小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

警告タグは一応 (3件)二次 オリ

連載 40 話
全 396,976 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/04/11
12:48
[!]
サッカーを守るために時空を超える旅をしていたチーム雷門。そんなある日時空乱流に飲み込まれ、たどり着いたのはなんと魔法少女と魔女が存在する世界だった!?▼たどり着いたと同時に不思議なボールを手にした天馬達が絶望渦巻く世界に新たなる革命(カゼ)を起こす!▼この小説は『魔法少女まどか☆マギカ』と『イナズマイレブンGOクロノ・ストーン』のクロスオーバー小説となります。▼初投稿ゆえ、文章力、展開力に欠ける部分が多いと思いますのでどうぞ暖かい目で暇…
☆10:4
☆9:3
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,146/6/22|お気に入り:184|感想:103|投票者:15|平均:9,924 字 除外
連載 39 話
全 313,951 字
調整平均:7.29
 7.29
2021/04/30
21:00
[!]
水上都市・六花ーーー通称、アスタリスク。そこに住んでいる少年少女の目的は、己の願いを叶える事。▼そのアスタリスクに、黒と白の剣を持つ、一人の少年がいた。彼の願いは、失った大事な存在を取り戻し、自らの手で守る事。そして、そのために強くなる事。▼これは、その少年の軌跡。▼*読者様の意見より、「SAOネタと被るのでは」というものがありましたので追記しておきます。▼この作品はSAOネタとは関係のないものですので、その事を頭に入れた上で読んでくだ…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,852/2/9|お気に入り:294|感想:6|投票者:7|平均:8,050 字 除外
連載 33 話
全 132,428 字
調整平均:7.42
 7.42
2016/01/15
12:05
[!]
この作品の出来た経緯。▼このホモ作品面白い→SAOのホモ作品ないかな→なかった…→自分で書くしかない→書いた▼思いつき兼息抜きですので亀どころかなめくじのような速度で書いていきます。▼まだ書き出しと結末しか決まってないという作者は駄目人間です。▼警告タグは一応といった形。
☆10:3
☆9:7
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,462/7/14|お気に入り:825|感想:149|投票者:28|平均:4,013 字 除外



妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


全アンチョビファンの聖典

推薦作品:アンチョビが画面から出てきた 原作:原作:ガールズ&パンツァー

この作品は先ずアンチョビが現実に来訪したら?というコンセプトへの勝手な期待に対して、
100点満点の内容で応えてくれている作品で、アンチョビの解像度が非常に高い。
アンチョビそのままの魅力が詰まってい...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧