小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無機物 (34件)二次 オリ

未完 11 話
全 29,053 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/03/15
19:27
[!]
気が付いたら幼女になったと思ったけれど、なんか違った。▼俺の身体、幼女が持ってた剣らしい。無機物憑依したうえ幼女の意識乗っ取るとか呪いの武器かよと思ったけれど、なんか事情があるようで……?▼しかもこの世界、よくみれば俺が前世でやってたゲーム世界だった。というわけで、とりあえず魔王と勇者を救いに行くわ。▼お知らせ▼なろうにも投稿します。よろしくお願いします。
☆10:4
☆9:42
☆8:10
☆7:9
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,705/2/20|お気に入り:2,262|感想:27|投票者:82|平均:2,641 字 除外
完結 86 話
全 398,563 字
調整平均:8.65
 8.65
2018/06/19
06:00
[!]
俺、アイドルのマイクに転生しました!
☆10:25
☆9:53
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,687/5/21|お気に入り:1,338|感想:188|投票者:116|平均:4,634 字 除外
完結 161 話
全 483,217 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/02/16
22:50
[!]
「ねえ、君的には耳ふう~ってされるのと、耳はあ~ってされるのどっちが好き?」▼『いやあの、その。どっちも好きです』▼ これは一台のマイクと一人の配信者が、あるいは一人のおじさんと一人の女子高生が、二人三脚でVtuberとしての階段を駆け上がっていくお話。▼ 一人の男がいた。▼ 男は、ブラック企業でこき使われ、過労がたたって死んだ。▼ そして目が覚めると、なぜか新人死神女子高生Vtuber永眠(ながねむ)しろの所有するダミーヘッドマイクに…
☆10:5
☆9:27
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,579/6/28|お気に入り:985|感想:266|投票者:64|平均:3,001 字 除外
連載 6 話
全 40,479 字
調整平均:6.58
 6.58
2015/12/10
16:52
[!]
もしも魔弾の王と戦姫の世界にエミヤがやってきたら。▼エミヤシロウはこの世界で何を思い、何をするのか。▼Fateと魔弾の王とのクロス作品になります。そして以前かいていた『赤い弓兵と戦姫』のリメイク版になります。▼12/10 追記:この物語は原作主人公とメインヒロインとの出会いより前から始まります。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,733/-/9|お気に入り:816|感想:31|投票者:14|平均:6,747 字 除外
連載 6 話
全 26,027 字
調整平均:4.84
 4.84
2015/01/01
06:42
[!]
魔弾の王と戦姫の世界へ英雄エミヤが召喚された!▼この地でエミヤの新たな戦いの幕が開かれる。エミヤはこの世界で何を思い、何の為に戦うのか―――▼魔弾の王と戦姫とfateのクロスです。原作の主人公のティグルは殆ど出てきません。▼8月2日 追記 『赤い弓兵と戦姫 リメイク』として再連載することと成りました。今まで読んでくださった読者様、申し訳ありません。これからはリメイク版の方、どうかよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,484/-/5|お気に入り:665|感想:63|投票者:23|平均:4,338 字 除外
短編 9 話
全 66,445 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/12/07
12:19
[!]
かつて無機物であり、魂を持った彼女は不思議な夢を見る。
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,929/11/41|お気に入り:248|感想:13|投票者:20|平均:7,383 字 除外
連載 8 話
全 23,903 字
調整平均:7.14
 7.14
2020/05/08
11:30
[!]
死んでしまった主人公、死んだ先は天界で?!?!▼テレスティーナをバットで殴りたかった人生だった。▼捏造設定、原作改変あります。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,224/4/11|お気に入り:318|感想:13|投票者:16|平均:2,988 字 除外
短編 1 話
全 10,370 字
調整平均:8.07
 8.07
2021/02/12
18:00
[!]
 最近流行りの無機物転生を果たしたオレ。▼ しかし、その転生先は銃――の弾丸でした。って何でだよ!? オレって使い捨てのアイテムなの!? ちょっとぐらい異世界の旅とかさせろや!▼ 初っ端から身動き取れないし、どんな嫌がらせだよ!?
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,464/1/2|お気に入り:74|感想:1|投票者:17|平均:10,370 字 除外
連載 15 話
全 21,990 字
調整平均:5.00
 5.00
2014/06/19
06:00
[!]
開発したAIに求婚された話▼G AI「私をお嫁にしなさい」▼主 「え……」▼T AI「ハロー ハロ~? 私も私も~!」▼G AI「スタンガンッ」▼T AI「睡眠薬!!!」▼主「ギャー!?」
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,257/2/3|お気に入り:247|感想:10|投票者:8|平均:1,466 字 除外
完結 9 話
全 27,377 字
調整平均:8.38
 8.38
2018/11/03
21:00
[!]
指揮官とティルピッツの、日常の中の恋を描いた純愛ものです。※当作品はPixivに投稿したものを転載したものです。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,889/1/4|お気に入り:83|感想:2|投票者:8|平均:3,042 字 除外



まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


人と人の心を持った怪物の物語

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

・千翼とイユの死後、弱くて何も出来なかった自分に鬱屈した思いを抱いてる長瀬裕樹が仮面ライダー555の平行世界に迷い込んでたっくんたちと共に行動とる物語。
・おそらくは原作ラストシーンの復学前と思われる...
(全文表示)


推薦:十津川烏 評価: (参考になった17ならなかった5)


同原作推薦一覧