小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

破滅 (410件)二次 オリ

 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.28
 9.28
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:386
☆9:518
☆8:47
☆7:21
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,676,027/352/1,018|お気に入り:8,697|感想:1,699|投票者:1,051|平均:12,582 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:92
☆9:592
☆8:111
☆7:43
☆6:22
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,578,877/619/1,123|お気に入り:11,640|感想:924|投票者:929|平均:7,140 字 除外
連載 34 話
全 453,381 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/14
22:28
[!]
▼転生先が滅亡の決まったド変態宗教国家だった件▼※オリジナル設定、オリジナル名称、独自展開あり、嫌いな人はブラウザバックしてどうぞ
☆10:69
☆9:433
☆8:61
☆7:24
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):705,473/791/2,390|お気に入り:7,180|感想:417|投票者:646|平均:13,335 字 除外
完結 37 話
全 192,839 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/01/08
14:00
[!]
ある人物と因縁のある主人公の緩やかな破滅のお話。
☆10:35
☆9:338
☆8:62
☆7:21
☆6:13
☆5:16
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662,895/474/1,268|お気に入り:8,572|感想:261|投票者:498|平均:5,212 字 除外
連載 39 話
全 111,459 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/08/20
17:17
[!]
アルバン・オードラン。▼傲慢、不遜、そして――怠惰。▼あらゆる負の要素を凝縮した、最低の悪役。▼彼は権力と才能に溺れるクズだったが、ふと自分が「いずれ破滅する運命の悪役貴族」だと気付く。▼このままじゃ駄目だ!と思い立ったアルバン。▼破滅回避のため、努力を始めるのだが――そんな彼の下に縁談の話が舞い込む。▼嫁いでくるのは、なんと婚約破棄された悪役令嬢。▼悪行のあまり行き場を失った問題児だと聞かされ、困り果てるアルバンであったが――▼「あれ…
☆10:102
☆9:319
☆8:146
☆7:44
☆6:13
☆5:13
☆4:12
☆3:19
☆2:15
☆1:18
☆0:5
UA(通算/今週/先週):167,848/125/174|お気に入り:4,272|感想:83|投票者:706|平均:2,858 字 除外
完結 115 話
全 428,924 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/28
23:48
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n7706fw/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330649108899094▼◆◆◆▼ 傑作ダークファンタジーとして一世を風靡した人気ゲーム『夜明けの勇者達』。▼ それは、特権階級たる貴族のみが魔力という超常の力を持ち、権力と暴力を振りかざして民を虐げる悪の帝国『ブラックダイヤ帝国』を、主人公が革命軍の仲間…
☆10:87
☆9:231
☆8:42
☆7:19
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):422,881/138/222|お気に入り:4,432|感想:262|投票者:447|平均:3,730 字 除外
連載 42 話
全 285,958 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/02/17
20:56
[!]
「この箱庭(せかい)はね、過疎っちゃったんだ」▼神様は、分かりやすく例え話をしてくれた。神様(プレイヤー)の多くは、とっくにこの世界に飽きちゃって。神話というブームの過ぎた世界は置き去りにされたんだ――と。▼現代社会の裏で天使と悪魔と人間がバチバチにやり合ってる世界で、天使になっちゃった元人間の主人公が、なんやかんやで文明の破滅を助長させちゃったり見届けたりしてしまう話。▼※あらすじが本格化するのは二章中盤からの予定。▼旧題「食べられて…
☆10:36
☆9:244
☆8:48
☆7:24
☆6:14
☆5:13
☆4:5
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,215/32/71|お気に入り:4,325|感想:221|投票者:402|平均:6,809 字 除外
連載 27 話
全 149,410 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/03
21:52
[!]
ほんの些細な事が人々を破滅へ導いたり、発展へと導く。そんな蝶の羽ばたきのような些細な事が起きた世界のことをifと人は呼ぶ。▼これはそんなifの話。▼ある少年がほんの一年早く産まれた結果、様々な変化が起こった鉄華団の物語。▼※短編を予定していました(過去形)
☆10:40
☆9:165
☆8:39
☆7:14
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):535,652/354/738|お気に入り:5,011|感想:671|投票者:270|平均:5,534 字 除外
連載 92 話
全 477,480 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
15:59
[!]
ウルトラマンティガの世界に転生したと思ったら、もっとひどい世界でしたっていうお話。▼古代の闇が、スフィアが、根源的破滅招来体が、カオスヘッダーが、スペースビーストが、ボガールが、闇の四天王が、スパークドールズが、世界の穴が、太平風土記に記された怪物が、狂信者な小説家が、星をリセットする狂獣が、光も闇も無意味と嗤う闇の巨人が、遊技と称して文明を殺す快楽主義者がやってくる地球に転生した主人公が最高効率で人類救済を目指して転げ回る物語。
☆10:18
☆9:207
☆8:29
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683,003/312/786|お気に入り:4,284|感想:982|投票者:287|平均:5,190 字 除外
連載 54 話
全 448,125 字
調整平均:8.67
 8.67
2019/03/30
18:00
[!]
これはズレた物語。R2においてシャーリーの死がルルーシュの破滅への第一歩だった。だが、その死が無かったとしたらルルーシュはどうなっていただろうか。『さあ、本当を始めよう』◆※R2 TURN 13「過去 から の 刺客」からのIFとなります。3/27 ユーフェミア生存√を始めました。3/30 作品タイトルを変更しました。5/12 卜部生存√始めました。6/2 シャーリー生存√2を始めました。
☆10:45
☆9:128
☆8:45
☆7:16
☆6:6
☆5:10
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):652,185/444/1,023|お気に入り:4,320|感想:635|投票者:264|平均:8,299 字 除外



「原作準拠」を最大限に拡大解釈した隠れ名作

推薦作品:SAO (シールドアート・オンライン) 原作:原作:ソードアート・オンライン


SAOの二次創作は実に多い。多すぎてどれから読めばいいか迷うほどに多い。
なので、読者は取り敢えずキリトが主人公の作品だったり、オリ主がキリトと並行して原作の展開をなぞっていくような作品から入ってい...
(全文表示)


推薦:黒雫島 評価: (参考になった8ならなかった1)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧