小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

超人 (453件)二次 オリ

連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:284
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:52
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,960,738/1,180/1,648|お気に入り:16,373|感想:1,941|投票者:1,541|平均:2,940 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.39
 8.39
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:212
☆9:280
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,447,930/1,774/2,421|お気に入り:8,922|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
連載 26 話
全 255,932 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/03/26
12:00
[!]
世界総人口の80%を超す人間が超人体質を持つ現代。個性という超能力と共に人々は生きていた。手の平から炎を出せる人間がいるのが当たり前…動物と会話出来る人間がいるのが当たり前…空を飛べるのが…浮くことが出来るのが…そんな事が当たり前の世界になっていた。▼そんな世界の中で一人の少年がいた、少年の名前は幾度 継司(きど けいじ)。▼彼は手から炎を出せる訳でも無く動物と会話が出来る訳でもない。だが、彼にも特殊な能力が存在した。恐らく、彼の生きる…
☆10:105
☆9:274
☆8:59
☆7:27
☆6:15
☆5:31
☆4:10
☆3:14
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):781,782/479/643|お気に入り:10,178|感想:281|投票者:553|平均:9,844 字 除外
完結 36 話
全 149,453 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/16
19:18
[!]
▼『最強で無敵のバラドル』と呼ばれた、B小町の八人目のメンバー。▼彼女を中心に巻き起こる、涙と笑いと無茶ぶりと笑いと感動?と笑いの熱血バラドル系ストーリー!▼※短編→連載に変更。短期連載ですが。▼※2023/06/08に日間ランキング1位を獲得。▼ 応援ありがとうございます。
☆10:49
☆9:305
☆8:51
☆7:21
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):560,773/447/825|お気に入り:7,535|感想:1,231|投票者:457|平均:4,151 字 除外
連載 12 話
全 70,111 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:206
☆8:60
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459,099/476/721|お気に入り:8,051|感想:141|投票者:418|平均:5,843 字 除外
連載 37 話
全 370,078 字
調整平均:7.99
 7.99
2023/08/20
21:12
[!]
 世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つに至った超人社会。▼ 皆がヒーローに憧れる中、同じくヒーローを目指す少年――雷狼寺 竜牙。▼ そして、彼に宿りし個性――“雷狼竜”▼ この超人社会で今、雷を操る牙竜種が解禁される。▼ 
☆10:87
☆9:234
☆8:50
☆7:21
☆6:12
☆5:39
☆4:9
☆3:10
☆2:9
☆1:44
☆0:9
UA(通算/今週/先週):928,960/587/747|お気に入り:8,032|感想:489|投票者:524|平均:10,002 字 除外
連載 3 話
全 29,754 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/05/23
13:30
[!]
ヘルサレムズ・ロット帰りの出久くん
☆10:72
☆9:248
☆8:54
☆7:13
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,881/147/177|お気に入り:6,542|感想:289|投票者:409|平均:9,918 字 除外
完結 159 話
全 1,247,173 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/09/20
00:01
[!]
ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごいペースで超強くなってくんですけどまあいいよね、なお話。▼独自設定・解釈満載でお送…
☆10:88
☆9:202
☆8:37
☆7:18
☆6:19
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,201,463/952/1,145|お気に入り:6,728|感想:2,472|投票者:434|平均:7,844 字 除外
連載 23 話
全 72,764 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/12/22
12:58
[!]
スレ形式の作品書いてみたかった。ついでに今ハマってる貞操逆転要素入れたかった。ガバガバなの自覚してるけど思いついちゃったから書きます。ユルシテ▼18歳になったら転生を自覚して特典とか過去を思い出す系転生者世界。現代の日本を中心として転生者が複数同じ世界に生まれることが無い為みんな基本的に他人事である。世界観も法則も違いすぎるからそりゃ他人事にもなる。▼そんな転生したイッチの物語。▼2022/12/10 日間総合1位週間総合2位▼R-18…
☆10:19
☆9:158
☆8:51
☆7:25
☆6:19
☆5:16
☆4:11
☆3:16
☆2:7
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):495,573/223/369|お気に入り:8,336|感想:285|投票者:344|平均:3,164 字 除外
連載 38 話
全 104,784 字
調整平均:8.16
 8.16
2023/12/05
07:00
[!]
魔法少女スキルによって、美少女に変身してダンジョン配信を行っている小峰詩音。 詩音は貧乏大学生活から抜け出すために配信活動をやってきたが、いまいち伸び悩んでいた。 そこに超人気配信者の勇者が現れるが、彼女は詩音の厄介ガチ恋勢だった。▼ハルジオンちゃんのファンアート頂きました!▼【挿絵表示】▼https://twitter.com/kogare771/status/1631579416395681792?s=20▼読んでくださってありがと…
☆10:21
☆9:189
☆8:37
☆7:28
☆6:11
☆5:15
☆4:8
☆3:11
☆2:5
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):450,795/160/248|お気に入り:7,243|感想:452|投票者:344|平均:2,757 字 除外


ウマ娘二次創作にここまで泣かされるとは思わなかった。

推薦作品:【本編完結】とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話 −流れ星の転校生−【リメイク版】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

初めて推薦書きます。よろしくお願いします。
何となく読み始めたら途中から読むのが止まらなくなりました。
格闘技の選手だったウマ娘が前世の記憶を夢で見たのをキッカケにトレセン学園に転校するストーリーです...
(全文表示)


推薦:カラカラポンチョ 評価: (参考になった8ならなかった0)


ある日の短い再会

推薦作品:マゼンタのともしび 原作:原作:Fate/GrandOrder

いつものようにカルデアで過ごすエリザベート
そんな彼女の前に突然、ある少女が現れて――

CCCの出来事を覚えていない、それでも岸波の世話を焼くエリザや、その陰でちらちらと見えるサーヴァント達
二話で...
(全文表示)


推薦:ユウレスカ 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧