小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生オリ主 (112件)二次 オリ

完結 85 話
全 239,591 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/21
12:08
[!]
一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話
☆10:149
☆9:769
☆8:113
☆7:33
☆6:10
☆5:20
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,194,441/8,971/13,237|お気に入り:16,643|感想:4,050|投票者:1,109|平均:2,819 字 除外
連載 27 話
全 180,097 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/12/04
18:00
[!]
野生の転生オリ主七武海が麦わらの一味に入りたそうにこっちを見ている......!
☆10:75
☆9:399
☆8:88
☆7:46
☆6:15
☆5:25
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,301,930/739/1,423|お気に入り:16,852|感想:1,744|投票者:711|平均:6,670 字 除外
連載 48 話
全 241,115 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/04/20
20:30
[!]
Today is a good day to die.▼オリ主ウマ娘の名前に『エミカス』をねじ込もうかと悩んだ。同志にはこれで伝わるでしょう。▼↓オリ主のイラストを頂きました!!▼【挿絵表示】▼※『エミカス』とは、拙作においては『カプの成立のために原作介入をするもガバを重ね失敗し結果的に周囲を曇らせるオリ主』という意味合いで使用しております。▼※『エミカス』という概念の原典は『アーマードコアの新作』氏の作品『俺はみほエリが見たかっただけ…
☆10:123
☆9:447
☆8:66
☆7:25
☆6:12
☆5:21
☆4:12
☆3:12
☆2:15
☆1:23
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,669,284/909/1,645|お気に入り:12,057|感想:1,313|投票者:765|平均:5,023 字 除外
連載 28 話
全 188,739 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/12/30
00:15
[!]
『ゲームの選択肢が見える』という謎機能がついてしまった転生オリ主が、鬼滅世界で『二十五歳になれば死ぬ』呪いをかけられ、それを解くために奮闘していたら『予知じみた戦略を練る天才』だと勘違いされてしまい、弱いのに柱になってしまう話。▼※アンチヘイトは念のため▼※pixivでも投稿済み(2019/5/22初投稿)
☆10:82
☆9:321
☆8:70
☆7:41
☆6:11
☆5:17
☆4:5
☆3:3
☆2:12
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):943,149/531/903|お気に入り:13,647|感想:279|投票者:575|平均:6,741 字 除外
完結 10 話
全 38,653 字
調整平均:8.55
 8.55
2021/01/03
02:20
[!]
転生オリ主がただ『流刃若火』を与えられてマジ恋に行った。▼※ほんとに息するように書いたもんなんで丁寧な文じゃないです。
☆10:51
☆9:302
☆8:87
☆7:32
☆6:22
☆5:22
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,911/276/486|お気に入り:9,191|感想:90|投票者:539|平均:3,865 字 除外
連載 61 話
全 317,443 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/04/30
02:12
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:117
☆9:382
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):859,756/3,140/6,593|お気に入り:7,324|感想:821|投票者:559|平均:5,204 字 除外
完結 98 話
全 677,800 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/05/06
06:00
[!]
神様に転生させてもらう際に、好きに願い事を叶えてあげるよと言われたので、スマホにインストールされていたゲームに登場する力を全部自在に使えるようにしてほしいと願ったら、通った。本気かよ、神様……。▼※ネギまを舞台にした、なんでもありな最低系転生オリ主による、3年A組のクラスメートとしての原作介入系SSです。▼※性転換タグはオリ主関連ではなく一話限りの脇役キャラ(90話目に登場)によるものです。
☆10:60
☆9:356
☆8:88
☆7:38
☆6:18
☆5:22
☆4:12
☆3:12
☆2:6
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,019,962/362/714|お気に入り:7,014|感想:1,246|投票者:621|平均:6,916 字 除外
連載 20 話
全 97,563 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/04/08
20:15
[!]
前作もシンデレラガールズの二次創作をやりましたが、やり残した事が色々あるのでちょっとやり直します。▼男の少ない世界で転生オリ主がアイドル達と頑張る話です、タグもほぼ前回と同じです。▼今回は正統派にプロデューサースタートです。▼別のもやってるので不定期更新、月イチぐらいはなんとかしたいです。
☆10:55
☆9:308
☆8:60
☆7:29
☆6:12
☆5:13
☆4:9
☆3:8
☆2:2
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):666,123/204/345|お気に入り:8,154|感想:356|投票者:514|平均:4,878 字 除外
連載 29 話
全 150,913 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/07
00:10
[!]
星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿
☆10:40
☆9:326
☆8:33
☆7:6
☆6:9
☆5:13
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494,859/3,384/13,971|お気に入り:6,763|感想:247|投票者:445|平均:5,204 字 除外
連載 15 話
全 92,868 字
調整平均:8.17
 8.17
2015/12/13
09:34
[!]
完結ッッッ!!▼思い付きの一発ネタ。多分すぐに終わる。▼一夏にホモ要素はない。ハッキリわかんだね。▼予想外に高評価、ハーメルンにホモは多い(確信▼◆ ◆ ◆▼生存報告ゥー!!▼運営さんに一時非公開にされて、修正しました▼。▼追記▼非公開二度目。いい加減に削除されるんじゃないかと覚悟を決めてきました。▼運営さん!! てへぺろ☆▼追記▼大松「ちょっとだけ続くぞ(大嘘)」
☆10:53
☆9:225
☆8:92
☆7:59
☆6:18
☆5:42
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):770,484/103/164|お気に入り:6,442|感想:753|投票者:520|平均:6,191 字 除外



イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧