小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

権力 (137件)二次 オリ

連載 189 話
全 1,704,628 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/06
18:38
[!]
悪役令嬢にTS神様転生して実は善人だけど追放されるRTAの様子を配信しようとした。▼気づいたら金!血筋!権力!女!女!イケメンヤンデレ!暴力!暴力!暴力!って感じの異世界ライフを送る羽目になっていた。▼そういう感じのお話。▼小説家になろう様とのマルチ投稿です。▼一迅プラス様にてコミカライズ連載中です。▼エンターブレイン様より書籍版が発売中です。
☆10:372
☆9:1064
☆8:89
☆7:46
☆6:18
☆5:25
☆4:15
☆3:14
☆2:3
☆1:24
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,452,733/1,606/7,696|お気に入り:17,368|感想:10,429|投票者:1,670|平均:9,019 字 除外
完結 33 話
全 124,994 字
調整平均:8.86
 8.86
2020/05/28
20:05
[!]
朝起きて、鏡を見たらスターリンになっていた!▼権力の座から離れた瞬間に暗殺される――▼逃げ道は自殺か、スターリンをやるかのどちらかしかない。▼仕方がないのでスターリンをやって、自殺は最後の手段として取っておくことにした話。▼※5月27日、完結しました。▼※※番外編について※※▼ 原作タグの関係で分離しないと駄目なので、分離しました。▼ ご迷惑おかけします……▼※最初に健康面でチートがあります。他にも出てくるかもしれません。▼ ガバガバ設…
☆10:131
☆9:683
☆8:154
☆7:41
☆6:15
☆5:26
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):762,668/339/1,009|お気に入り:8,987|感想:652|投票者:1,065|平均:3,788 字 除外
完結 41 話
全 124,634 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/29
11:17
[!]
海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。▼しんぷるシンプル様より支援絵をいただきました。▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:388
☆8:76
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):538,946/2,014/7,451|お気に入り:9,728|感想:587|投票者:567|平均:3,040 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):167,393/73/185|お気に入り:4,268|感想:83|投票者:707|平均:2,858 字 除外
完結 137 話
全 685,106 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/16
02:13
[!]
一人の少年のお陰で世界は救われ、人々は預言《スコア》から解放された世を生きることとなった。▼その救世の旅の最中、一人の男は預言に狂い、最後には自らを異形の化け物としてまで預言の成就に邁進した。▼そんな彼がもし、その記憶を持って生まれていたのなら。▼預言に踊らされた愚かな自分を、世界を目の当たりにしたならば。▼もう少しだけ、優しい方向に、世界が向いてくれるように願ったとするならば。▼生まれながらに消失を運命づけられた彼を救うことが出来るの…
☆10:79
☆9:324
☆8:40
☆7:15
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,034,070/513/1,007|お気に入り:5,331|感想:806|投票者:482|平均:5,001 字 除外
短編 14 話
全 185,995 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/12/15
23:13
[!]
気が付くとオルフェンズ世界に転生していた主人公。▼そんな彼は、とんでもない遺産の持ち主だった。▼何故か存在するフレームアームズ(プラモ)をデザインしていたと思ったら、ガチの機動兵器を作っていたのである。▼俺ームアームズをマジに造っていたと知り、困惑する。▼そんな彼は数年後、ひょんな事から海賊に遭遇してしまう。▼図らずも原作ブレイクしまくった彼の行く末はどこに向かうのか。▼気付けば火星で少年兵の社員を抱える会社の社長になってしまった主人公…
☆10:49
☆9:215
☆8:50
☆7:22
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,040/180/396|お気に入り:6,007|感想:312|投票者:366|平均:13,285 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:229
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,386/87/138|お気に入り:4,428|感想:262|投票者:445|平均:3,730 字 除外
連載 8 話
全 68,131 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/01/01
18:52
[!]
優秀な提督の後釜としてあてがわれた主人公。▼美しい女性に囲まれて、名誉と権力を欲しいがままに出来る提督の座につけたことに喜ぶが、彼を待っていたのは艦娘達からの熾烈な嫌がらせ、もしくは無関心であった。▼才能も魅力も一切無い主人公は、過酷な労働時間、艦娘達からの視線、大本営からの圧力の中、人類を深海棲艦から守り通すというプレッシャーに壊されていく。▼本作のブラック鎮守府が意味するのは、「提督にとってのブラック」というところです。
☆10:58
☆9:109
☆8:37
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:6
☆3:17
☆2:8
☆1:17
☆0:9
UA(通算/今週/先週):390,871/74/202|お気に入り:5,053|感想:210|投票者:289|平均:8,516 字 除外
連載 128 話
全 874,584 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/07
03:20
[!]
世界中のアウトロー達が最後に行き着く安息の地ロアナプラ。▼悪徳の都と呼ばれならず者たちが蔓延るその街に武器も権力もない一人の洋裁屋が住んでいる。▼そんな洋裁屋が作り出す服は“一級品”として扱われ、娼婦や子供、更にはマフィアのボスまでも魅了し続けているという。▼──1997年、そんな洋裁屋の前に“ネクタイを締めた海賊”が姿を現す。▼────────────────────────▼張さん沿いの夢です。▼恋愛描写が苦手な方は、そっと離れてく…
☆10:12
☆9:141
☆8:33
☆7:12
☆6:12
☆5:18
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):619,459/192/505|お気に入り:4,672|感想:236|投票者:249|平均:6,833 字 除外
連載 57 話
全 183,734 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/07/05
21:35
[!]
唐突に変な銀英伝を書いてみたくなったので。▼イージーモードでヌルめの話を目指そうかと。▼この作品はらいとすたっふルール2004(及び2015改訂版)に準拠します。▼追記▼2018/6/28、再開いたしします。▼待っていてくださった皆様、本当にすみませんでした。そして待っていてくださりありがとうございました。▼いずれ近況はおって活動報告などにおいおい書いていきたいと思っています。▼再開にあたって:このシリーズのメカニックやキャラクターは設…
☆10:8
☆9:78
☆8:40
☆7:18
☆6:7
☆5:20
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):558,126/73/251|お気に入り:3,050|感想:270|投票者:187|平均:3,223 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧