小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

美空 (18件)二次 オリ

連載 233 話
全 1,455,571 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/07/01
20:00
[!]
銀河の命運に風穴を開けた男が新たなる世界の扉を開いた。▼その男がその世界で、何かを起こす。何を起こす? 「何かを」だ。▼魔法先生ネギま・天元突破グレンラガンのクロスオーバーで、ネギまの再構成で。▼もし、魔法先生ネギまの序盤からアンチスパイラルとの戦いの後に旅立ったシモンが居たら? ネギや世界にどのような影響を及ぼすのか? を考えて書いた物語です。▼遥か昔、作者の処女作としてある投稿サイトで放置していましたが、この度、色々と要望もありまし…
☆10:61
☆9:94
☆8:25
☆7:12
☆6:7
☆5:7
☆4:1
☆3:6
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623,083/219/393|お気に入り:3,530|感想:632|投票者:225|平均:6,247 字 除外
連載 35 話
全 170,378 字
調整平均:8.06
 8.06
2015/01/21
07:00
[!]
 麻帆良学園都市に住む少女、坂本春香。彼女の頭には、前世の記憶がこびりついていた。▼ 単行本派だった彼女の前世が知るこの世界の物語は、二十九冊分しかない。世界が物語通りに進むのか、進んだとしてただの一般人である自分や両親は無事なのか。▼ 結末の分からない世界で、彼女は一つの思いを得る。▼「そうだ、超鈴音の計画が成功すれば良いんだ!」▼ かくして、魔法が使えず、気も扱えず、ロボットだって作れない少女は、不完全な原作知識だけを携えて歩き出す…
☆10:3
☆9:35
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,109/10/23|お気に入り:1,749|感想:63|投票者:104|平均:4,868 字 除外
未完 60 話
全 355,773 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/01/11
21:25
[!]
▼きっと俺は後悔する。全てを裏切る事を。▼私は……ずっと後悔してる。あの人を信用出来なかった事を。▼きっと俺は後悔する。全てを壊す事を。▼私は……ずっと後悔してる。あの人を止められなかった事を。▼俺は……でもやると決めた。この世界を絶望に陥れると。▼きっと私はずっと後悔する。でも、前に進むと決めたんだ。▼「「だから……もう迷わない」」▼※本作品は【仮面ライダーエボル】が主人公です。いや、ちょっと違うかも。▼※本作品はパラレルワールドのお…
☆10:2
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,771/19/19|お気に入り:248|感想:73|投票者:14|平均:5,930 字 除外
完結 18 話
全 166,419 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/12/08
19:17
[!]
          *ストーリーあらすじ* ▼ 卒業を間近に控え、残りの学園生活を送るタカシと明日香。▼ 学園が三年生の最後の思い出作りとして開催する“美空学園プリンスコンテスト”に蔵人の代わりに出場する事になった鷹志とコンテストで女子から予想以上に人気が出たことに焦る明日香。そして明日香は今までなかった鷹志に対して独占欲を見せ始める。▼アレキサンダーでの一時や恋人の時間を過ごす二人の風景、林田美咲やアレキサンダーの人たちとのやりとりを…
☆10:4
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,235/-/1|お気に入り:67|感想:6|投票者:10|平均:9,246 字 除外
連載 5 話
全 9,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/05
16:54
[!]
魔法世界は紅き翼によって守られた。▼ゼクト、近衛詠春、アルビレオ・イマ、ガトウ・カグラ・ヴァンデンバーグ、クルト・ゲーデル、高畑・T・タカミチ、ジャック・ラカン、ナギ・スプリングフィールドそして橘神威。▼これは最強の能力の主人公をリメイクし原作開始時からスタートさせた物語。能力も優しくなってます。▼建てたフラグや闘った記録はそのままです。▼前、見てた人はすいません。▼冒険は今始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,300/-/1|お気に入り:121|感想:8|投票者:2|平均:1,822 字 除外
短編 2 話
全 9,179 字
調整平均:8.60
 8.60
2016/04/05
08:00
[!]
 ▼ 物足りない時間。▼ あなたのことを思うと眠れなくなる。▼ おんぷとどれみが美空の夜を飛翔する。▼ 互いに欠けたモノを埋め合わせために。▼ 魔女見習いの恋。▼ 未熟な二人が織り成すラブストーリー。▼ ※時系列は、も~っとの秋頃です。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,113/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:5|平均:4,590 字 除外
連載 5 話
全 20,384 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/05
23:56
[!]
▼火星で発見されたパンドラボックスが引き起こしたスカイウォールの惨劇から十年。▼我が国は、東都、西都、北都の三つに分かれ、混沌を極めていた。▼しかし現代、天才物理学者の桐生戦兎は仮面ライダービルドとなり、筋肉バカの万丈龍我と▼筋肉バカじゃなぇ、プロテインの貴公子!▼万丈龍我だ! ▼あーはいはい、筋肉の貴公子の万丈は仮面ライダークローズっていう脇役となって地球外生命エボルトの野望を俺達仮面ライダーが▼ゲンさんとカズミンはどうすんだ!▼…今…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,371/41/39|お気に入り:72|感想:4|投票者:0|平均:4,077 字 除外
短編 17 話
全 69,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/08
01:44
[!]
 スランプだしガンダム出来ないし、ストレス溜まってる時に推しの神絵師さんがビルドを見て面白かった!!クリスはばんじょー!って言ってたので勢いで書きました、後悔はない。▼ 最初の話の配役(それ以降は関係なし)▼ ▼ 戦兎/翼▼ 万丈/クリス▼ カズミン/マリア▼ ひげ/奏▼ 三羽烏/調、切歌、セレナ▼ 美空/未来▼ エボルトビッキー▼ 基本的にシンフォギア系統の一発ネタを投げる場所でもありますん。▼ 設定ミスりまして感想が書けない方がいま…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,548/1/8|お気に入り:45|感想:17|投票者:3|平均:4,105 字 除外
連載 2 話
全 3,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/18
22:09
[!]
仮面ライダーグリスとして転生した青年、暁真 一海▼彼は擬態三羽ガラスが変身した3体のロストスマッシュを倒すため、一海は戦兎から禁じられていたブリザードナックルを使って変身を遂げた。彼は命の危険を冒しながらもグリスブリザードとなってロストスマッシュを倒すと美空の願いを叶えられず、彼の身体は光となって消えて無くなった。▼彼は、自身を転生させた女神こと天照と再会する▼再び転生することとなった彼は、仮面ライダーグリスと、グリスになる前に変身して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,019/6/5|お気に入り:40|感想:2|投票者:0|平均:1,875 字 除外
連載 1 話
全 1,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/13
11:33
[!]
 転生者の美空(みそら)翼(つばさ)には趣味と秘密がある▼趣味は歌う事▼秘密は男から女になれることと変身出来る事。▼高校入学の日、路上ライブを行っていた翼こと切歌(きりか)は怪物と戦う事になった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,335/2/3|お気に入り:23|感想:0|投票者:3|平均:1,642 字 除外


エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧