小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

TSロリ (44件)二次 オリ

連載 62 話
全 469,836 字
調整平均:9.24
 9.24
2024/04/05
02:48
[!]
羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました
☆10:317
☆9:675
☆8:50
☆7:17
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):769,060/2,365/6,624|お気に入り:7,423|感想:1,604|投票者:1,096|平均:7,578 字 除外
連載 279 話
全 957,067 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/05/13
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:414
☆8:85
☆7:49
☆6:39
☆5:37
☆4:38
☆3:49
☆2:38
☆1:81
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,698,972/7,396/20,287|お気に入り:9,342|感想:1,369|投票者:960|平均:3,430 字 除外
連載 58 話
全 359,514 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/12/23
18:45
[!]
何故かポケモンだけが生まれなかった現代世界に転生した元男、現アルビノ美少女というTSロリ娘は、ポケモンのお絵描きしたり、それを配信したりしながら過ごしてた。しかしあるとき世界の異変、存在しないはずのポケモン達が現代世界に現れるという異変が発生。主人公はそれにいち早く気付き、様々な人々を巻き込みつつ対処し、なんかちょいちょい勘違いされ、ときに真っ黒な陰謀に巻き込まれ、やがては━━そんな話。▼『注意!』▼※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあ…
☆10:56
☆9:423
☆8:77
☆7:37
☆6:16
☆5:46
☆4:26
☆3:18
☆2:17
☆1:28
☆0:3
UA(通算/今週/先週):997,815/136/350|お気に入り:8,675|感想:1,209|投票者:747|平均:6,199 字 除外
連載 37 話
全 302,049 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/12/02
17:30
[!]
エルフの王族という勝ち組転生を成し得た1人の転生者、リリア・ウィーシェ・シェスカ。▼風光明媚なエルフの里に住み、美男美女揃いのエルフに傅かれる夢の生活を送る中、彼女の心の奥底にはある一つの野望があった。自らの野望を叶えるため、里を出奔するリリア。▼リリアの出奔に周囲が大騒ぎする中、彼女の足取りは迷いなく、迷宮都市へと向かっていた。
☆10:48
☆9:251
☆8:73
☆7:31
☆6:21
☆5:31
☆4:7
☆3:16
☆2:11
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):850,139/110/374|お気に入り:9,798|感想:791|投票者:510|平均:8,163 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,536,919/611/1,545|お気に入り:7,368|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
完結 5 話
全 16,258 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/01/27
12:00
[!]
マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。
☆10:53
☆9:476
☆8:81
☆7:16
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,138/232/836|お気に入り:4,110|感想:86|投票者:637|平均:3,252 字 除外
連載 52 話
全 245,165 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/05/12
20:35
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:164
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:13
☆4:7
☆3:13
☆2:8
☆1:22
☆0:2
UA(通算/今週/先週):558,647/4,301/9,264|お気に入り:7,524|感想:499|投票者:333|平均:4,715 字 除外
連載 22 話
全 193,900 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/05
22:03
[!]
 TSロリの需要を察知したので初投稿です。嘘です。▼ ダンまち×RTA増えろ。▼ 10/18(日) ボーイズラブタグを削除しました。男性との絡みを期待してくださっていた方々には深く謝罪いたします。▼ ◆◆ ▼ こちら、ダンまちRTA走者様の作品リンクになります。よろしければ合わせてご覧ください。▼作者:アリファ様 ダンジョンに(略)RTA▼link:https://syosetu.org/novel/215569/
☆10:26
☆9:233
☆8:56
☆7:15
☆6:15
☆5:14
☆4:10
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):398,218/60/162|お気に入り:5,583|感想:354|投票者:391|平均:8,814 字 除外
連載 28 話
全 104,156 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/02/24
12:20
[!]
エロトラップダンジョンでエロなしジェノサイド配信をしていた銀髪のかわいらしいロリっ子(TSして見た目が変わったせいで実質戸籍がないおじさん)が同期とのコラボでエロトラップダンジョンから受けていた数多の制限がない状態で戦えるようになったことで無双!▼バズって将来やら収益やら他所との競合によって先細りしていく視聴者への不安も一気に解消……え?いやいや、通常ダンジョン配信者なんて嫌ですよ、死にたくないもん。エロトラップダンジョンは何があっても…
☆10:0
☆9:86
☆8:30
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):179,013/233/628|お気に入り:3,466|感想:113|投票者:164|平均:3,720 字 除外
完結 84 話
全 95,683 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/11/05
01:18
[!]
テイワットに転生し幼女にTSした奴が周りから愛される、ただそれだけ▼原神TS物が無く、他の人の小説に影響されて書いた、後悔はしていない▼この作品はpixivにも投稿しています▼本編は完結しました。が、まだ書きたいキャラがいるので、書き終わるまで更新はします▼主人公のイメージ画像です▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:81
☆8:20
☆7:9
☆6:6
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:4
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):353,036/145/564|お気に入り:2,559|感想:184|投票者:198|平均:1,139 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧