小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

目指したい (51件)二次 オリ

完結 106 話
全 1,030,272 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/06/24
01:43
[!]
 ブラック企業に勤めていた、とある男。▼ そんな彼が目覚めると、見知らぬ車に乗っていて、紅紙一枚で左遷を言い渡される。▼ 事情も分からない彼に課せられたのは提督業。そして彼はどうやら罪人の扱いを受けているらしいが……?▼ あらゆる鎮守府から欠陥品として見捨てられた艦娘達と共に、暁の水平線に勝利を刻むべく奔走する――。▼ 艦これ? 知ってる知ってる。攻略サイト見ながらやってたわー程度の認識と、集められた艦娘達の持っている知識の齟齬に悪戦苦…
☆10:335
☆9:439
☆8:51
☆7:20
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:9
☆2:6
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,567,209/1,259/2,208|お気に入り:8,065|感想:1,115|投票者:898|平均:9,720 字 除外
連載 34 話
全 258,806 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/05/31
00:10
[!]
これはよう実のAクラス昇格RTAです。▼バスイベント発生と同時にタイマースタート、Aクラス昇格が受理された瞬間タイマーストップです。▼見切り発車につきチャートもプレイングもガバガバなので、寛大な心で見逃して下さい。許して下さい、お願いします何でもしますから!▼淫夢要素はほどほどに、老若男女誰でも家族の目の前でも楽しめる安心安全なRTAを目指したいと思います(目指すとは言ってない)。▼番外編はこ↑こ↓から。↓▼https://syoset…
☆10:17
☆9:211
☆8:61
☆7:21
☆6:13
☆5:11
☆4:8
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,040/199/304|お気に入り:4,030|感想:173|投票者:363|平均:7,612 字 除外
連載 20 話
全 107,960 字
調整平均:8.36
 8.36
2022/03/22
20:14
[!]
前世の記憶持ちのオリ主少女(17)がオールマイトと結婚し、しかもその状態で雄英高校に入学してくる話です。▼時折主人公とオールマイトがイチャイチャする場面があるので、そのような描写が気になる方はご注意ください。▼5/12 話の展開を変えるため、順次改稿を進めてまいります▼5/19 改稿終了しました。それに合わせてあらすじやタグも変更いたします。これからもよろしくお願いいたします
☆10:7
☆9:89
☆8:37
☆7:8
☆6:10
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,038/59/111|お気に入り:3,400|感想:143|投票者:168|平均:5,398 字 除外
連載 92 話
全 455,310 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/24
23:41
[!]
この作品は名目上、私が前に連載していた作品である『神の意志が俺を転生させて百合ハーレムを企んでいる』のリメイク作品となります。▼リメイクと言っても、実際に継承しているのは主人公の名前だけであって、その容姿や専用機、設定などは全て一新してあります。▼前のようにごちゃごちゃと色々混ぜるような真似はせず、可能な限り原作に沿ったスマートな作品を目指したいと思います。▼
☆10:21
☆9:65
☆8:23
☆7:10
☆6:8
☆5:6
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):802,475/1,066/2,371|お気に入り:3,958|感想:577|投票者:177|平均:4,949 字 除外
連載 24 話
全 75,576 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/11/17
20:48
[!]
禪院直哉に憑依したカスが日ノ元軍司みたく強さこそ全てする話。
☆10:3
☆9:58
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,086/66/112|お気に入り:2,455|感想:106|投票者:96|平均:3,149 字 除外
連載 105 話
全 348,480 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/08
22:22
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:2
☆9:61
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):121,248/6,734/14,326|お気に入り:1,292|感想:129|投票者:109|平均:3,319 字 除外
完結 18 話
全 130,349 字
調整平均:8.68
 8.68
2016/09/28
21:00
[!]
あらすじ:▼【挿絵表示】▼※以下、補足説明。▼プレアデスがアインズ様謹製ダンジョンを冒険するお話です。▼なお、上記画像でぴんと来なかった方は、置いてけぼりにされることが確定しておりますのでご注意ください。一応それでも楽しめるようなものを目指したいと思います。▼10巻で作成し始めたダンジョンが完成してからの話になるので、時間軸は次の新刊で向かったドワーフの国から戻ってきた更に後を想定しています。▼10万字足らずの中編の予定なので、11巻で…
☆10:7
☆9:69
☆8:23
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,000/31/69|お気に入り:878|感想:101|投票者:113|平均:7,242 字 除外
連載 27 話
全 195,101 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/12/29
14:29
[!]
 前世で19歳の大学生だった私は不慮の事故で死んでしまう。目が覚めたら神様から謝罪されるも、1浪して悲願の第一希望大学に入ったばかりだった私は不貞腐れて神様の話をガン無視!!▼ 適当に話を受け流していたらいつの間にか転生の儀式が終わり.....。▼ 目が覚めたら.....▼ 人間じゃなくなってしまっていた!▼ しかもこれって前世でプレイしたMuv-Luvの世界!?人類に見つかったら殺されてしまう!上司である上位存在は変なこといってくる…
☆10:5
☆9:52
☆8:10
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,349/64/40|お気に入り:1,360|感想:92|投票者:97|平均:7,226 字 除外
連載 12 話
全 50,533 字
調整平均:6.29
 6.29
2021/06/26
00:07
[!]
もしも尚文の世界にも他の勇者の世界と同じゲームがあって、▼尚文がそのゲームの廃人プレイヤーだったら?▼そして強くてニューゲーム状態だったら?▼
☆10:1
☆9:20
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,693/11/29|お気に入り:2,064|感想:113|投票者:68|平均:4,211 字 除外
連載 14 話
全 43,274 字
調整平均:6.82
 6.82
2020/02/01
11:00
[!]
 タイトルの通り、海東大樹に転生しちゃった主人公がFGO世界に訪れ、藤丸立花と協力して人理を修復する物語である。▼ 他のシリーズの原作も派手に崩壊してます。例えば、士郎(後のエミヤ)君の育ての親だったり……。
☆10:1
☆9:25
☆8:4
☆7:7
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,380/21/30|お気に入り:1,553|感想:30|投票者:59|平均:3,091 字 除外



あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧