小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

高性能 (40件)二次 オリ

完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:136
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,170/62/868|お気に入り:2,016|感想:1,452|投票者:176|平均:4,045 字 除外
 天狗の戯れ
原作:僕のヒーローアカデミア 作:葦名ご当地アイドル弦ちゃん
連載 10 話
全 52,857 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/10/09
22:30
[!]
▼フロム最強ボスinヒロアカ▼久しぶりに隻狼やったら剣聖一心にめっちゃ苦戦したのでその流れで書いてみました。▼つまるところ一心様鬼つえぇ!このまま逆らう奴ら(ヴィラン)ブッ殺していこうぜ!な作品です
☆10:6
☆9:58
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,904/19/152|お気に入り:3,396|感想:65|投票者:94|平均:5,286 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,601/17/119|お気に入り:2,997|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
連載 22 話
全 40,049 字
調整平均:7.67
 7.67
2020/12/06
23:19
[!]
何か頭に浮かんでしまったネタです▼誰か書いてくれてもいいんですよ(お願いします)
☆10:8
☆9:25
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,873/16/144|お気に入り:2,442|感想:100|投票者:64|平均:1,820 字 除外
連載 144 話
全 384,448 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/05/02
17:38
[!]
現実世界で比類なき知性と財力を併せ持ち、それでいて虚弱という青年・真木 正弥。▼彼は病院から退院した後、甥の勧めでとあるゲームをやることになる。▼そのゲームの名は<Infinite Dendrogram> ——超高性能な管理AIが13体も存在するというそのゲームに興味が湧いた彼は、世界の謎を解き明かさ……ない!▼なぜなら、正弥が憧れたのはロボット。▼それも、熱血ロボットアニメというド阿呆なアニメにドハマリしていた正弥は、知性とか難しいこ…
☆10:5
☆9:57
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,231/18/114|お気に入り:1,307|感想:420|投票者:94|平均:2,670 字 除外
連載 37 話
全 154,358 字
調整平均:6.82
 6.82
2016/10/08
17:24
[!]
とんでもなく面白い死に方をしたらしい俺は自称神様にポケモンのいる世界へと転生させてもらえる事になりました。高性能な体と超チートなロボットを貰い、用意してくれた巨大な無人島をポケモンでいっぱいにする事を目指します。もちろん、美人に声を掛けるのも忘れません。巫山戯た男の転生珍道中、宜しければ見ていきませんか?▼ 感想、評価、お気に入りなど頂ければ励みになります。作者は単純です。ほいほい書きます。▼ 大量ゲットは14話以降になるのでお待ち下さ…
☆10:7
☆9:15
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,791/6/48|お気に入り:1,601|感想:52|投票者:46|平均:4,172 字 除外
連載 53 話
全 88,699 字
調整平均:7.75
 7.75
2018/02/12
22:59
[!]
転生特典としてドラえもんのひみつ道具を貰った主人公と装者及びOTONA達のほのぼのとした日常物語
☆10:0
☆9:2
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,165/9/64|お気に入り:1,303|感想:280|投票者:10|平均:1,674 字 除外
短編 2 話
全 7,000 字
調整平均:8.28
 8.28
2018/07/30
19:53
[!]
うちのエアコンは高性能だ。▼すずしくて、可愛くて、あとはエロい。
☆10:0
☆9:19
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,694/1/6|お気に入り:259|感想:18|投票者:40|平均:3,500 字 除外
連載 7 話
全 19,146 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/07/29
21:30
[!]
※現在更新停止中です。大規模改修する予定です。▼「ロボットを作る技術で戦車作ったら強くね?」▼「どんなふうに?」▼「ビーム砲を載せて高性能センサーをつける」▼「汎用性は?」▼「モジュール式にすればいい」▼「走破性は?」▼「スラスターをつける」▼「言ってることは理解できる」▼「だ が そ こ に ロ マ ン は あ る か ?」▼「 あ る 」▼※作者はロボット大好きです▼※完全不定期更新です、期待しないでください
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,309/4/46|お気に入り:311|感想:41|投票者:18|平均:2,735 字 除外
完結 41 話
全 107,927 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼メタネタ豊富なギャグコメディ。▼這い寄る混沌さん的なノリでお楽しみください。▼あとマクド〇ルドは神。異論は認める。▼【長めのあらすじ】▼二十八歳ブラック企業務めのオタ女子である彼女は、ある夏の日に。▼自称女神であるマクドナ〇ド信者のうっかりミスで死亡した。▼天国に行くか異世界に行くか選択を迫られるが、娯楽の少ない天国よりもBL文化があるという異世界へと転移すること秒で選択する。▼いくつかのチートも貰えるらしいけど、そ…
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,265/2/31|お気に入り:238|感想:8|投票者:19|平均:2,632 字 除外


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧