小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ACV (53件)二次 オリ

連載 55 話
全 312,098 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/03/09
23:56
[!]
AC4開始前の世界にJCリンクスとして転成しました。お詫び系神様転成だから特典もいっぱい!イレギュラーとして頑張ります!▼目標は4つ▼1つ、リリウム・ウォルコットを手中に収める。▼1つ、世界を滅茶苦茶にする。▼1つ、AFを手に入れる。▼1つ、生き残る。▼たのしく生きよう頑張って生きよう。▼タグは作者が要素がある事に気付き次第追加されていきます▼(お知らせ)いくつか頭の痛くなるガバが作品内に見つかった為、再構成はじめました。
☆10:10
☆9:55
☆8:24
☆7:11
☆6:3
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,856/35/58|お気に入り:1,607|感想:269|投票者:125|平均:5,675 字 除外
連載 39 話
全 253,905 字
調整平均:7.58
 7.58
2017/07/18
02:05
[!]
インフィニット・ストラトス――ありとあらゆる現行兵器を凌駕する性能を持ったマルチフォームスーツ。▼IS学園は、その操縦者を育成する世界で唯一の学校である。▼とある事情により、そのIS学園へと入学する事になったキャロル・オルフィレウス。▼彼女の任務は、”世界で唯一、ISを使用することのできる男性をサポートする”こと。▼これは、そんな一人の女子生徒を加えたISの物語。▼※5/6 主人公設定を更新
☆10:3
☆9:37
☆8:26
☆7:27
☆6:11
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197,972/10/15|お気に入り:1,541|感想:118|投票者:123|平均:6,510 字 除外
完結 112 話
全 1,277,551 字
調整平均:9.04
 9.04
2016/05/29
13:19
[!]
17歳の少女、セレン・ヘイズはアイデンティティを獲得できないまま自分が自分であるための何かを探して街を彷徨っていた。▼そんなとき、彼女は一人の奇妙な少年、ガロア・A・ヴェデットと出会い共に生きていくことになる。▼これが世界の運命を変える出会いだと気付くはずもなく時間は進み、二人は成長していく。▼ ▼これは二人の子供が成長していく物語。▼CE(Company Era)という年号で進んでいきます▼国家解体戦争 CE1▼リンクス戦争 CE1…
☆10:42
☆9:28
☆8:9
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):145,260/88/119|お気に入り:1,191|感想:127|投票者:96|平均:11,407 字 除外
連載 32 話
全 125,155 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/09/14
02:50
[!]
「例外」によってその生涯を閉じたRD。▼──だが、神様はRDに理不尽にも救いを与えた。▼RDは再び目覚めたそこは、ISと呼ばれるACとは似ても似つかないモノが空を自由に駆ける世界だった。▼生きる意味を見つけるため、そして今度こそ平穏を勝ち取るためにRDは、再び戦乱へとその身を投じていく。▼※アーマード・コアV × インフィニット・ストラトスのクロスオーバーです。▼
☆10:3
☆9:20
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,162/8/42|お気に入り:491|感想:89|投票者:35|平均:3,911 字 除外
連載 43 話
全 404,589 字
調整平均:5.81
 5.81
2014/08/16
23:52
[!]
突然、転生する羽目になった主人公。行った先は、ISの世界だった。この話は、火力と愛と絆の物語である。▼どうも、紅椿の芽です。この度、新たな作品を書くことにしました。なんだか、転生物を書きたくなったので、投稿することにしました。多分、駄文とあまりにも遅い更新速度ですが、頑張って更新して行きます。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):134,331/12/18|お気に入り:681|感想:80|投票者:37|平均:9,409 字 除外
連載 14 話
全 94,030 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/12/19
19:35
[!]
幾多の敵を焼き尽くし、『黒い鳥』とも呼ばれた傭兵の魂が宿る、駆逐艦『不知火』。戦いと日常の中で、何を見るのか。▼ACV主を不知火に憑依という誰得設定でお送りします。▼※一部キャラ崩壊している可能性があります▼※AC要素やネタは出来る限り入れていく方針▼※初投稿です。何かあったらすいません。
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,087/9/13|お気に入り:581|感想:33|投票者:17|平均:6,716 字 除外
完結 33 話
全 246,197 字
調整平均:7.92
 7.92
2013/01/09
01:33
[!]
※完結しました※▼この小説は、小説投稿サイト「Arcadia」にも投稿しています。作者名は同一です。▼ 人類の終末から数百年後。▼ かつてあった繁栄は辛くも崩れ去り寓話へ消えた。▼ ▼ 星の支配者として君臨した人類の姿は無く、汚染された大地にしがみ付く様にして生きる二本足の生物だけがあった。▼ シティ動乱。▼ドン・タイレルにより統治されたかつてのメトロポリスにおいて発生した反乱である。ドン・タイレルこと代表はシティの生産量と住民量が釣り…
☆10:5
☆9:8
☆8:8
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,362/12/7|お気に入り:237|感想:10|投票者:32|平均:7,461 字 除外
連載 6 話
全 35,744 字
調整平均:8.00
 8.00
2016/04/17
19:09
[!]
神様ではなく《あんなもの》と《こんなもの》と《ヘンなの》に囲まれて主任に転生させられた一人の男の話。▼わかる人にはタイトルで何が与えられたかはわかるはず。▼コンセプトは自壊しながら成長、そして最強に。▼目標はその後に原作突入。▼ただし、待ち構える壁は余りに大きくそして余りに強固である。▼注意:)獅狼の作品故にオリ主のファミリアは変態(褒め言葉)だらけです。
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,591/5/11|お気に入り:383|感想:15|投票者:17|平均:5,957 字 除外
 灰燼の禿鷲
原作:Muv-Luv 作:SUNRISE
連載 9 話
全 27,563 字
調整平均:6.75
 6.75
2016/05/17
23:36
[!]
飛び交う砲弾、光線▼弾け飛ぶ土砂、岩盤▼撒き散らされる血肉▼そして、すべてを燃やし尽くす暴力▼地獄のようなそれは、不意に現れた希望であった▼まだ連載中の小説もあるのに何やってるんだろうね!▼元々は動画を見て思いついたのですがその動画は投稿者が削除してしまったようです。▼亀更新は確定ですので頭の片隅にでも置いて待っていただければとおもいます。▼15/12/04:若干のシナリオ変更をしました▼16/02/10:タイトル変更をしました
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,959/7/4|お気に入り:324|感想:21|投票者:20|平均:3,063 字 除外
連載 32 話
全 135,562 字
調整平均:5.53
 5.53
2014/06/01
03:49
[!]
主人公は転生にあたって神様に魔法の使用を要求した。▼しかし、転生後の世界は科学が発達したISの世界。▼それに加えて魔法も自分の想像していた物とずれていた。▼処女作です。どうなっちゃうんでしょうかね。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,724/-/1|お気に入り:365|感想:33|投票者:19|平均:4,236 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧