小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人間ドラマ (4件)二次 オリ

連載 252 話
全 673,769 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/11/12
18:03
[!]
地方の小さな漁港にある、地域密着型鎮守府。▼これは食にこだわった提督と、彼に率いられる人間臭い艦娘たちの物語。▼深海棲艦から海の平和を守りながら、提督と艦娘たちは今日も楽しくご飯を食べる。▼注意▼艦これの独自解釈など含まれます。▼そのくせ、壮大な世界観とか緻密な設定などはありません。▼重厚な人間ドラマとか手に汗握る熱い展開なども一切ありません。▼提督と艦娘がご飯を食べるだけの、ほのぼの日常系です。▼  ▼それでもよろしければ、ゆるゆる読…
☆10:12
☆9:79
☆8:23
☆7:8
☆6:7
☆5:13
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,162,158/73/458|お気に入り:3,243|感想:881|投票者:148|平均:2,674 字 除外
連載 102 話
全 1,200,378 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/09/29
00:00
[!]
どこかちょっとだけおかしいけど優しいお兄ちゃんが妹に誘われてVtuberになる、そんな話です。▼二章、投稿開始しました。▼二章はシリアス少なめ(当社比)なので、二章からでも読んでみてください。一章ではこんなことがあったんだな、というのはざっくりとならわかるかと思いますので。気になったら一章を読んでみる、というほうが精神的な負担は少ないかと思います。▼Vtuberをテーマとした人間ドラマ、という印象の作品です。▼一章は配信描写よりも日常の…
☆10:269
☆9:416
☆8:44
☆7:12
☆6:13
☆5:24
☆4:9
☆3:12
☆2:9
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):864,312/237/2,199|お気に入り:6,588|感想:785|投票者:825|平均:11,768 字 除外
完結 85 話
全 448,128 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/05/26
06:30
[!]
生意気な妹が次第に心を開いて……開きすぎて激甘になるまでのお話。▼カクヨム様にも投稿しております!▼https://kakuyomu.jp/works/16817330654188843832▼追記▼R18シーンをこちらに抜粋してます!▼https://syosetu.org/novel/308546/▼追記2▼R5.5.26をもって、無事完結できました。ありがとうございました!▼完結に向けての後書き↓▼https://syosetu.…
☆10:55
☆9:160
☆8:26
☆7:21
☆6:8
☆5:18
☆4:5
☆3:6
☆2:5
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):664,175/50/385|お気に入り:6,922|感想:379|投票者:316|平均:5,272 字 除外
連載 48 話
全 234,841 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/02/13
19:00
[!]
友人に言われるがままにVtuberを始めるも、増えていくのは男性ファンばかり。24歳、男性。ニート歴10年。これでいいのかと思いつつ、まぁいいかの精神で今日も配信が始まる。※Vtuber見ていませんが、書きやすいテーマなので書かせていただいてます。人間ドラマや重い話もあるので合わなかったらごめんなさい。めっちゃ不定期。 ▼Twitter→ https://twitter.com/Rabbit__Queen
☆10:44
☆9:284
☆8:92
☆7:29
☆6:18
☆5:17
☆4:15
☆3:20
☆2:15
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):876,469/48/325|お気に入り:10,062|感想:478|投票者:555|平均:4,893 字 除外



読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧