評、感想など頂ければ幸いです!▼※原作改変が著しいです!苦手な方はご注意下さい!▼※警告を読まずに不快な思いをされても、責任は負いかねます!▼設定はアプリ版基準です。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,286/3/16|お気に入り:287|感想:6|投票者:12|平均:4,275 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった2ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧