小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀さん (32件)二次 オリ

連載 56 話
全 142,983 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/02/13
18:45
[!]
侍の国。僕らの国がそう呼ばれたのは今は昔の話…▼ん?なに?ヒーロー社会?▼江戸じゃないの?▼は?未来の日本?個性?ヒーロー?▼…▼まぁとりあえず始まるよー。▼
☆10:46
☆9:77
☆8:23
☆7:6
☆6:2
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):447,506/542/444|お気に入り:3,842|感想:180|投票者:189|平均:2,553 字 除外
連載 12 話
全 17,528 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/04/10
15:47
[!]
ある日、俺は死んでしまった。しかし、ひょんな事から転生してもらえる機会を与えてもらい転生したのだが…
☆10:7
☆9:28
☆8:8
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,794/67/57|お気に入り:3,862|感想:38|投票者:76|平均:1,461 字 除外
完結 11 話
全 97,595 字
調整平均:8.84
 8.84
2019/02/18
08:00
[!]
銀魂SSです、原作完結後から数年後、銀さんと神楽ができちゃった婚するお話です。
☆10:11
☆9:61
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,095/97/94|お気に入り:1,598|感想:97|投票者:95|平均:8,872 字 除外
未完 10 話
全 42,862 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/04/06
12:35
[!]
「永遠と須臾を操る程度の能力」を有する温和で呑気な性格の月のお姫様。世間知らずで好奇心旺盛な彼女はいつも自分の退屈を紛らわす「何か」を探している。▼そんなある日。いつもの様に永遠亭の自室で寛いでいると、大昔前に知り合った少年に、半ば強引に渡された小刀を思い出す。久しぶり触れてみたくなった輝夜は、その小刀を手に取る。するとーーー▼銀さんが幻想入りするシチュはよく見かけますが、逆に東方のキャラが銀魂の世界に行く話は中々見なかったので、折角な…
☆10:2
☆9:42
☆8:10
☆7:3
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,949/77/77|お気に入り:1,834|感想:28|投票者:68|平均:4,286 字 除外
完結 53 話
全 511,433 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/08/16
08:00
[!]
 「銀魂」と「魔法科高校の劣等生」のクロスオーバーとなっております。▼「入れ替わり系SS」です、ストーリー展開も原作とは全く違う感じです。▼
☆10:12
☆9:36
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,042/181/187|お気に入り:1,220|感想:239|投票者:69|平均:9,650 字 除外
連載 32 話
全 329,843 字
調整平均:7.81
 7.81
2015/09/24
18:00
[!]
文月学園のクラス分けテスト。吉井明久は、テスト中に倒れた姫路瑞希を介抱しようとする。なにも対処しようとしない教師に怒りを覚える明久。そしてその時、一人の男子生徒が教室に入ってきた。そして口を開くと「ほぅ、見事な助け合いの精神だと関心はするがどこもおかしくはないな」と何かがおかしい日本語を喋りだす。これが、明久と謙虚なナイト––ブロントさんの出会いだった。▼小説内でブロント語が多量に使われております。▼作者は貧弱ブロンティストなので、ブロ…
☆10:5
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,218/25/22|お気に入り:703|感想:197|投票者:32|平均:10,308 字 除外
連載 36 話
全 196,488 字
調整平均:6.81
 6.81
2016/05/02
14:58
[!]
▼ ここは死後の世界よ――▼どういうわけか死後の世界に迷い込んでしまった銀さんの人情ギャグ物語?です。▼基本銀さん以外銀魂キャラは出てきません。▼さて音無くんが消えた世界で銀さんはどう立ち回ってくれるのか!▼どうか温かい目で見てくれると嬉しいです。▼初投稿ですが、頑張りますのでよろしくお願いします。▼
☆10:3
☆9:6
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):168,066/10/15|お気に入り:729|感想:165|投票者:33|平均:5,458 字 除外
連載 1 話
全 4,405 字
調整平均:5.67
 5.67
2014/12/30
18:25
[!]
ど~も何だかんだあってインフィニット・ストラトの世界に神様転生することなった佐藤 怜(サトウ レン)です。▼あの神様が言うには自分のミスで俺が死んでしまったことに責任を感じてインフィニット・ストラトの世界に転生させるとのことだ。▼でも俺あんまりインフィニット・ストラトについて知らねぇんだが・・・▼そして俺は俺の好きだった漫画<銀魂>の銀さんのように、自由に生きていけたらいいなーと思いながら新しい暮らしを始める
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,694/1/2|お気に入り:348|感想:53|投票者:14|平均:4,405 字 除外
連載 7 話
全 70,107 字
調整平均:6.22
 6.22
2015/07/19
20:48
[!]
刀剣乱舞の世界に銀ちゃんがログインする話。▼「銀さんって、洞爺湖の刀剣男子みたいなノリでいけんじゃね?」という作者の浅はかな思いつきによる完全見切り発車作品です。▼後々、刀剣男子の素質がありそうな奴らをいろいろぶち込む予定です。▼抜刀斎とか、筆頭とか。▼※PIXIVにもマルチ投稿しました。よろしければそちらも是非。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,746/5/3|お気に入り:131|感想:5|投票者:9|平均:10,015 字 除外
連載 9 話
全 23,429 字
調整平均:5.43
 5.43
2014/12/07
16:42
[!]
これは銀魂の坂田銀時がもともと幻想郷にいたらの話です。▼高杉、桂などの攘夷キャラも出ません、過去はオリジナルです。▼基本はほのぼの、ボケ、ほんの少しのいちゃこら、マレのシリアスで行きたいと思ってます▼あと題名は東方白髪夜叉(トウホウハクハツキ)と読んでください
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,569/10/13|お気に入り:139|感想:16|投票者:7|平均:2,603 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧