小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー 学園 女主人公 (31件)二次 オリ

連載 66 話
全 632,533 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/05/21
14:14
[!]
聖女候補者の1人、リトル・キャロルは聖なる力を授からなかった。▼代わりに手にしたのは『腐食の力』。▼キャロルは立場を失い学園を除籍され、人目を避けて生きようとするが、次第にその奇妙な力が認知され始めてゆく。▼一方で残された聖女達は『封印の獣』が眠る聖地へと巡礼を始める。▼封印の術を強め、その地の平和を願うのが巡礼の目的だが……。▼※なろうでも投稿しています▼https://ncode.syosetu.com/n7106ik/▼※オーバー…
☆10:59
☆9:201
☆8:23
☆7:9
☆6:5
☆5:5
☆4:9
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):227,188/1,325/1,699|お気に入り:3,731|感想:137|投票者:322|平均:9,584 字 除外
連載 480 話
全 3,123,026 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/05/22
21:37
[!]
 お知らせ:2023.06.05 書籍 第一巻発売! タイトルを小説家になろうさまと統一致しました。元題:セレブリティームーブが止まらない~王立学院は本日も平和です~▼ 第三回集英社web小説大賞・金賞を頂きました! 書籍化です!!┏○))ペコ ▼ 転生した。孤児だった。崖っぷちギリギリライフを営んでいたら聖女に選ばれた――なんで?▼ でもまあ、暖かい寝床とご飯がきっちりとあるのは有難い。▼ 後ろ盾である公爵さまの計らいで後学の為にと、…
☆10:6
☆9:101
☆8:25
☆7:16
☆6:15
☆5:7
☆4:13
☆3:13
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768,690/1,907/1,382|お気に入り:2,885|感想:1,052|投票者:208|平均:6,506 字 除外
完結 30 話
全 171,222 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/07/01
00:17
[!]
▼公爵令嬢であり王太子の婚約者でもあったクリスティアナ。▼しかし彼女の幸せはひょんなことから崩壊する。▼「今日も素敵だ、マーガレット」▼「そんな……お、恐れ多いです……で、殿下……っ」▼「なんですのアレ喧嘩売ってんですの?」▼政略結婚のうえ接触もあまりなかったとは言え……とは言え!▼自らの婚約者を奪われるというのは心底不愉快極まる。▼というかぶっちゃけめちゃくちゃ腹立つ耐えられないなんだあの塵屑は。▼――と怒り狂ったご令嬢。▼なんか剣を…
☆10:13
☆9:45
☆8:12
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,498/53/60|お気に入り:1,168|感想:73|投票者:92|平均:5,707 字 除外
完結 664 話
全 1,587,191 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/12
11:37
[!]
 何らかの理由により死んでしまったらしい【俺】は、不思議な世界で出会った女神に請われ、生前やり込んでいたゲームに酷似した世界へと転生することになった。▼ 転生先はゲームで使っていたキャラに似た人物との事だったが、しかしそれは【俺】が思い浮かべていた人物ではなく……▼ 結果として転生・転性してしまった彼…改め彼女は、人気旅芸人一座の歌姫、兼冒険者として新たな人生を歩み始めた。▼ しかし、その暮らしは平穏ばかりではなく……▼ 彼女は自身が転…
☆10:2
☆9:24
☆8:2
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,199/139/161|お気に入り:866|感想:10|投票者:44|平均:2,390 字 除外
連載 69 話
全 253,984 字
調整平均:8.20
 8.20
2021/04/14
07:11
[!]
俺は鈴木樹。夢の中で魔王転生、勇者召喚、魔法学園、俺、何かやっちゃいました? 全部体験しました、なろうのテンプレを全力でつぶします。▼私は佐藤由依。悪役令嬢 聖女召喚? 巻き込まれ系? もう慣れた。▼テンプレマスターの俺たち(私たち)がテンプレにしたがってクラス転移も解決してやるわ!!▼ クラス転移といえば、追放裏ダンジョンRTAやダンジョン最下層トラップなどがテンプレだ。クラス転移だろうとどうにかしてやる! あれ?うちのクラスってこん…
☆10:1
☆9:35
☆8:9
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,777/6/11|お気に入り:371|感想:12|投票者:62|平均:3,681 字 除外
連載 111 話
全 539,928 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/22
22:17
[!]
――「魔王だったのにぃ」▼とある村に生まれた働き者の少女マオは、生意気で気が強く、それでいていろんな村の仕事をこなす少女だった。だがその正体は魔王の転生した姿。いつか成り上がってやることを心に毎日を過ごしていた。▼数百年前に魔王と勇者の戦いの末。魔王は敗北した。神は強大な力で多くの者を傷つけた魔王への罰として力弱き者への転生の罰を与える。▼彼女はとある事件からギルドと冒険者候補養成の学園「フェリックス」を知ることになる。▼そこに通う者た…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,334/517/589|お気に入り:273|感想:20|投票者:27|平均:4,864 字 除外
連載 83 話
全 533,670 字
調整平均:8.10
 8.10
2017/10/01
19:30
[!]
全ての人間が“魔術”を使える世界にて、まったく魔術を使うことのできない少女・アル。▼しかし彼女には、常人ではけっして敵わない身体能力と、どんな量の食べ物も一度に食らい尽くす強靱な胃袋を持っていた。▼これはそんな少女が、魔術学院に勤める教師に拾われたことで始まる物語。▼※この作品は「小説家になろう」「pixiv」にも掲載しております。▼【8月22日追記】▼第75話を投稿しました。▼【10月1日追記】▼第76話を投稿しました。
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,546/4/12|お気に入り:287|感想:17|投票者:24|平均:6,430 字 除外
完結 98 話
全 316,574 字
調整平均:7.31
 7.31
2023/11/06
20:05
[!]
生前、病で命を落とした主人公────天之川ヒカリ。▼彼女はかつて遊んでいた乙女ゲーム『ラレンティーヌの花園』────略してラレ花に登場する悪役令嬢、グロウリア・ダークウィルに転生した。▼彼女は王子の婚約破棄を受けた後、自分に取り巻くバッドエンドフラグをへし折り────っていうか今の私、自由に動けるじゃん!やったぁ!▼……生前、入院生活を続けていた彼女にとっては、自由に歩き回れるだけでも十分に幸せだったのである。▼そして彼女はこの世界に存…
☆10:2
☆9:2
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,262/30/39|お気に入り:303|感想:82|投票者:15|平均:3,230 字 除外
連載 55 話
全 174,850 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/05/18
17:13
[!]
 この世界には『人ならざる存在』がいる。▼ それは決して世間に知られてはならない。▼ まるで毒のように体を蝕む因果。そう、奴らに出会えばもう逃れられない。奴らが逃がさない。▼ だから、奴らの痕跡を消している。実在している存在を架空の存在と認識させるために。▼ では、その痕跡を消している者たちはどうなるのか?▼ そう、彼らは自ら、奴らと関わることを選んだ。▼ お金のため。復讐のため。快楽のため。誰かのため。▼ 理由はどうであれ。彼らはその…
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,811/113/173|お気に入り:53|感想:5|投票者:8|平均:3,179 字 除外
短編 4 話
全 18,849 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/08
22:25
[!]
 お茶会のために集まった女性が三人。▼ ヒューマンのサラ。▼ ハーフリングのリリィ。▼ フェアリーのペタラ。▼ 彼女らの共通点はふたつ。同じ学園を卒業した優秀な魔法使いであること。▼ そして、異種族の男性と熱烈な恋をしていること!▼「オークのアレって、ヒューマンに入るの?」「サラは恋人のエルフとどうやってしてるの?」「リリィの恋人って人型性物じゃないってほんと?」▼ かくして、彼女らは一人ずつ、自分の恋と……そしてエロ体験について語って…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727/2/10|お気に入り:18|感想:1|投票者:10|平均:4,712 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧