小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

病気 (242件)二次 オリ

完結 71 話
全 447,008 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/04/01
07:40
[!]
▼病気で死んで転生した主人公(♂)▼なんとなくそれなりに二度目の人生を過ごしていたところ、高校受験を目前にした中三の時期にとある少女と出会う。▼そう――彼が生まれ変わった世界は前世での乙女ゲー。そして出会った少女こそが本編開始前のヒロインちゃんだった!▼ゲームだと名前も影も形もない転生主人公くんだが、次第に乙女ゲーのヒロインちゃんと仲良くなっていってしまい……?▼※カクヨム様にも投稿しております。
☆10:312
☆9:588
☆8:60
☆7:24
☆6:20
☆5:21
☆4:11
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,233,268/1,002/1,231|お気に入り:12,134|感想:1,585|投票者:1,057|平均:6,296 字 除外
連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:287
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:87
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,351,694/1,786/2,069|お気に入り:13,229|感想:3,997|投票者:687|平均:5,866 字 除外
連載 17 話
全 151,130 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/05/20
17:30
[!]
回復チートを持った主人公が、軽い気持ちで万里花の病気を治して、フラグを立ててしまったお話です。▼オリ主×万里花です。原作のカップリング以外は許せないという方はご注意ください。▼追記。回復チートで無双したりするお話ではありません。友人キャラが嫌いで読みたくない方は、少し話を飛ばして頂けると万里花といちゃらぶおんりーになります(たぶん)※誤字適用機能は使ってませんが、指摘して頂いた誤字は訂正しております。
☆10:65
☆9:231
☆8:53
☆7:29
☆6:8
☆5:38
☆4:15
☆3:7
☆2:9
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):612,907/235/363|お気に入り:8,771|感想:241|投票者:476|平均:8,890 字 除外
完結 8 話
全 40,155 字
調整平均:8.95
 8.95
2023/12/12
19:00
[!]
▼「はじめまして!わたしはニーナ!被検体027番だからニーナだよ!」▼ 享年15歳、病気で死んだ曇らせ大好き男が違法な人体実験の被検体の少女に転生して本当の『愛してる』を理解するまでの話。▼※なお関わった人間の情緒と精神状態は考慮しないものとする。▼
☆10:95
☆9:399
☆8:66
☆7:30
☆6:8
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):159,720/596/640|お気に入り:5,182|感想:194|投票者:612|平均:5,019 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,099,356/501/517|お気に入り:4,960|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外
連載 42 話
全 80,121 字
調整平均:7.83
 7.83
2016/11/19
18:49
[!]
宇宙世紀0079▼機動戦士ガンダムの世界に転生したガンダムオタクのコウイチ=カルナギは、大好きなモビルスーツに乗るために地球連邦軍に入るため、努力した。▼しかし、先天的な病気によりその道を挫折。▼望みが立たれジャブローで窓際をしていたカルナギ大尉の元に、かつての上司が声をかけたのだ。▼コーウェン准将「君に連邦軍モビルスーツの開発を任せたい」▼それはお前の仕事だろ。▼これは、戦わない連邦士官が、ただ延々とジャブローの地下でモビルスーツ開発…
☆10:16
☆9:71
☆8:51
☆7:20
☆6:9
☆5:13
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,129/53/35|お気に入り:3,398|感想:320|投票者:204|平均:1,908 字 除外
連載 55 話
全 271,916 字
調整平均:8.42
 8.42
2021/02/04
19:00
[!]
病気で死んでしまった女子高生が転生したのは、あらゆるモンスターの始祖とされる祖龍ミラルーツだった。▼舞台はまだハンターが登場する前の古代モンハン世界。▼つまりそれは、モンハン史上最悪の『竜大戦』が勃発する前の時代で……!?
☆10:37
☆9:72
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,404/190/208|お気に入り:3,120|感想:206|投票者:157|平均:4,944 字 除外
完結 19 話
全 100,592 字
調整平均:8.50
 8.50
2017/07/01
19:41
[!]
赤龍帝、兵藤一誠。▼本来ならばおっぱいドラゴンとして歩むだったはずの彼の軌跡は、何の因果か中二病になることで歪んでしまう。▼「我が名は兵藤一誠! 神をも殺す天龍、ドライグを宿し『赤龍帝』なり!!」▼中二病。それはファンタジーが普通に存在する世界では誤解しか生まない厄介極まりない病気だった。▼※本編完結しました。▼
☆10:3
☆9:69
☆8:25
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,275/49/42|お気に入り:1,983|感想:181|投票者:118|平均:5,294 字 除外
連載 14 話
全 41,064 字
調整平均:8.13
 8.13
2021/09/12
01:13
[!]
  ▼──原作では病気で死ぬですって?▼ご冗談。私は決して死にはしないわ。▼これは、彼等の母親、ドンキホーテ・ローザとなった憑依者が、世界を作り変えようと微笑みながら暗躍する物語。▼※大幅に文章のカギ括弧やらを書き換えました。▼なんか気になったので…。▼
☆10:9
☆9:34
☆8:17
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,583/43/48|お気に入り:2,211|感想:33|投票者:84|平均:2,933 字 除外
連載 92 話
全 1,190,106 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/02/04
19:59
[!]
 ▼ クラウド・ブレイン計画阻止から一ヶ月、キリトとアスナは今まで通り平穏な毎日を過ごせるはずであった。▼ しかしそれはある日突然に、呆気なく壊れることとなってしまった。▼ 生きる希望を失い心を塞ぎ込んだキリトのもとに、ある一人の少女が駆け寄ってきた。キリトは最初こそ拒絶するが、次第に打ち解けこの少女に心を開いていった。▼ こういう毎日も悪くない、キリトはそう感じ始めた。だがその先に待ち構えていたのは、余りにも残酷すぎる「現実」であった…
☆10:48
☆9:27
☆8:9
☆7:2
☆6:6
☆5:6
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362,208/169/159|お気に入り:1,617|感想:443|投票者:111|平均:12,936 字 除外



これは高級なちんちん

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

童貞の吾輩(ちんちん)と愉快な仲間達。
題にちんちんなんぞという猥褻な単語が入るのだから余程猥褻な、低俗といっても俗人も引いてしまうような悍ましい文章なのかと敬遠される方もおられるかもしれんのですが、...
(全文表示)


推薦:大田与太郎 評価: (参考になった28ならなかった2)


ナベモモ尊い

推薦作品:狸寝入りのナーベラル 原作:原作:オーバーロード

ナーベラルとアインズ様の絡みがかわいいを通り越して尊くすらあります。ナーベラル押しの人にはたまらない作品です!
普段キリッとしているナーベラルがアインズ様に照れたり誉められて機嫌がよくなっているシーン...
(全文表示)


推薦:ポケットかぷせる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧