小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

母性 (24件)二次 オリ

未完 74 話
全 337,605 字
調整平均:8.23
 8.23
2019/11/06
00:00
[!]
ちょっとばかし女性的過ぎる容姿を待つだけの平凡な少年"綾崎直人"は、強引に受けさせられたIS適性検査にて見事に当たりを引いてしまう。▼1人目の男性IS操縦者である織斑一夏の件で手一杯な日本政府は、彼を女性の"綾崎奈桜"として隠蔽することで平穏を保とうとするが……▼・オリジナルの設定、キャラ崩壊▼・基本的に書き溜め▼・初投稿▼・原作を読みながら投稿中……▼・ヤサシクシテ……アマヤカシテ……▼
☆10:31
☆9:179
☆8:43
☆7:19
☆6:14
☆5:9
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):986,343/353/336|お気に入り:7,258|感想:922|投票者:338|平均:4,562 字 除外
短編 15 話
全 31,301 字
調整平均:8.08
 8.08
2023/01/01
00:05
[!]
トレーナーの能力は優秀だし認めてるけど……どうしていっつも『アレ』なのかな……
☆10:1
☆9:27
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,930/23/23|お気に入り:862|感想:32|投票者:45|平均:2,087 字 除外
短編 1 話
全 6,648 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/12/30
20:41
[!]
母性に目覚めた響にお世話されるだけのお話です。▼※本作はPixiv様でも掲載しています。
☆10:7
☆9:25
☆8:16
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,702/26/37|お気に入り:547|感想:15|投票者:57|平均:6,648 字 除外
連載 20 話
全 35,289 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/10/10
20:28
[!]
▼呪術界において最強とされる二人の異能▼五条悟▼夏油傑▼そんな二人の異能ですら勝てない恐怖の象徴が呪術高専には存在するのだった▼何番煎じか解らないオリキャラ主人公の作品です
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,107/24/39|お気に入り:688|感想:57|投票者:25|平均:1,764 字 除外
連載 11 話
全 32,986 字
調整平均:8.32
 8.32
2021/01/14
08:00
[!]
仕事から帰りクタクタな私。玄関を開ければあの子が笑顔で「おかえり」と言ってくれる。茶髪のポニーテールに人形のようにクリクリ、ぱっちりした目に全体的に小さな身体。猫の絵がプリントされたエプロンに右手にはおたま。そんな家政婦さんが私をお出迎えしてくれる。"彼"が私に向ける笑顔はどんな花にも負けない可愛らしさ。そう、"彼"である。▼速報、私が雇った家政婦さんは男の娘でした。▼
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,998/13/9|お気に入り:606|感想:17|投票者:23|平均:2,999 字 除外
連載 172 話
全 713,656 字
調整平均:7.09
 7.09
2022/02/05
20:22
[!]
"狂人の群れの中では、聖人こそ狂人である。"▼ ----- フリードリヒ・ハイゼンベルグ(誰だよ)▼任務?規律?作戦?FU●K OFF!!▼母親ぶりたい艦娘達と、バブりたい頭のオカシイ指揮官の日常記録。▼母性豊か?な艦娘達!▼正統派母親、N●Kチックな母親、ちょっとサイコな母親、献身的な母親………指揮官の母親になるのは一体誰?→ 答 全員。▼各シリーズ概要▼・バブールレーン『母親達の日常記』▼sea…
☆10:7
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):148,395/40/32|お気に入り:436|感想:223|投票者:38|平均:4,149 字 除外
連載 7 話
全 31,835 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/12/10
15:11
[!]
チビで負けず嫌いな新人トレーナーがやたらと生き急ぐスプリンターたちに引きずられて、短距離特化の名門チームを目指すお話。▼※なお、担当ウマ娘は母性全開とする
☆10:0
☆9:16
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,593/38/22|お気に入り:301|感想:11|投票者:23|平均:4,548 字 除外
連載 25 話
全 64,053 字
調整平均:8.31
 8.31
2016/07/17
10:00
[!]
 いつもの恒例、放課後の見回りの最中、レオはうっかりしてあかり先生が作った怪しげなドリンクを飲んでしまう。▼ その薬のせいで3歳児になってしまったレオ。▼ そんなちびレオを巡って乙女さんが悶え、姫がデレて、椰子は母性が爆発し、よっぴーは少しブラックに。▼ ……と、そんな風な内容になっていく予定です。▼ よくあるお約束な話ですが、そんなお約束な話が書きたかったのです。▼ 勢いで書いているの文章が微妙かもしれませんが、読んでもらえたら嬉しい…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,942/4/4|お気に入り:409|感想:24|投票者:15|平均:2,562 字 除外
連載 2 話
全 18,542 字
調整平均:9.11
 9.11
2024/03/31
15:56
[!]
召使って女性なのにお父様…?▼せや!! ママにしたろ!!(脳死)▼プレイアブルになったりして情報がちゃんと出たら書き直すと思う。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,078/228/399|お気に入り:160|感想:7|投票者:9|平均:9,271 字 除外
連載 1 話
全 7,928 字
調整平均:6.70
 6.70
2021/09/10
20:08
[!]
女の子に介護されておんぶにだっこ!▼オギャってバブって、ジャンケンポンっ!!
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,474/2/4|お気に入り:65|感想:5|投票者:12|平均:7,928 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった16ならなかった1)


ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧