小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死んだ世界戦線 (20件)二次 オリ

未完 36 話
全 211,771 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/06/24
22:02
[!]
目を覚ますと知らない学校の教室にいた ▼そこが死後の世界ということを教えてくれたのは神を殺そうと目論む"死んだ世界戦線"という名の組織 ▼主人公はその組織に所属するも戦いの前線に送り込まれることはなく別の仕事を与えられる ▼それは陽動部隊の補佐 ▼少女たちのみで結成されたバンドのパシリだった ▼※不定期更新
☆10:1
☆9:19
☆8:5
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,369/27/33|お気に入り:686|感想:26|投票者:37|平均:5,883 字 除外
連載 19 話
全 83,861 字
調整平均:7.55
 7.55
2015/01/28
23:46
[!]
 かつて、少年は誓った。――君を護ると。▼ かつて、少女は願った。――君と居たいと。▼ しかし、時は経ち、二人は敵対した。▼ これは、神に抗う少女と天使に従う少年の――奇跡的なすれ違いの物語。
☆10:3
☆9:10
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,613/8/15|お気に入り:739|感想:31|投票者:26|平均:4,414 字 除外
連載 32 話
全 164,097 字
調整平均:7.07
 7.07
2015/08/21
14:32
[!]
気づいたら知らない学園におり、周りに流されて学園生活を送っていた一人の少年がいた。▼その少年は死んだ世界戦線のメンバー達と出会い、今までの生活がガラッと変わる。▼敵は天使と呼ばれている生徒会長、ただ一人。▼果たして少年のこれからは……?
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,857/3/6|お気に入り:384|感想:30|投票者:34|平均:5,128 字 除外
完結 80 話
全 388,418 字
調整平均:7.53
 7.53
2013/04/22
00:00
[!]
見知らぬ学園のグラウンドで目を覚ました朱鷺戸沙耶。彼女が目覚めた場所は死後の世界だった。光の刃を生やした謎の女子生徒と戦っていた音無と言う男子生徒を助けた沙耶は、天使を相手に戦う死んだ世界戦線と名乗る組織に誘われて―――Angel Beats!とリトルバスターズ!の朱鷺戸沙耶を主人公としたコラボ作品!
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,542/4/7|お気に入り:225|感想:4|投票者:17|平均:4,855 字 除外
連載 6 話
全 25,458 字
調整平均:7.06
 7.06
2016/04/09
15:20
[!]
彼は、夢を見た。だけれどそれをどう思い出そうとしても思い出せるのは『夕陽に輝く白い髪』と『天使』という単語のみだった。▼だが、結弦は銃を見ているとその『何か』を思い出せそうなのだ。▼だから彼は、武偵校へと進学を決めて▼―――そして彼女に出逢った。▼
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,866/1/-|お気に入り:195|感想:7|投票者:19|平均:4,243 字 除外
連載 10 話
全 47,224 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/03/08
23:33
[!]
 死後の世界で戦う死んだ世界戦線。そのリーダーゆりには戦線立ち上げまでをともにした仲間「無心真実」がいた。だが彼は今、戦線にはいない。▼ 彼が戦線を抜けた理由とは?▼ そして彼が隠す悲惨な過去とは?▼ Angel Beats!にオリキャラを入れてみました。▼ 話は戦線創設から始まります。Heaven's Doorの過去話はゆり視点です。アニメ本編からはオリ主視点になります。▼ 初投稿です。稚拙な文ですが、よかったら読んでください…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,668/7/8|お気に入り:200|感想:10|投票者:10|平均:4,722 字 除外
連載 45 話
全 93,540 字
調整平均:6.00
 6.00
2016/12/31
01:30
[!]
目を覚ますとそこは「天上学園」と呼ばれる巨大な学校の中だった。▼名前以外の記憶を持たない彼が「死んだ世界戦線」と出会い、何を思うのか
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,118/3/2|お気に入り:228|感想:17|投票者:10|平均:2,079 字 除外
連載 39 話
全 90,028 字
調整平均:5.60
 5.60
2015/06/04
09:30
[!]
初投稿です▼リトバス未プレイの方は控えてくだされ▼リフレインノーマルエンド後▼ 駄文が気にならない方専用的な何か▼暇人による暇人のための暇つぶし専用▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼ 恭介達が乗っていた修学旅行のバスが崖から転落してしまう…どうにか恭介の幼馴染である二人は恭介達のおかげで助かり、何かを堪える様に歩き出した…▼ 過ぎ去って行く二人を暖かく見守りながら恭介の意識が途絶える…▼ 恭介が次に目を覚まし…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,025/1/8|お気に入り:126|感想:19|投票者:5|平均:2,308 字 除外
連載 34 話
全 328,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/31
23:50
[!]
死後の世界の真実と立華かなでの真意▼音無結弦の隠された過去と成仏するまでの行く末▼そして、“Angel Player”の正体とは?▼音無結弦と立華かなで、遂に全ての結末が今明かされる!▼――あらすじ――▼死んだ世界戦線の卒業式の後に立華かなでは成仏してしまい、死後の世界に1人残されてしまった音無結弦。死後の世界から成仏することが出来なくなった音無は、為す術もなく半年が過ぎていく。そんな中、死後の世界では少しずつ変化が起き始めていた。▼―…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,585/1/-|お気に入り:90|感想:8|投票者:4|平均:9,673 字 除外
連載 17 話
全 84,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/25
13:00
[!]
無限に続く日々。▼恐ろしいほど時間が長く続く、『死後の世界』で今日も授業を受ける、青年、尾形相馬。▼自分が何をしたいのか。▼自分が何者なのか。▼無意味に過ごす意味のない日々。▼だがそんな彼を突き動かすのは、たった一つの誓いからであった。▼"Angel Player"という名のソフトを駆使し、死んだ世界戦線に復讐を企てる物語。▼日常と非日常が猜疑点で結ばれる時、そこに待つのは血塗れの結末だった―――。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,452/-/2|お気に入り:44|感想:8|投票者:3|平均:4,996 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧