小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔装機神 (21件)二次 オリ

連載 37 話
全 166,414 字
調整平均:7.91
 7.91
2017/02/17
05:47
[!]
この作品はマブラヴ×スーパーロボット大戦&魔装機神です。▼あのシュウ・シラカワが主人公です。▼基本的には暗躍です。ヒロインフラグはありません。むしろ主人公に対してフラグ立てしなければいけません。▼後、この作品の展開上、原作主人公陣営の一部にもの凄く怪しまれたりします。▼地雷要素ありまくりな作品ですけど、それでもよろしければどうぞ。▼※2017/9/26 PIXVでのマルチ投稿始めました。▼https://www.pixiv.net/se…
☆10:2
☆9:37
☆8:18
☆7:8
☆6:1
☆5:5
☆4:5
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310,123/51/99|お気に入り:1,735|感想:197|投票者:82|平均:4,498 字 除外
連載 145 話
全 1,797,122 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/05/01
22:29
[!]
 トレーナーを目指す男は訳あって二人のウマ娘をお持ち帰りすることになる。▼ そこから始まるドタバタ劇。嬉しい楽しい騒がしい日々の行き着く先とは…▼ これは、愛バたちと幸せになる為に奮闘する男の物語。▼ 楽しくダラダラ書いていきますので、よろしくお願いします。
☆10:6
☆9:18
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,778/375/778|お気に入り:742|感想:197|投票者:59|平均:12,394 字 除外
完結 24 話
全 405,746 字
調整平均:8.83
 8.83
2017/01/17
04:08
[!]
表題の通り、SRWOGにおけるアイビス&マサキのお話です。▼知る人ぞ知るOG2での意外な名場面に感銘を受けて、思い立ちました。▼三角関係とか修羅場とかそういうのはややこしくなるので、マサキとリューネが原作通りに出会わなかった平行世界のお話になります。▼ファンの方、ごめんなさい。でも良ければ見てってください。▼なおこの作品は、Arcadia様にも掲載させて頂いております。
☆10:5
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,378/11/17|お気に入り:164|感想:20|投票者:22|平均:16,906 字 除外
短編 16 話
全 64,170 字
調整平均:6.56
 6.56
2016/03/01
22:10
[!]
伊丹少尉は普通の連邦軍士官である。▼10年前の一年戦争では欧州方面で対MS小隊に2週間の訓練後に配属されセバストーポリでザクの前に部隊は全滅。▼61式戦車に配属されればノルマンディーでホワイトオーガのザクに踏みつぶされる。▼ジムに乗ればオデッサでダブデの砲撃を喰らう。▼ソロモンに上がればビグザムに遭遇する。▼戦争が終われば日本はDr.ヘル 恐竜帝国 ミケーネ帝国の軍団が攻めてきてメカザウルスや機械獣、果ては使徒や宇宙人と戦う日々。▼そん…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,155/18/17|お気に入り:359|感想:126|投票者:18|平均:4,011 字 除外
未完 32 話
全 704,301 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/01/08
00:00
[!]
 地球の内殻に質量のみを分布する異世界、ラ・ギアス。▼ 魔法にも似た高度な科学技術『練金学』によって、地上を凌駕する高度な文明を有した、閉鎖世界である。▼ そこで生まれた超兵器、魔装機。その中でも大いなる精霊を宿したもの四体を、魔装機神と呼ぶ。▼ それは、既に語り尽くされ、終わった物語。しかしそこにあるべき物語から外れた、異説が存在する。▼ 異説と異聞、断片のみが存在した物語をつなぎ合わせ、紡がれた一つの物語。▼ 故に、偽典。それは古き…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,391/30/29|お気に入り:153|感想:19|投票者:14|平均:22,009 字 除外
連載 14 話
全 72,384 字
調整平均:6.11
 6.11
2014/03/21
17:17
[!]
 IS――女性だけが使える世界最強の兵器。並ぶもの無き、その最強兵器を何故か起動する事が出来た少年、織斑一夏。彼は、様々な騒動に巻き込まれながら掛け替えの無い仲間と共に学園生活を過ごしていく――だが、世界はゆっくりと、そして確実に歪みはじめていた。▼ 『蒼の魔神』の出現と、共に――。▼ 元にじふぁんで掲載していた物をPixivから更に移転させました。▼ ゆっくり更新となりますが、お楽しみ下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,339/6/18|お気に入り:250|感想:31|投票者:11|平均:5,170 字 除外
連載 12 話
全 57,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/31
14:44
[!]
幸せな病死をして、コレで俺の人生終わりかぁと思っていたら急に転生することになりました。▼転生した先で、いったい何が起こるかわかりません。▼というより自分のみの保障も無い可能性もあるそうです。▼でも、神様からもらったこの力で自分の周りの人間を守ってみせる!▼*******************▼【注意】▼基本的に作者のノリと勢いとシリアルで進んでいく予定です。シリアスではありませんシリアルです。▼また、TS設定やキャラ崩壊などが存在して…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,158/4/10|お気に入り:208|感想:12|投票者:3|平均:4,815 字 除外
連載 8 話
全 17,281 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/10/03
13:46
[!]
神に誤って殺された理不尽かつ規格外の男がハイスクールD×Dの世界に転生させられた。▼私の処女作になります。余り文は上手く纏めきれてないと思いますが生暖かい目で見てあげてください。▼精神は豆腐なのでキッツい指摘や批判はご勘弁を………
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,053/-/2|お気に入り:132|感想:5|投票者:4|平均:2,160 字 除外
連載 32 話
全 51,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/19
00:07
[!]
 フィーネの妹に転生した主人公の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,929/6/10|お気に入り:131|感想:3|投票者:4|平均:1,605 字 除外
連載 6 話
全 32,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/08
10:54
[!]
新西暦と呼ばれた時代▼銀河を巻き込んだ大戦があった――▼その大戦は銀河大戦と呼ばれ、様々な星系の人型機動兵器や生物兵器が入り乱れる大混戦となった。▼混戦によって銀河に溢れたまつろわぬ霊が、太古、一つ前の宇宙にて滅んだ【霊帝】を復活させる事態となってしまった。▼時空を超え現出した霊帝を打倒する為、異なる星系の人間たちは共に手を組んだ。▼そして現れた【因果律の番人】や【光の巨人】の協力によって霊帝は再度打倒され銀河を巻き込んだ戦乱は終わりを…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,803/3/4|お気に入り:129|感想:21|投票者:3|平均:5,380 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧